未分類

クッキーとマフィン

投稿日:

今日はお母さんといっしょにクッキーとマフィンを作りました。
上手にできあがりました。
おいしかったですicon:face_smile
CIMG3087.jpg

-未分類

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

パパ、お片付けして!

パパが部屋で工作をしていたところへ乱入! 床に散らばっているゴミを ちゃんとお片付けしなさ~い ちなみにパパが作っていたのは、コレです。 https://blog.simoyan.jp/2009/08 …

初撮影!

初めてのデジカメ撮影! 自分の手が写ってた・・・。

やきいも

今日のおやつは、やきいもでした。 アツアツで甘くておいしかったです

クロックスのシューズ

クロックスのシューズを買って、自分で撮影。 特にピンズのミニーがお気に入りのようです

MARVEL 原宿ポップアップストア

新宿から原宿へ移動して、「MARVEL 原宿ポップアップストア」に行きました。 限定ストアで、グッズも限定のものがあったり、撮影で使った衣装が見れて楽しかったです。 等身大のハルクバスターと記念撮影 …

カテゴリー

アーカイブ