未分類

月島でもんじゃ焼き!

投稿日:

今日はお父さんとお母さん、お母さんの友達といっしょに月島に行きました。
私が食べたかったもんじゃ焼きを食べに行きましたicon:face_chomp
お店の人が作ってくれたら、キレイな丸ができてすごいと思いました。
20180915-1.jpg
その後、私もチャレンジしました。
うまく作ることができてうれしかったです。
もんじゃ焼きもおいしかったです。またみんなで行きたいです。
20180915-2.jpg

-未分類

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

おふねが見えた!

尾道じいちゃんちの近くにある千光寺のかみさまのおうちに行ったよ。 展望台からが見えたよ!

誕生日にスターウォーズのキャラと!

今日は私の誕生日! お父さんと「スターウォーズ 最後のジェダイ」のグッズだけ買いに映画館へ行きました。 ヨーダ先生とカイロレンがいて、いっしょに写真をとりました!

誕生日のケーキ!

誕生日は、モンブランのロールケーキだよ~。 おいしかった~

マフラー

今日は、ダッフィーのマフラーを作りました。 かわいくできました。

ケーキ

ちょっとおそくなったけどお父さんの誕生日ケーキを作りました。 さいしょに、ケーキの絵を書きました。 スポンジはお母さんが焼いてくれました。 私は、ホイップクリームをぬったりしました。 上手にできあがり …

カテゴリー

アーカイブ