未分類

スター・ウォーズのチョコ

投稿日:

今日は、お父さんとお母さんといっしょにお買いものに行ってきました。
わたしは、スター・ウォーズのチョコを買いましたicon:delicious
R2-D2のカンカンがかわいかったです。
20150211-1.jpg

-未分類

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

卵焼き

今日、一人で卵焼きを作りました。 お父さんもお母さんもおいしいと言ってくれました。 私も食べてみたら、おいしかったです。 また作りたいと思います

オラフの洋服がいっぱいできたよ

ここからは、お気に入りの服です! これは、背中に目玉が付いています。 チョコを食べているとき、チョコの袋の模様がカワイイなと思って、オラフの洋服に付けました。 これは、きゃりーぱみゅぱみゅ用に作りまし …

ETCだー!

大好きな高速のETCゲートを発見!! 通るたびにETC車載器から出る音や、ゲートが開くのが楽しいみたい。 もちろん、撮影! ゲートが開くよ!! 「戻ってもう1回~」、ってのは無理・・・ 名残惜しかった …

誕生日のケーキ!

誕生日は、モンブランのロールケーキだよ~。 おいしかった~

ふた子のタマゴ

お母さんがタマゴをわったら、ふた子のタマゴが出てきました。 ラッキーだなあと思いました

カテゴリー

アーカイブ