未分類

アベンジャーズのスタンプラリー

投稿日:

今日は家族で、東京メトロのアベンジャーズのスタンプラリーに行きました。
20180421-1.jpg
途中、新宿にある「STORY STORY」というお店に行きました。
マーベルのグッズとスターウォーズのグッズがたくさんあって楽しかったです。
20180421-2.jpg
今日は、スパイダーマンのグッズを買いました。Tシャツとかワッペンとか買いました。
たくさん歩いて疲れたけど、楽しかったです。
20180421-3.jpg

-未分類

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

一番くじ スター・ウォーズ

今日、お父さんとセブン-イレブンに行きました。 「一番くじ スター・ウォーズ」のくじを引いたら、A賞のR2-D2「小物入れフィギュア」が当たりました。 わたしは、これがほしかったのでとってもうれしかっ …

やきいも

今日のおやつは、やきいもでした。 アツアツで甘くておいしかったです

山口と島根にドライブ!

今日は山口と島根にドライブに行きました。 おいしいリンゴも買いました オラフも一緒にドライブに行きました。 「道の駅 津和野温泉 なごみの里」でお昼ごはんを食べました。 お父さんは、三色割子そばです。 …

ニコちゃんアイス

アイスクリームを食べたら、ニコちゃんマークになってました

周南市徳山動物園

周南市徳山動物園に行ってきたよ。 オサルさんがいっぱいいたよ。 ヤギさんにも上手にエサをあげることができたよ

カテゴリー

アーカイブ