未分類
投稿日:2014年10月12日
昨日、お父さんの誕生日で作った、サツマイモのケーキを食べました。 中がようかんみたいでおいしかったよ。
-未分類
執筆者:yumeno
comment コメントをキャンセル
メールアドレスが公開されることはありません。 ※ が付いている欄は必須項目です
コメント ※
名前
メール
サイト
Δ
関連記事
クリスマス!
お母さんがクリスマスのディナーを作ってくれました。 わたしはサラダのもりつけを手つだいました。 上手にできました
ほっぺちゃんのおうち
こえだちゃんと木のおうちを、ほっぺちゃんのおうちにしたよ。
サクラも咲いてたけど・・・
近所の公園に行ってたら、いっぱいサクラが咲いてたけど・・・、 でも、タンポポもかわいかったよ
クッキー
今日は、お母さんといっしょにケーキを作りました。 いっしょに、クッキーも作りました。 私の似顔絵も作ってみました
スターウォーズ最後のジェダイ
学校の帰りに、お父さんと「スターウォーズ最後のジェダイ」をコンビニに取りに行ってきました。 このTシャツのデザインがお気に入りです
カテゴリー
アーカイブ