未分類
投稿日:2015年1月22日
今日、お母さんといっしょにパンケーキを作りました。 うまくできて、うれしかったです。
-未分類
執筆者:yumeno
comment コメントをキャンセル
メールアドレスが公開されることはありません。 ※ が付いている欄は必須項目です
コメント ※
名前
メール
サイト
Δ
関連記事
マーベル展
福岡へ「マーベル展」を見に行きました。 アイアンマンやハルク、キャプテン・アメリカの衣装とかがあって、とても楽しかったです。 おみやげにキーホルダーとか買いました。
カブトムシ
今日、カブトムシを大きなケースに引っ越ししました。 小さいのや大きいのが出てきました。
第9回MOA美術館 広島市佐伯区児童作品展
夏休みにかいた絵が、MOA美術館 広島市佐伯区児童作品展で入賞しました。 表彰状ももらいました。 うれしかったです
クロックスのシューズ
クロックスのシューズを買って、自分で撮影。 特にピンズのミニーがお気に入りのようです
今日もカレーだよ
ひいじいちゃんが、おままごと用に木で湯飲みやお皿を作ってくれました。 ついに、専用の台所も完成! 「なに作ってるの?」と聞くと、 「今日『も』カレーだよ!」だって・・・。
カテゴリー
アーカイブ