未分類

スターウォーズ最後のジェダイ

投稿日:

学校の帰りに、お父さんと「スターウォーズ最後のジェダイ」をコンビニに取りに行ってきました。
20180424-1.jpg
このTシャツのデザインがお気に入りですicon:happy01
20180424-2.jpg

-未分類

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

山口と島根にドライブ!

今日は山口と島根にドライブに行きました。 おいしいリンゴも買いました オラフも一緒にドライブに行きました。 「道の駅 津和野温泉 なごみの里」でお昼ごはんを食べました。 お父さんは、三色割子そばです。 …

みんな、写真撮るよー!

今日は朝からオモチャの撮影会です。 みんな、写真撮るよー! まずは、ぽぽちゃんから。 次は、はなちゃん。 しまじろうは、カメラケースがジャマして失敗・・・ 分かりにくいですが、「ロディ」です。

ママも撮ってあげる!

部屋で絵本を読んでいるところを撮影していたら、またカメラを取られてしまいました・・・。 置いていたぽぽちゃんやしまじろうを撮影。 しかし、部屋が暗かったので、全部ピンぼけでした・・・ 「ぽぽちゃん、し …

ミッキーさんちに行くよー

飛行機に乗って、ミッキーさんにち行くよー。

たん生日のケーキ

今日は、わたしのたん生日でした。 お母さんに、ふなっしーのチーズケーキを作ってもらいました。 ふなっしーはチョコレートで作りました。 おいしかったです

カテゴリー

アーカイブ