未分類

スター・ウォーズのチョコ

投稿日:

今日は、お父さんとお母さんといっしょにお買いものに行ってきました。
わたしは、スター・ウォーズのチョコを買いましたicon:delicious
R2-D2のカンカンがかわいかったです。
20150211-1.jpg

-未分類

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

熱いから気をつけてねー!

パパ、パソコンするときは、コレ熱いから気をつけてねー!

サツマイモのケーキ

昨日、お父さんの誕生日で作った、サツマイモのケーキを食べました。 中がようかんみたいでおいしかったよ。

ケーキ

ちょっとおそくなったけどお父さんの誕生日ケーキを作りました。 さいしょに、ケーキの絵を書きました。 スポンジはお母さんが焼いてくれました。 私は、ホイップクリームをぬったりしました。 上手にできあがり …

ぽぽちゃんにお手紙

ぽぽちゃん、お手紙もらって良かったね~。

ごはんのお手伝い

今日はお料理を手伝いました。 アジフライを作りました。 とても、おいしかったです。

カテゴリー

アーカイブ