未分類

スター・ウォーズのチョコ

投稿日:

今日は、お父さんとお母さんといっしょにお買いものに行ってきました。
わたしは、スター・ウォーズのチョコを買いましたicon:delicious
R2-D2のカンカンがかわいかったです。
20150211-1.jpg

-未分類

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

ジャスティス・リーグ

今日はお父さんと「ジャスティス・リーグ」の映画を見に行きました。 私はワンダーウーマンが好きです。 でも、映画を見てフラッシュもおもしろくて好きになりました。 楽しかったです。

熱いから気をつけてねー!

パパ、パソコンするときは、コレ熱いから気をつけてねー!

アベンジャーズのスタンプラリー

今日は家族で、東京メトロのアベンジャーズのスタンプラリーに行きました。 途中、新宿にある「STORY STORY」というお店に行きました。 マーベルのグッズとスターウォーズのグッズがたくさんあって楽し …

ふた子のタマゴ

お母さんがタマゴをわったら、ふた子のタマゴが出てきました。 ラッキーだなあと思いました

ぽぽちゃんにお手紙

ぽぽちゃん、お手紙もらって良かったね~。

カテゴリー

アーカイブ