未分類

アベンジャーズのスタンプラリー

投稿日:

今日は家族で、東京メトロのアベンジャーズのスタンプラリーに行きました。
20180421-1.jpg
途中、新宿にある「STORY STORY」というお店に行きました。
マーベルのグッズとスターウォーズのグッズがたくさんあって楽しかったです。
20180421-2.jpg
今日は、スパイダーマンのグッズを買いました。Tシャツとかワッペンとか買いました。
たくさん歩いて疲れたけど、楽しかったです。
20180421-3.jpg

-未分類

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

Josh

パパのお友達。 1週間おうちに泊まったよ。

スター・ウォーズのコーナー

私が集めた、スター・ウォーズのコレクションです

やきいも

今日のおやつは、やきいもでした。 アツアツで甘くておいしかったです

ゾウさん寝てる!

安佐動物公園に行ってきたよ。 ゾウさん、ずーっと目を閉じたままだったよ。 立ったまま石に寄りかかって寝てたよ。

ETCだー!

大好きな高速のETCゲートを発見!! 通るたびにETC車載器から出る音や、ゲートが開くのが楽しいみたい。 もちろん、撮影! ゲートが開くよ!! 「戻ってもう1回~」、ってのは無理・・・ 名残惜しかった …

カテゴリー

アーカイブ