今日は、お父さんとお母さんといっしょにお買いものに行ってきました。
わたしは、スター・ウォーズのチョコを買いました
R2-D2のカンカンがかわいかったです。

スター・ウォーズのチョコ
投稿日:
執筆者:yumeno
投稿日:
執筆者:yumeno
関連記事
今日、お年玉で「たまごっち4U」を買いました。 ケースとストラップはお父さんに買ってもらいました。 たまごっちのカバーは「アイカツ!」にしました。 ほしかったケースとストラップが売っていたので、うれし …
今日、お父さんとセブン-イレブンに行きました。 「一番くじ スター・ウォーズ」のくじを引いたら、A賞のR2-D2「小物入れフィギュア」が当たりました。 わたしは、これがほしかったのでとってもうれしかっ …