未分類

サツマイモのケーキ

投稿日:

昨日、お父さんの誕生日で作った、サツマイモのケーキを食べました。
中がようかんみたいでおいしかったよ。
CIMG2573.jpg
CIMG2576.jpg

-未分類

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

クリスマスの飾り付け

ママと一緒にクリスマスの飾り付けをしたよ アンパンやしまじろうも作ったよ! これは、しまじろうのお友達の「ラムりん」のアップを

関門大橋を渡るよ!

シルバーウィークは大分・熊本へ。 帰りの関門大橋で この日は パパ、運転頑張ってねー。 「ペンペン、バイバ~イ」

たまこちゃんとコックボー

たまこちゃんとコックボーのカレンダーをもらったよー!

ゾウさん

広島市安佐動物公園にお出かけ。 デジカメを横取りして、ゾウの撮影に挑戦! 最初は、カメラが上を向きすぎ・・・ 奥にメスのゾウも入って、2頭のゾウを上手に撮影! ゾウがエサを食べてる瞬間も。 なぜか、ゾ …

クリスマスのデザート

ばんごはんの後は、ニンジンケーキのデザートを食べました。 わたしは、ケーキのコナをまぜるのを手つだいました。 とーーーってもおいしかったです!

カテゴリー

アーカイブ