未分類

月島でもんじゃ焼き!

投稿日:

今日はお父さんとお母さん、お母さんの友達といっしょに月島に行きました。
私が食べたかったもんじゃ焼きを食べに行きましたicon:face_chomp
お店の人が作ってくれたら、キレイな丸ができてすごいと思いました。
20180915-1.jpg
その後、私もチャレンジしました。
うまく作ることができてうれしかったです。
もんじゃ焼きもおいしかったです。またみんなで行きたいです。
20180915-2.jpg

-未分類

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

周南市徳山動物園

周南市徳山動物園に行ってきたよ。 オサルさんがいっぱいいたよ。 ヤギさんにも上手にエサをあげることができたよ

オラフの洋服がいっぱいできたよ

ここからは、お気に入りの服です! これは、背中に目玉が付いています。 チョコを食べているとき、チョコの袋の模様がカワイイなと思って、オラフの洋服に付けました。 これは、きゃりーぱみゅぱみゅ用に作りまし …

Josh

パパのお友達。 1週間おうちに泊まったよ。

サツマイモのケーキ

昨日、お父さんの誕生日で作った、サツマイモのケーキを食べました。 中がようかんみたいでおいしかったよ。

スター・ウォーズのチョコ

今日は、お父さんとお母さんといっしょにお買いものに行ってきました。 わたしは、スター・ウォーズのチョコを買いました R2-D2のカンカンがかわいかったです。

カテゴリー

アーカイブ