未分類

サツマイモのケーキ

投稿日:

昨日、お父さんの誕生日で作った、サツマイモのケーキを食べました。
中がようかんみたいでおいしかったよ。
CIMG2573.jpg
CIMG2576.jpg

-未分類

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

クリスマスの飾り付け

ママと一緒にクリスマスの飾り付けをしたよ アンパンやしまじろうも作ったよ! これは、しまじろうのお友達の「ラムりん」のアップを

クッキー

今日は、お母さんといっしょにケーキを作りました。 いっしょに、クッキーも作りました。 私の似顔絵も作ってみました

アベンジャーズのスタンプラリー

今日は家族で、東京メトロのアベンジャーズのスタンプラリーに行きました。 途中、新宿にある「STORY STORY」というお店に行きました。 マーベルのグッズとスターウォーズのグッズがたくさんあって楽し …

たん生日のケーキ

今日は、わたしのたん生日でした。 お母さんに、ふなっしーのチーズケーキを作ってもらいました。 ふなっしーはチョコレートで作りました。 おいしかったです

ジャスティス・リーグ

今日はお父さんと「ジャスティス・リーグ」の映画を見に行きました。 私はワンダーウーマンが好きです。 でも、映画を見てフラッシュもおもしろくて好きになりました。 楽しかったです。

カテゴリー

アーカイブ