未分類
投稿日:2015年2月15日
今日はお母さんといっしょにクッキーとマフィンを作りました。 上手にできあがりました。 おいしかったです
-未分類
執筆者:yumeno
comment コメントをキャンセル
メールアドレスが公開されることはありません。 ※ が付いている欄は必須項目です
コメント ※
名前
メール
サイト
Δ
関連記事
キウイフルーツの収穫
今日はじいちゃんちの畑でキウイの収穫をお手伝い。 パパ、頑張れ~ いっぱいキウイがぶら下がってたよ! ばあちゃんに採りたてを食べさせてもらったよ! おいしかったー。
ミッキーさんちに行くよー
飛行機に乗って、ミッキーさんにち行くよー。
魚釣り
尾道のおじいちゃんと魚つりに行きました ギザミがいっぱいつれました。 楽しかったです。
クロックスのシューズ
クロックスのシューズを買って、自分で撮影。 特にピンズのミニーがお気に入りのようです
誕生日のケーキは・・・
誕生日のケーキは、スパイダーマンにしてもらいました。 お母さんががんばって作ってくれて、うれしかったです
カテゴリー
アーカイブ