未分類
投稿日:2014年10月12日
昨日、お父さんの誕生日で作った、サツマイモのケーキを食べました。 中がようかんみたいでおいしかったよ。
-未分類
執筆者:yumeno
comment コメントをキャンセル
メールアドレスが公開されることはありません。 ※ が付いている欄は必須項目です
コメント ※
名前
メール
サイト
Δ
関連記事
クリスマスの飾り付け
ママと一緒にクリスマスの飾り付けをしたよ アンパンやしまじろうも作ったよ! これは、しまじろうのお友達の「ラムりん」のアップを
関門大橋を渡るよ!
シルバーウィークは大分・熊本へ。 帰りの関門大橋で この日は パパ、運転頑張ってねー。 「ペンペン、バイバ~イ」
たまこちゃんとコックボー
たまこちゃんとコックボーのカレンダーをもらったよー!
ゾウさん
広島市安佐動物公園にお出かけ。 デジカメを横取りして、ゾウの撮影に挑戦! 最初は、カメラが上を向きすぎ・・・ 奥にメスのゾウも入って、2頭のゾウを上手に撮影! ゾウがエサを食べてる瞬間も。 なぜか、ゾ …
クリスマスのデザート
ばんごはんの後は、ニンジンケーキのデザートを食べました。 わたしは、ケーキのコナをまぜるのを手つだいました。 とーーーってもおいしかったです!
カテゴリー
アーカイブ