未分類

クッキーとマフィン

投稿日:

今日はお母さんといっしょにクッキーとマフィンを作りました。
上手にできあがりました。
おいしかったですicon:face_smile
CIMG3087.jpg

-未分類

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

ダースベイダー!

お父さんがUFOキャッチャーで取ってくれました!

ふた子のタマゴ

お母さんがタマゴをわったら、ふた子のタマゴが出てきました。 ラッキーだなあと思いました

パンケーキ作り

今日、お母さんといっしょにパンケーキを作りました。 うまくできて、うれしかったです。

マフラー

牛にゅうパックとわりばしを使って、かわいいマフラーを作りました。 うまくできて、うれしかったです

誕生日のケーキは・・・

誕生日のケーキは、スパイダーマンにしてもらいました。 お母さんががんばって作ってくれて、うれしかったです

カテゴリー

アーカイブ