未分類

スター・ウォーズのチョコ

投稿日:

今日は、お父さんとお母さんといっしょにお買いものに行ってきました。
わたしは、スター・ウォーズのチョコを買いましたicon:delicious
R2-D2のカンカンがかわいかったです。
20150211-1.jpg

-未分類

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

クッキー

今日は、お母さんといっしょにケーキを作りました。 いっしょに、クッキーも作りました。 私の似顔絵も作ってみました

ママも撮ってあげる!

部屋で絵本を読んでいるところを撮影していたら、またカメラを取られてしまいました・・・。 置いていたぽぽちゃんやしまじろうを撮影。 しかし、部屋が暗かったので、全部ピンぼけでした・・・ 「ぽぽちゃん、し …

ピラミッド

トランプでピラミッドを作りました。 こんどは、3だんのピラミッドを作りたいです。

ごはんのお手伝い

今日はお料理を手伝いました。 アジフライを作りました。 とても、おいしかったです。

ケーキ

ちょっとおそくなったけどお父さんの誕生日ケーキを作りました。 さいしょに、ケーキの絵を書きました。 スポンジはお母さんが焼いてくれました。 私は、ホイップクリームをぬったりしました。 上手にできあがり …

カテゴリー

アーカイブ