未分類
投稿日:2014年10月12日
昨日、お父さんの誕生日で作った、サツマイモのケーキを食べました。 中がようかんみたいでおいしかったよ。
-未分類
執筆者:yumeno
comment コメントをキャンセル
メールアドレスが公開されることはありません。 ※ が付いている欄は必須項目です
コメント ※
名前
メール
サイト
Δ
関連記事
マフラー
牛にゅうパックとわりばしを使って、かわいいマフラーを作りました。 うまくできて、うれしかったです
誕生日
今日は私の誕生日です お母さんにスター・ウォーズのBB-8の誕生日ケーキを作ってもらいました。
たんじょう日
今日はたんじょう日です。 お母さんが、スター・ウォーズのケーキを作ってくれました。 うれしかったです。 ケーキもとってもおいしかったです。
ふなっしーまん
今日は、お父さんとお母さんがコンビニで「ふなっしーまん」を買ってきてくれました。 食べるのがもったいないなと思いました。 どこから食べようかまよってしまいました。 中は肉まんで、おいしかったです。
クロックスのシューズ
クロックスのシューズを買って、自分で撮影。 特にピンズのミニーがお気に入りのようです
カテゴリー
アーカイブ