未分類

クッキーとマフィン

投稿日:

今日はお母さんといっしょにクッキーとマフィンを作りました。
上手にできあがりました。
おいしかったですicon:face_smile
CIMG3087.jpg

-未分類

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

カブトムシの卵

今日はお父さんといっしょに、カブトムシの卵をほりました。 全部で56個出てきました

マフラー

牛にゅうパックとわりばしを使って、かわいいマフラーを作りました。 うまくできて、うれしかったです

造幣局「花のまわりみち(夜桜)」

夜にサクラを見に行ったよ。

ダースベイダー!

お父さんがUFOキャッチャーで取ってくれました!

手だけですか・・・

パパを撮ってくれました。 手だけですか・・・

カテゴリー

アーカイブ