未分類
投稿日:2014年12月17日
今日はお父さんがオラフまんを買ってきてくれました。 中はチョコレートが入ってました。 おいしかったです
-未分類
執筆者:yumeno
comment コメントをキャンセル
メールアドレスが公開されることはありません。 ※ が付いている欄は必須項目です
コメント ※
名前
メール
サイト
Δ
関連記事
おふねが見えた!
尾道じいちゃんちの近くにある千光寺のかみさまのおうちに行ったよ。 展望台からが見えたよ!
にじが出てた!
買いものからかえったら、空ににじが出ていました。 とてもキレイでした。
マーベル展
福岡へ「マーベル展」を見に行きました。 アイアンマンやハルク、キャプテン・アメリカの衣装とかがあって、とても楽しかったです。 おみやげにキーホルダーとか買いました。
赤い木のみ
近くのこうえんで赤い木のみをいっぱいひろいました。
たまごっち4U
今日、お年玉で「たまごっち4U」を買いました。 ケースとストラップはお父さんに買ってもらいました。 たまごっちのカバーは「アイカツ!」にしました。 ほしかったケースとストラップが売っていたので、うれし …
カテゴリー
アーカイブ