未分類
投稿日:2014年11月29日
お母さんがタマゴをわったら、ふた子のタマゴが出てきました。 ラッキーだなあと思いました
-未分類
執筆者:yumeno
comment コメントをキャンセル
メールアドレスが公開されることはありません。 ※ が付いている欄は必須項目です
コメント ※
名前
メール
サイト
Δ
関連記事
お船
岩城じいちゃんちからフェリーに乗って、瀬戸田のひいばあちゃんちに帰ったよー。 から瀬戸田のひいばあちゃんちの橋が見えたよー。
関門大橋を渡るよ!
シルバーウィークは大分・熊本へ。 帰りの関門大橋で この日は パパ、運転頑張ってねー。 「ペンペン、バイバ~イ」
クマのぬいぐるみ
いとこのりりかちゃんのために、クマのぬいぐるみを作りました。 かわいく作ることができました。
ふなっしーまん
今日は、お父さんとお母さんがコンビニで「ふなっしーまん」を買ってきてくれました。 食べるのがもったいないなと思いました。 どこから食べようかまよってしまいました。 中は肉まんで、おいしかったです。
マフラー
今日は、ダッフィーのマフラーを作りました。 かわいくできました。
カテゴリー
アーカイブ