未分類
投稿日:2015年1月22日
今日、お母さんといっしょにパンケーキを作りました。 うまくできて、うれしかったです。
-未分類
執筆者:yumeno
comment コメントをキャンセル
メールアドレスが公開されることはありません。 ※ が付いている欄は必須項目です
コメント ※
名前
メール
サイト
Δ
関連記事
ニコニコ~
ニコニコのアイス~。
ごはんのお手伝い
今日はお料理を手伝いました。 アジフライを作りました。 とても、おいしかったです。
サクラも咲いてたけど・・・
近所の公園に行ってたら、いっぱいサクラが咲いてたけど・・・、 でも、タンポポもかわいかったよ
キリンさん、また来るね~
パパ「キリンさんもおうちに帰る時間だって~。帰るよ~」
クマのぬいぐるみ
いとこのりりかちゃんのために、クマのぬいぐるみを作りました。 かわいく作ることができました。
カテゴリー
アーカイブ