未分類
投稿日:2015年1月31日
近くのこうえんで赤い木のみをいっぱいひろいました。
-未分類
執筆者:yumeno
comment コメントをキャンセル
メールアドレスが公開されることはありません。 ※ が付いている欄は必須項目です
コメント ※
名前
メール
サイト
Δ
関連記事
晩ごはん、まだかなー
ママが晩ごはんを作ってる姿を しまじろうとはなちゃんも、イスに座って待ってます・・・。 自分のスプーンとフォーク。 しまじろうのスプーンも準備OK! お皿も 今日は、ハンバーグでした
ピラミッド
トランプでピラミッドを作りました。 こんどは、3だんのピラミッドを作りたいです。
誕生日
今日は私の誕生日です お母さんにスター・ウォーズのBB-8の誕生日ケーキを作ってもらいました。
ほっぺちゃんのおうち
こえだちゃんと木のおうちを、ほっぺちゃんのおうちにしたよ。
夕焼け
買い物帰りの車の中で撮影
カテゴリー
アーカイブ