未分類

フォースの日

投稿日:

今日は、新宿にフォースの日のイベントへ行きました。
20180504-2.jpg
「ハン・ソロ」のコクピットで記念撮影や、ストームトルーパーと写真も撮りました。
20180504-3.jpg
20180504-1.jpg
軽部さんの炭素冷凍のオブジェが面白かったですicon:face_self-conscious_smile
20180504-4.jpg
お昼は、ラーメンを食べました。
私はライトサイド、お父さんはダークサイド味でした。どっちも美味しかったです。
20180504-5.jpg
20180504-6.jpg

-未分類

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

みんな、写真撮るよー!

今日は朝からオモチャの撮影会です。 みんな、写真撮るよー! まずは、ぽぽちゃんから。 次は、はなちゃん。 しまじろうは、カメラケースがジャマして失敗・・・ 分かりにくいですが、「ロディ」です。

卵焼き

今日、一人で卵焼きを作りました。 お父さんもお母さんもおいしいと言ってくれました。 私も食べてみたら、おいしかったです。 また作りたいと思います

たまこちゃんとコックボー

たまこちゃんとコックボーのカレンダーをもらったよー!

ひいばあちゃんちの橋だねー

瀬戸田のひいばあちゃんちに行く途中。 あの橋を渡ってきたよ!! ひいばあちゃんちの橋だねー

ケーキ

ちょっとおそくなったけどお父さんの誕生日ケーキを作りました。 さいしょに、ケーキの絵を書きました。 スポンジはお母さんが焼いてくれました。 私は、ホイップクリームをぬったりしました。 上手にできあがり …

カテゴリー

アーカイブ