未分類

フォースの日

投稿日:

今日は、新宿にフォースの日のイベントへ行きました。
20180504-2.jpg
「ハン・ソロ」のコクピットで記念撮影や、ストームトルーパーと写真も撮りました。
20180504-3.jpg
20180504-1.jpg
軽部さんの炭素冷凍のオブジェが面白かったですicon:face_self-conscious_smile
20180504-4.jpg
お昼は、ラーメンを食べました。
私はライトサイド、お父さんはダークサイド味でした。どっちも美味しかったです。
20180504-5.jpg
20180504-6.jpg

-未分類

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

赤い木のみ

近くのこうえんで赤い木のみをいっぱいひろいました。

にじが出てた!

買いものからかえったら、空ににじが出ていました。 とてもキレイでした。

造幣局「花のまわりみち(夜桜)」

夜にサクラを見に行ったよ。

ETCだー!

大好きな高速のETCゲートを発見!! 通るたびにETC車載器から出る音や、ゲートが開くのが楽しいみたい。 もちろん、撮影! ゲートが開くよ!! 「戻ってもう1回~」、ってのは無理・・・ 名残惜しかった …

サツマイモのケーキ

昨日、お父さんの誕生日で作った、サツマイモのケーキを食べました。 中がようかんみたいでおいしかったよ。

カテゴリー

アーカイブ