未分類

スターウォーズ最後のジェダイ

投稿日:

学校の帰りに、お父さんと「スターウォーズ最後のジェダイ」をコンビニに取りに行ってきました。
20180424-1.jpg
このTシャツのデザインがお気に入りですicon:happy01
20180424-2.jpg

-未分類

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

フォースの日

今日は、新宿にフォースの日のイベントへ行きました。 「ハン・ソロ」のコクピットで記念撮影や、ストームトルーパーと写真も撮りました。 軽部さんの炭素冷凍のオブジェが面白かったです お昼は、ラーメンを食べ …

アクアス探検隊

今日は、アクアスに遊びに来ました 「わんぱくたんけんたい」というツアーに参加して、水族館の裏側を見学しました。 大水そうの上にある橋をわたりました。ちょっとドキドキしました。 エイや、熱帯魚を上から見 …

第9回MOA美術館 広島市佐伯区児童作品展

夏休みにかいた絵が、MOA美術館 広島市佐伯区児童作品展で入賞しました。 表彰状ももらいました。 うれしかったです

ウサギのぬいぐるみ

三年生のたんにんになった、小林先生がウサギがすきと話していたので、今日は、ウサギのぬいぐるみを作りました。 上手に作ることができました。 明日、先生にプレゼントしようと思います

たこあげ

今日は尾道のおじいちゃんとたこあげをしました 100メートルくらい上がりました。 楽しかったです。

カテゴリー

アーカイブ