未分類

スター・ウォーズのチョコ

投稿日:

今日は、お父さんとお母さんといっしょにお買いものに行ってきました。
わたしは、スター・ウォーズのチョコを買いましたicon:delicious
R2-D2のカンカンがかわいかったです。
20150211-1.jpg

-未分類

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

カボチャの芽

この前、お母さんが料理に使ったカボチャのタネを、鉢植えに入れていました。 そうしたら、芽が2つ出ていました 大きなカボチャができたらいいなと思いました。

スター・ウォーズ展

松山にスター・ウォーズ展を見に行きました。 入り口に、ダース・ベイダーが立っていてビックリしました 朝からお昼すぎくらいまで、長い時間いっぱい見ました。 とても楽しかったです。 おみやげもいっぱい買い …

本物のBB-8に会ってきた

今日はお母さんとアルパークに行きました。 スターウォーズに出た、本物のBB-8に会いに行きました。 ダース・ベイダーやカイロレンのコスプレをした人とも写真を撮ってもらって楽しかったです。

キリとモミジ

島根にドライブに行きました。 途中、キリで前が見えないくらいになりました。 邑南町にある「縄文村」の駐車場で、朝霧を見ることができました。 あと、モミジもとてもきれいでした。

パパ、お仕事中

パソコン、撮るよー。

カテゴリー

アーカイブ