未分類
投稿日:2014年10月12日
昨日、お父さんの誕生日で作った、サツマイモのケーキを食べました。 中がようかんみたいでおいしかったよ。
-未分類
執筆者:yumeno
comment コメントをキャンセル
メールアドレスが公開されることはありません。 ※ が付いている欄は必須項目です
コメント ※
名前
メール
サイト
Δ
関連記事
ゾウさん寝てる!
安佐動物公園に行ってきたよ。 ゾウさん、ずーっと目を閉じたままだったよ。 立ったまま石に寄りかかって寝てたよ。
ETCだー!
大好きな高速のETCゲートを発見!! 通るたびにETC車載器から出る音や、ゲートが開くのが楽しいみたい。 もちろん、撮影! ゲートが開くよ!! 「戻ってもう1回~」、ってのは無理・・・ 名残惜しかった …
カップケーキ
今日、友だちのりおちゃんといっしょにカップケーキを作りました。 食べたら、あまくておいしかったです。
スター・ウォーズのガチャガチャ
近くのスーパーで、お父さんといっしょにスター・ウォーズのガチャガチャをしました。 ボバ・フェットが2つ出ただけで、5しゅるいぜんぶそろいました。 私のつくえの上にかざっています。 うれしかったです
クリスマスの飾り付け
ママと一緒にクリスマスの飾り付けをしたよ アンパンやしまじろうも作ったよ! これは、しまじろうのお友達の「ラムりん」のアップを
カテゴリー
アーカイブ