未分類

月島でもんじゃ焼き!

投稿日:

今日はお父さんとお母さん、お母さんの友達といっしょに月島に行きました。
私が食べたかったもんじゃ焼きを食べに行きましたicon:face_chomp
お店の人が作ってくれたら、キレイな丸ができてすごいと思いました。
20180915-1.jpg
その後、私もチャレンジしました。
うまく作ることができてうれしかったです。
もんじゃ焼きもおいしかったです。またみんなで行きたいです。
20180915-2.jpg

-未分類

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

カープの福袋

今日は買い物に行きました。 フタバ図書でカープグッズを見ていたら、福袋を売ってました。 9000円分の商品が入って3000円だったので、お父さんに買ってもらいました! 福袋と言っても、入ってるものがお …

Josh

パパのお友達。 1週間おうちに泊まったよ。

カボチャの芽

この前、お母さんが料理に使ったカボチャのタネを、鉢植えに入れていました。 そうしたら、芽が2つ出ていました 大きなカボチャができたらいいなと思いました。

カブトムシの卵

今日はお父さんといっしょに、カブトムシの卵をほりました。 全部で56個出てきました

クッキーとマフィン

今日はお母さんといっしょにクッキーとマフィンを作りました。 上手にできあがりました。 おいしかったです

カテゴリー

アーカイブ