未分類

パンケーキ作り

投稿日:

今日、お母さんといっしょにパンケーキを作りました。
うまくできて、うれしかったです。
CIMG3002.jpg

-未分類

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

晩ごはん、まだかなー

ママが晩ごはんを作ってる姿を しまじろうとはなちゃんも、イスに座って待ってます・・・。 自分のスプーンとフォーク。 しまじろうのスプーンも準備OK! お皿も 今日は、ハンバーグでした

はい、チーズ!

ぽぽちゃんをイスに座らせて、写真を撮ってあげてました。 まずは、横顔から。 遠くを見つめるぽぽちゃんを・・・(笑) ちょっと、近づきすぎですね。 ほとんどレンズが付くくらい接写してました ベストショッ …

スター・ウォーズ展

松山にスター・ウォーズ展を見に行きました。 入り口に、ダース・ベイダーが立っていてビックリしました 朝からお昼すぎくらいまで、長い時間いっぱい見ました。 とても楽しかったです。 おみやげもいっぱい買い …

誕生日

今日は私の誕生日です お母さんにスター・ウォーズのBB-8の誕生日ケーキを作ってもらいました。

キリンさん、また来るね~

パパ「キリンさんもおうちに帰る時間だって~。帰るよ~」

カテゴリー

アーカイブ