未分類
投稿日:2010年6月21日
パパのキーボードで~す。 いつもカチャカチャしてるよー。
-未分類
執筆者:yumeno
comment コメントをキャンセル
メールアドレスが公開されることはありません。 ※ が付いている欄は必須項目です
コメント ※
名前
メール
サイト
Δ
関連記事
ユニクロのスター・ウォーズTシャツ
今日、ユニクロに行って、お父さんと私が好きなスター・ウォーズのTシャツを買いました。 UTGP2015 | Star Wars http://www.uniqlo.com/utgp/2015/ja 東 …
クモの巣
天井がクモの巣みたいだね~。
赤い木のみ
近くのこうえんで赤い木のみをいっぱいひろいました。
誕生日にスターウォーズのキャラと!
今日は私の誕生日! お父さんと「スターウォーズ 最後のジェダイ」のグッズだけ買いに映画館へ行きました。 ヨーダ先生とカイロレンがいて、いっしょに写真をとりました!
クリスマス
パパの部屋のクリスマスツリーを サンタさん、来てくれるかな・・・
カテゴリー
アーカイブ