未分類

パンケーキ作り

投稿日:

今日、お母さんといっしょにパンケーキを作りました。
うまくできて、うれしかったです。
CIMG3002.jpg

-未分類

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

おねえちゃんみたい!?

おねえちゃんみたいに、足の指先をオシャレしてみたよ~

東京スカイツリー「TOKYO SKYTREE HEROES in the INIFINITY SKY」

今日は、東京スカイツリーでやっているアベンジャーズのイベント「TOKYO SKYTREE HEROES in the INIFINITY SKY」に行きました。 エレベーターを降りたら、アベンジャーズ …

クロワッサンたい焼き

今日、お母さんが「クロワッサンたい焼き」を買ってきてくれました。 そとはパリパリで中はあんこが入っていました。 おいしかったです

やきいも

今日のおやつは、やきいもでした。 アツアツで甘くておいしかったです

たまこちゃんとコックボー

たまこちゃんとコックボーのカレンダーをもらったよー!

カテゴリー

アーカイブ