未分類

スター・ウォーズのチョコ

投稿日:

今日は、お父さんとお母さんといっしょにお買いものに行ってきました。
わたしは、スター・ウォーズのチョコを買いましたicon:delicious
R2-D2のカンカンがかわいかったです。
20150211-1.jpg

-未分類

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

ふた子のタマゴ

お母さんがタマゴをわったら、ふた子のタマゴが出てきました。 ラッキーだなあと思いました

今日もカレーだよ

ひいじいちゃんが、おままごと用に木で湯飲みやお皿を作ってくれました。 ついに、専用の台所も完成! 「なに作ってるの?」と聞くと、 「今日『も』カレーだよ!」だって・・・。

初撮影!

初めてのデジカメ撮影! 自分の手が写ってた・・・。

ミッキーさんちに行くよー

飛行機に乗って、ミッキーさんにち行くよー。

ニコニコ~

ニコニコのアイス~。

カテゴリー

アーカイブ