未分類
投稿日:2015年2月15日
今日はお母さんといっしょにクッキーとマフィンを作りました。 上手にできあがりました。 おいしかったです
-未分類
執筆者:yumeno
comment コメントをキャンセル
メールアドレスが公開されることはありません。 ※ が付いている欄は必須項目です
コメント ※
名前
メール
サイト
Δ
関連記事
カブトムシの卵
今日はお父さんといっしょに、カブトムシの卵をほりました。 全部で56個出てきました
たんじょう日
今日はたんじょう日です。 お母さんが、スター・ウォーズのケーキを作ってくれました。 うれしかったです。 ケーキもとってもおいしかったです。
新しいお友達
パパの先生がくれたよ~。 ぽぽちゃんたちに、ごあいさつしようねー。 仲良くしようねー。
カボチャの芽
この前、お母さんが料理に使ったカボチャのタネを、鉢植えに入れていました。 そうしたら、芽が2つ出ていました 大きなカボチャができたらいいなと思いました。
おっきいお魚
今日の晩ごはんは、じいちゃんとパパが釣ったです。 お顔のアップも・・・
カテゴリー
アーカイブ