未分類

パンケーキ作り

投稿日:

今日、お母さんといっしょにパンケーキを作りました。
うまくできて、うれしかったです。
CIMG3002.jpg

-未分類

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

マーベル展

福岡へ「マーベル展」を見に行きました。 アイアンマンやハルク、キャプテン・アメリカの衣装とかがあって、とても楽しかったです。 おみやげにキーホルダーとか買いました。

カブトムシ

今日、カブトムシを大きなケースに引っ越ししました。 小さいのや大きいのが出てきました。

第9回MOA美術館 広島市佐伯区児童作品展

夏休みにかいた絵が、MOA美術館 広島市佐伯区児童作品展で入賞しました。 表彰状ももらいました。 うれしかったです

クロックスのシューズ

クロックスのシューズを買って、自分で撮影。 特にピンズのミニーがお気に入りのようです

今日もカレーだよ

ひいじいちゃんが、おままごと用に木で湯飲みやお皿を作ってくれました。 ついに、専用の台所も完成! 「なに作ってるの?」と聞くと、 「今日『も』カレーだよ!」だって・・・。

カテゴリー

アーカイブ