未分類

スター・ウォーズのチョコ

投稿日:

今日は、お父さんとお母さんといっしょにお買いものに行ってきました。
わたしは、スター・ウォーズのチョコを買いましたicon:delicious
R2-D2のカンカンがかわいかったです。
20150211-1.jpg

-未分類

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

やきいも

今日のおやつは、やきいもでした。 アツアツで甘くておいしかったです

カメがいっぱい

安佐動物園に行ったら、カメがいっぱいいたよ! みんなちゃんと並んでて、かしこいね~

誕生日のケーキは・・・

誕生日のケーキは、スパイダーマンにしてもらいました。 お母さんががんばって作ってくれて、うれしかったです

東京スカイツリー「TOKYO SKYTREE HEROES in the INIFINITY SKY」

今日は、東京スカイツリーでやっているアベンジャーズのイベント「TOKYO SKYTREE HEROES in the INIFINITY SKY」に行きました。 エレベーターを降りたら、アベンジャーズ …

キリンさん、また来るね~

パパ「キリンさんもおうちに帰る時間だって~。帰るよ~」

カテゴリー

アーカイブ