未分類

パンケーキ作り

投稿日:

今日、お母さんといっしょにパンケーキを作りました。
うまくできて、うれしかったです。
CIMG3002.jpg

-未分類

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

ニコニコ~

ニコニコのアイス~。

ごはんのお手伝い

今日はお料理を手伝いました。 アジフライを作りました。 とても、おいしかったです。

サクラも咲いてたけど・・・

近所の公園に行ってたら、いっぱいサクラが咲いてたけど・・・、 でも、タンポポもかわいかったよ

キリンさん、また来るね~

パパ「キリンさんもおうちに帰る時間だって~。帰るよ~」

クマのぬいぐるみ

いとこのりりかちゃんのために、クマのぬいぐるみを作りました。 かわいく作ることができました。

カテゴリー

アーカイブ