未分類
投稿日:2015年2月15日
今日はお母さんといっしょにクッキーとマフィンを作りました。 上手にできあがりました。 おいしかったです
-未分類
執筆者:yumeno
comment コメントをキャンセル
メールアドレスが公開されることはありません。 ※ が付いている欄は必須項目です
コメント ※
名前
メール
サイト
Δ
関連記事
ダースベイダー!
お父さんがUFOキャッチャーで取ってくれました!
ふた子のタマゴ
お母さんがタマゴをわったら、ふた子のタマゴが出てきました。 ラッキーだなあと思いました
パンケーキ作り
今日、お母さんといっしょにパンケーキを作りました。 うまくできて、うれしかったです。
マフラー
牛にゅうパックとわりばしを使って、かわいいマフラーを作りました。 うまくできて、うれしかったです
誕生日のケーキは・・・
誕生日のケーキは、スパイダーマンにしてもらいました。 お母さんががんばって作ってくれて、うれしかったです
カテゴリー
アーカイブ