未分類

サツマイモのケーキ

投稿日:

昨日、お父さんの誕生日で作った、サツマイモのケーキを食べました。
中がようかんみたいでおいしかったよ。
CIMG2573.jpg
CIMG2576.jpg

-未分類

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

本物のBB-8に会ってきた

今日はお母さんとアルパークに行きました。 スターウォーズに出た、本物のBB-8に会いに行きました。 ダース・ベイダーやカイロレンのコスプレをした人とも写真を撮ってもらって楽しかったです。

見てる!

お水が出るところが見てるよ!! @イオンモール広島府中ソレイユ「Golden Spoon」にて。

魚釣り!

じいちゃんの実家のある海で魚釣り。 パパは3日連続で朝5時から釣りに行ってました 初めて見るエサに興味津々・・・ 自分でケースにつまんで入れました。どうやら飼いたいようです・・・ エサの虫やに触るのは …

クリスマスケーキ

今日は、お母さんとクリスマスケーキを作りました。 私も手伝いました! お母さんに、スターウォーズのR2-D2を書いてもらいました。 でも、チョッパーに似たチョコができあがりました。おもしろかったです。

カボチャの芽

この前、お母さんが料理に使ったカボチャのタネを、鉢植えに入れていました。 そうしたら、芽が2つ出ていました 大きなカボチャができたらいいなと思いました。

カテゴリー

アーカイブ