未分類

パンケーキ作り

投稿日:

今日、お母さんといっしょにパンケーキを作りました。
うまくできて、うれしかったです。
CIMG3002.jpg

-未分類

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

Josh

パパのお友達。 1週間おうちに泊まったよ。

誕生日にスターウォーズのキャラと!

今日は私の誕生日! お父さんと「スターウォーズ 最後のジェダイ」のグッズだけ買いに映画館へ行きました。 ヨーダ先生とカイロレンがいて、いっしょに写真をとりました!

ミッキーさんちに行くよー

飛行機に乗って、ミッキーさんにち行くよー。

スター・ウォーズ展

松山にスター・ウォーズ展を見に行きました。 入り口に、ダース・ベイダーが立っていてビックリしました 朝からお昼すぎくらいまで、長い時間いっぱい見ました。 とても楽しかったです。 おみやげもいっぱい買い …

ひいばあちゃんちの橋だねー

瀬戸田のひいばあちゃんちに行く途中。 あの橋を渡ってきたよ!! ひいばあちゃんちの橋だねー

カテゴリー

アーカイブ