未分類
投稿日:2015年1月22日
今日、お母さんといっしょにパンケーキを作りました。 うまくできて、うれしかったです。
-未分類
執筆者:yumeno
comment コメントをキャンセル
メールアドレスが公開されることはありません。 ※ が付いている欄は必須項目です
コメント ※
名前
メール
サイト
Δ
関連記事
Josh
パパのお友達。 1週間おうちに泊まったよ。
誕生日にスターウォーズのキャラと!
今日は私の誕生日! お父さんと「スターウォーズ 最後のジェダイ」のグッズだけ買いに映画館へ行きました。 ヨーダ先生とカイロレンがいて、いっしょに写真をとりました!
ミッキーさんちに行くよー
飛行機に乗って、ミッキーさんにち行くよー。
スター・ウォーズ展
松山にスター・ウォーズ展を見に行きました。 入り口に、ダース・ベイダーが立っていてビックリしました 朝からお昼すぎくらいまで、長い時間いっぱい見ました。 とても楽しかったです。 おみやげもいっぱい買い …
ひいばあちゃんちの橋だねー
瀬戸田のひいばあちゃんちに行く途中。 あの橋を渡ってきたよ!! ひいばあちゃんちの橋だねー
カテゴリー
アーカイブ