未分類

サツマイモのケーキ

投稿日:

昨日、お父さんの誕生日で作った、サツマイモのケーキを食べました。
中がようかんみたいでおいしかったよ。
CIMG2573.jpg
CIMG2576.jpg

-未分類

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

マフラー

牛にゅうパックとわりばしを使って、かわいいマフラーを作りました。 うまくできて、うれしかったです

誕生日

今日は私の誕生日です お母さんにスター・ウォーズのBB-8の誕生日ケーキを作ってもらいました。

たんじょう日

今日はたんじょう日です。 お母さんが、スター・ウォーズのケーキを作ってくれました。 うれしかったです。 ケーキもとってもおいしかったです。

ふなっしーまん

今日は、お父さんとお母さんがコンビニで「ふなっしーまん」を買ってきてくれました。 食べるのがもったいないなと思いました。 どこから食べようかまよってしまいました。 中は肉まんで、おいしかったです。

クロックスのシューズ

クロックスのシューズを買って、自分で撮影。 特にピンズのミニーがお気に入りのようです

カテゴリー

アーカイブ