未分類

月島でもんじゃ焼き!

投稿日:

今日はお父さんとお母さん、お母さんの友達といっしょに月島に行きました。
私が食べたかったもんじゃ焼きを食べに行きましたicon:face_chomp
お店の人が作ってくれたら、キレイな丸ができてすごいと思いました。
20180915-1.jpg
その後、私もチャレンジしました。
うまく作ることができてうれしかったです。
もんじゃ焼きもおいしかったです。またみんなで行きたいです。
20180915-2.jpg

-未分類

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

オラフの洋服がいっぱいできたよ

ここからは、お気に入りの服です! これは、背中に目玉が付いています。 チョコを食べているとき、チョコの袋の模様がカワイイなと思って、オラフの洋服に付けました。 これは、きゃりーぱみゅぱみゅ用に作りまし …

朝から雨がいっぱい降ってるよー。 幼稚園、おやすみかなぁ~。

ミッキーさんちに行くよー

飛行機に乗って、ミッキーさんにち行くよー。

ほっぺちゃんのおうち

こえだちゃんと木のおうちを、ほっぺちゃんのおうちにしたよ。

サクラも咲いてたけど・・・

近所の公園に行ってたら、いっぱいサクラが咲いてたけど・・・、 でも、タンポポもかわいかったよ

カテゴリー

アーカイブ