未分類
投稿日:2015年1月22日
今日、お母さんといっしょにパンケーキを作りました。 うまくできて、うれしかったです。
-未分類
執筆者:yumeno
comment コメントをキャンセル
メールアドレスが公開されることはありません。 ※ が付いている欄は必須項目です
コメント ※
名前
メール
サイト
Δ
関連記事
MARVEL 原宿ポップアップストア
新宿から原宿へ移動して、「MARVEL 原宿ポップアップストア」に行きました。 限定ストアで、グッズも限定のものがあったり、撮影で使った衣装が見れて楽しかったです。 等身大のハルクバスターと記念撮影 …
誕生日のケーキは・・・
誕生日のケーキは、スパイダーマンにしてもらいました。 お母さんががんばって作ってくれて、うれしかったです
ひいばあちゃんちの橋だねー
瀬戸田のひいばあちゃんちに行く途中。 あの橋を渡ってきたよ!! ひいばあちゃんちの橋だねー
カボチャの芽
この前、お母さんが料理に使ったカボチャのタネを、鉢植えに入れていました。 そうしたら、芽が2つ出ていました 大きなカボチャができたらいいなと思いました。
スター・ウォーズのガチャガチャ
近くのスーパーで、お父さんといっしょにスター・ウォーズのガチャガチャをしました。 ボバ・フェットが2つ出ただけで、5しゅるいぜんぶそろいました。 私のつくえの上にかざっています。 うれしかったです
カテゴリー
アーカイブ