未分類

東京スカイツリー「TOKYO SKYTREE HEROES in the INIFINITY SKY」

投稿日:

今日は、東京スカイツリーでやっているアベンジャーズのイベント「TOKYO SKYTREE HEROES in the INIFINITY SKY」に行きました。
20180525-1.jpg
エレベーターを降りたら、アベンジャーズが出迎えてくれました!icon:happy02
20180525-3.jpg
20180525-2.jpg
20180525-4.jpg
スタンプラリーも楽しかったです。
20180525-6.jpg
帰る時は、スカイツリーがアベンジャーズのソウルストーンの色になっていてキレイでした。
20180525-5.jpg
スカイツリーの限定のお土産も買って帰りました。
20180525-7.jpg

-未分類

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

じいちゃんの釣ったお魚

今日の晩ごはんは、じいちゃんが釣った魚とトウモロコシ。 ぽぽちゃんとしまじろうを、ご飯ができたんで呼んであげました。 2人には、トウモロコシを。 ご飯を入れてくれるママを

造幣局「花のまわりみち(夜桜)」

夜にサクラを見に行ったよ。

誕生日のケーキは・・・

誕生日のケーキは、スパイダーマンにしてもらいました。 お母さんががんばって作ってくれて、うれしかったです

ドリミネーションに行ってきたよ

今日は、じいちゃんとばあちゃんも一緒に「ドリミネーション」に行ってきたよ。 キレイなグルグルだよ~。 コレは、手ブレもせずにお見事!

クリスマスの飾り付け

ママと一緒にクリスマスの飾り付けをしたよ アンパンやしまじろうも作ったよ! これは、しまじろうのお友達の「ラムりん」のアップを

カテゴリー

アーカイブ