未分類
投稿日:2015年1月22日
今日、お母さんといっしょにパンケーキを作りました。 うまくできて、うれしかったです。
-未分類
執筆者:yumeno
comment コメントをキャンセル
メールアドレスが公開されることはありません。 ※ が付いている欄は必須項目です
コメント ※
名前
メール
サイト
Δ
関連記事
クッキーとマフィン
今日はお母さんといっしょにクッキーとマフィンを作りました。 上手にできあがりました。 おいしかったです
クリスマス
パパの部屋のクリスマスツリーを サンタさん、来てくれるかな・・・
スターウォーズ最後のジェダイ
学校の帰りに、お父さんと「スターウォーズ最後のジェダイ」をコンビニに取りに行ってきました。 このTシャツのデザインがお気に入りです
Josh
パパのお友達。 1週間おうちに泊まったよ。
夕焼け
買い物帰りの車の中で撮影
カテゴリー
アーカイブ