未分類

パンケーキ作り

投稿日:

今日、お母さんといっしょにパンケーキを作りました。
うまくできて、うれしかったです。
CIMG3002.jpg

-未分類

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

晩ごはん、まだかなー

ママが晩ごはんを作ってる姿を しまじろうとはなちゃんも、イスに座って待ってます・・・。 自分のスプーンとフォーク。 しまじろうのスプーンも準備OK! お皿も 今日は、ハンバーグでした

月島でもんじゃ焼き!

今日はお父さんとお母さん、お母さんの友達といっしょに月島に行きました。 私が食べたかったもんじゃ焼きを食べに行きました お店の人が作ってくれたら、キレイな丸ができてすごいと思いました。 その後、私もチ …

カブトムシの卵

今日はお父さんといっしょに、カブトムシの卵をほりました。 全部で56個出てきました

かみさまのおうちへ行ってきたよ

今日は早起きして、宮島にお出かけしてきました。 「かみさまのおうちだねぇ~!」 鹿さんもいっぱいいたよ!

ふなっしーまん

今日は、お父さんとお母さんがコンビニで「ふなっしーまん」を買ってきてくれました。 食べるのがもったいないなと思いました。 どこから食べようかまよってしまいました。 中は肉まんで、おいしかったです。

カテゴリー

アーカイブ