未分類

アベンジャーズのスタンプラリー

投稿日:

今日は家族で、東京メトロのアベンジャーズのスタンプラリーに行きました。
20180421-1.jpg
途中、新宿にある「STORY STORY」というお店に行きました。
マーベルのグッズとスターウォーズのグッズがたくさんあって楽しかったです。
20180421-2.jpg
今日は、スパイダーマンのグッズを買いました。Tシャツとかワッペンとか買いました。
たくさん歩いて疲れたけど、楽しかったです。
20180421-3.jpg

-未分類

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

造幣局「花のまわりみち(夜桜)」

夜にサクラを見に行ったよ。

魚釣り!

じいちゃんの実家のある海で魚釣り。 パパは3日連続で朝5時から釣りに行ってました 初めて見るエサに興味津々・・・ 自分でケースにつまんで入れました。どうやら飼いたいようです・・・ エサの虫やに触るのは …

魚釣り

尾道のおじいちゃんと魚つりに行きました ギザミがいっぱいつれました。 楽しかったです。

ETCだー!

大好きな高速のETCゲートを発見!! 通るたびにETC車載器から出る音や、ゲートが開くのが楽しいみたい。 もちろん、撮影! ゲートが開くよ!! 「戻ってもう1回~」、ってのは無理・・・ 名残惜しかった …

スター・ウォーズのガチャガチャ

近くのスーパーで、お父さんといっしょにスター・ウォーズのガチャガチャをしました。 ボバ・フェットが2つ出ただけで、5しゅるいぜんぶそろいました。 私のつくえの上にかざっています。 うれしかったです

カテゴリー

アーカイブ