未分類

スター・ウォーズのチョコ

投稿日:

今日は、お父さんとお母さんといっしょにお買いものに行ってきました。
わたしは、スター・ウォーズのチョコを買いましたicon:delicious
R2-D2のカンカンがかわいかったです。
20150211-1.jpg

-未分類

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

カップケーキ

今日、友だちのりおちゃんといっしょにカップケーキを作りました。 食べたら、あまくておいしかったです。

おねえちゃんみたい!?

おねえちゃんみたいに、足の指先をオシャレしてみたよ~

クッキーとマフィン

今日はお母さんといっしょにクッキーとマフィンを作りました。 上手にできあがりました。 おいしかったです

月島でもんじゃ焼き!

今日はお父さんとお母さん、お母さんの友達といっしょに月島に行きました。 私が食べたかったもんじゃ焼きを食べに行きました お店の人が作ってくれたら、キレイな丸ができてすごいと思いました。 その後、私もチ …

ETCだー!

大好きな高速のETCゲートを発見!! 通るたびにETC車載器から出る音や、ゲートが開くのが楽しいみたい。 もちろん、撮影! ゲートが開くよ!! 「戻ってもう1回~」、ってのは無理・・・ 名残惜しかった …

カテゴリー

アーカイブ