未分類

クッキーとマフィン

投稿日:

今日はお母さんといっしょにクッキーとマフィンを作りました。
上手にできあがりました。
おいしかったですicon:face_smile
CIMG3087.jpg

-未分類

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

キウイフルーツの収穫

今日はじいちゃんちの畑でキウイの収穫をお手伝い。 パパ、頑張れ~ いっぱいキウイがぶら下がってたよ! ばあちゃんに採りたてを食べさせてもらったよ! おいしかったー。

ミッキーさんちに行くよー

飛行機に乗って、ミッキーさんにち行くよー。

魚釣り

尾道のおじいちゃんと魚つりに行きました ギザミがいっぱいつれました。 楽しかったです。

クロックスのシューズ

クロックスのシューズを買って、自分で撮影。 特にピンズのミニーがお気に入りのようです

誕生日のケーキは・・・

誕生日のケーキは、スパイダーマンにしてもらいました。 お母さんががんばって作ってくれて、うれしかったです

カテゴリー

アーカイブ