未分類

フォースの日

投稿日:

今日は、新宿にフォースの日のイベントへ行きました。
20180504-2.jpg
「ハン・ソロ」のコクピットで記念撮影や、ストームトルーパーと写真も撮りました。
20180504-3.jpg
20180504-1.jpg
軽部さんの炭素冷凍のオブジェが面白かったですicon:face_self-conscious_smile
20180504-4.jpg
お昼は、ラーメンを食べました。
私はライトサイド、お父さんはダークサイド味でした。どっちも美味しかったです。
20180504-5.jpg
20180504-6.jpg

-未分類

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

今日の晩ごはん

ママが頑張って作った料理をです。 これは、「エジソンのお箸」のアップです・・・

雨、やむかなー

今日は、雨が止むかなー?? パパ「雨、止んでよかったねー。」 楽しかったねー。

クロワッサンたい焼き

今日、お母さんが「クロワッサンたい焼き」を買ってきてくれました。 そとはパリパリで中はあんこが入っていました。 おいしかったです

魚釣り

尾道のおじいちゃんと魚つりに行きました ギザミがいっぱいつれました。 楽しかったです。

新しいお友達

パパの先生がくれたよ~。 ぽぽちゃんたちに、ごあいさつしようねー。 仲良くしようねー。

カテゴリー

アーカイブ