未分類

クッキーとマフィン

投稿日:

今日はお母さんといっしょにクッキーとマフィンを作りました。
上手にできあがりました。
おいしかったですicon:face_smile
CIMG3087.jpg

-未分類

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

カブトムシの卵

今日はお父さんといっしょに、カブトムシの卵をほりました。 全部で56個出てきました

たんじょう日

今日はたんじょう日です。 お母さんが、スター・ウォーズのケーキを作ってくれました。 うれしかったです。 ケーキもとってもおいしかったです。

新しいお友達

パパの先生がくれたよ~。 ぽぽちゃんたちに、ごあいさつしようねー。 仲良くしようねー。

カボチャの芽

この前、お母さんが料理に使ったカボチャのタネを、鉢植えに入れていました。 そうしたら、芽が2つ出ていました 大きなカボチャができたらいいなと思いました。

おっきいお魚

今日の晩ごはんは、じいちゃんとパパが釣ったです。 お顔のアップも・・・

カテゴリー

アーカイブ