未分類

スター・ウォーズのチョコ

投稿日:

今日は、お父さんとお母さんといっしょにお買いものに行ってきました。
わたしは、スター・ウォーズのチョコを買いましたicon:delicious
R2-D2のカンカンがかわいかったです。
20150211-1.jpg

-未分類

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

おねえちゃんみたい!?

おねえちゃんみたいに、足の指先をオシャレしてみたよ~

ミッキーさんちに行くよー

飛行機に乗って、ミッキーさんにち行くよー。

クッキーとマフィン

今日はお母さんといっしょにクッキーとマフィンを作りました。 上手にできあがりました。 おいしかったです

関門大橋を渡るよ!

シルバーウィークは大分・熊本へ。 帰りの関門大橋で この日は パパ、運転頑張ってねー。 「ペンペン、バイバ~イ」

カップケーキ

今日、友だちのりおちゃんといっしょにカップケーキを作りました。 食べたら、あまくておいしかったです。

カテゴリー

アーカイブ