未分類

アベンジャーズのスタンプラリー

投稿日:

今日は家族で、東京メトロのアベンジャーズのスタンプラリーに行きました。
20180421-1.jpg
途中、新宿にある「STORY STORY」というお店に行きました。
マーベルのグッズとスターウォーズのグッズがたくさんあって楽しかったです。
20180421-2.jpg
今日は、スパイダーマンのグッズを買いました。Tシャツとかワッペンとか買いました。
たくさん歩いて疲れたけど、楽しかったです。
20180421-3.jpg

-未分類

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

赤い木のみ

近くのこうえんで赤い木のみをいっぱいひろいました。

オラフのお洋服

オラフの寝袋を作りました。 寝袋の黒いところは、自分で縫いました。

はい、チーズ!

ぽぽちゃんをイスに座らせて、写真を撮ってあげてました。 まずは、横顔から。 遠くを見つめるぽぽちゃんを・・・(笑) ちょっと、近づきすぎですね。 ほとんどレンズが付くくらい接写してました ベストショッ …

マフラー

牛にゅうパックとわりばしを使って、かわいいマフラーを作りました。 うまくできて、うれしかったです

見てる!

お水が出るところが見てるよ!! @イオンモール広島府中ソレイユ「Golden Spoon」にて。

カテゴリー

アーカイブ