未分類
投稿日:2014年10月12日
昨日、お父さんの誕生日で作った、サツマイモのケーキを食べました。 中がようかんみたいでおいしかったよ。
-未分類
執筆者:yumeno
comment コメントをキャンセル
メールアドレスが公開されることはありません。 ※ が付いている欄は必須項目です
コメント ※
名前
メール
サイト
Δ
関連記事
クリスマスケーキ
今日は、お母さんとクリスマスケーキを作りました。 私も手伝いました! お母さんに、スターウォーズのR2-D2を書いてもらいました。 でも、チョッパーに似たチョコができあがりました。おもしろかったです。
今日の晩ごはん
ママが頑張って作った料理をです。 これは、「エジソンのお箸」のアップです・・・
ニコちゃんアイス
アイスクリームを食べたら、ニコちゃんマークになってました
ウサギのぬいぐるみ
三年生のたんにんになった、小林先生がウサギがすきと話していたので、今日は、ウサギのぬいぐるみを作りました。 上手に作ることができました。 明日、先生にプレゼントしようと思います
キーボード
パパのキーボードで~す。 いつもカチャカチャしてるよー。
カテゴリー
アーカイブ