未分類

スター・ウォーズのチョコ

投稿日:

今日は、お父さんとお母さんといっしょにお買いものに行ってきました。
わたしは、スター・ウォーズのチョコを買いましたicon:delicious
R2-D2のカンカンがかわいかったです。
20150211-1.jpg

-未分類

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

第9回MOA美術館 広島市佐伯区児童作品展

夏休みにかいた絵が、MOA美術館 広島市佐伯区児童作品展で入賞しました。 表彰状ももらいました。 うれしかったです

ごはんのお手伝い

今日はお料理を手伝いました。 アジフライを作りました。 とても、おいしかったです。

ニコちゃんアイス

アイスクリームを食べたら、ニコちゃんマークになってました

魚釣り

尾道のおじいちゃんと魚つりに行きました ギザミがいっぱいつれました。 楽しかったです。

朝から雨がいっぱい降ってるよー。 幼稚園、おやすみかなぁ~。

カテゴリー

アーカイブ