未分類

スター・ウォーズのチョコ

投稿日:

今日は、お父さんとお母さんといっしょにお買いものに行ってきました。
わたしは、スター・ウォーズのチョコを買いましたicon:delicious
R2-D2のカンカンがかわいかったです。
20150211-1.jpg

-未分類

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

スター・ウォーズ

Xファイターやスター・ウォーズのキャラクターをフェルトで作りました。 うまく作れました

アベンジャーズのスタンプラリー

今日は家族で、東京メトロのアベンジャーズのスタンプラリーに行きました。 途中、新宿にある「STORY STORY」というお店に行きました。 マーベルのグッズとスターウォーズのグッズがたくさんあって楽し …

スター・ウォーズのコーナー

私が集めた、スター・ウォーズのコレクションです

自転車

ごはんモリモリ食べないと、お外で乗れないよ~。

ニコニコ~

ニコニコのアイス~。

カテゴリー

アーカイブ