未分類

スター・ウォーズのチョコ

投稿日:

今日は、お父さんとお母さんといっしょにお買いものに行ってきました。
わたしは、スター・ウォーズのチョコを買いましたicon:delicious
R2-D2のカンカンがかわいかったです。
20150211-1.jpg

-未分類

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

オラフまん

今日はお父さんがオラフまんを買ってきてくれました。 中はチョコレートが入ってました。 おいしかったです

今日もカレーだよ

ひいじいちゃんが、おままごと用に木で湯飲みやお皿を作ってくれました。 ついに、専用の台所も完成! 「なに作ってるの?」と聞くと、 「今日『も』カレーだよ!」だって・・・。

ぽぽちゃんにお手紙

ぽぽちゃん、お手紙もらって良かったね~。

東京スカイツリー「TOKYO SKYTREE HEROES in the INIFINITY SKY」

今日は、東京スカイツリーでやっているアベンジャーズのイベント「TOKYO SKYTREE HEROES in the INIFINITY SKY」に行きました。 エレベーターを降りたら、アベンジャーズ …

朝から雨がいっぱい降ってるよー。 幼稚園、おやすみかなぁ~。

カテゴリー

アーカイブ