未分類

サツマイモのケーキ

投稿日:

昨日、お父さんの誕生日で作った、サツマイモのケーキを食べました。
中がようかんみたいでおいしかったよ。
CIMG2573.jpg
CIMG2576.jpg

-未分類

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

クリスマス!

お母さんがクリスマスのディナーを作ってくれました。 わたしはサラダのもりつけを手つだいました。 上手にできました

ほっぺちゃんのおうち

こえだちゃんと木のおうちを、ほっぺちゃんのおうちにしたよ。

サクラも咲いてたけど・・・

近所の公園に行ってたら、いっぱいサクラが咲いてたけど・・・、 でも、タンポポもかわいかったよ

クッキー

今日は、お母さんといっしょにケーキを作りました。 いっしょに、クッキーも作りました。 私の似顔絵も作ってみました

スターウォーズ最後のジェダイ

学校の帰りに、お父さんと「スターウォーズ最後のジェダイ」をコンビニに取りに行ってきました。 このTシャツのデザインがお気に入りです

カテゴリー

アーカイブ