未分類
投稿日:2014年10月12日
昨日、お父さんの誕生日で作った、サツマイモのケーキを食べました。 中がようかんみたいでおいしかったよ。
-未分類
執筆者:yumeno
comment コメントをキャンセル
メールアドレスが公開されることはありません。 ※ が付いている欄は必須項目です
コメント ※
名前
メール
サイト
Δ
関連記事
今日もカレーだよ
ひいじいちゃんが、おままごと用に木で湯飲みやお皿を作ってくれました。 ついに、専用の台所も完成! 「なに作ってるの?」と聞くと、 「今日『も』カレーだよ!」だって・・・。
クモの巣
天井がクモの巣みたいだね~。
マフラー
牛にゅうパックとわりばしを使って、かわいいマフラーを作りました。 うまくできて、うれしかったです
たん生日のケーキ
今日は、わたしのたん生日でした。 お母さんに、ふなっしーのチーズケーキを作ってもらいました。 ふなっしーはチョコレートで作りました。 おいしかったです
ダースベイダー!
お父さんがUFOキャッチャーで取ってくれました!
カテゴリー
アーカイブ