未分類

サツマイモのケーキ

投稿日:

昨日、お父さんの誕生日で作った、サツマイモのケーキを食べました。
中がようかんみたいでおいしかったよ。
CIMG2573.jpg
CIMG2576.jpg

-未分類

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

スター・ウォーズのコーナー

私が集めた、スター・ウォーズのコレクションです

たん生日のケーキ

今日は、わたしのたん生日でした。 お母さんに、ふなっしーのチーズケーキを作ってもらいました。 ふなっしーはチョコレートで作りました。 おいしかったです

カボチャの芽

この前、お母さんが料理に使ったカボチャのタネを、鉢植えに入れていました。 そうしたら、芽が2つ出ていました 大きなカボチャができたらいいなと思いました。

クリスマス

パパの部屋のクリスマスツリーを サンタさん、来てくれるかな・・・

クロワッサンたい焼き

今日、お母さんが「クロワッサンたい焼き」を買ってきてくれました。 そとはパリパリで中はあんこが入っていました。 おいしかったです

カテゴリー

アーカイブ