未分類
投稿日:2010年6月21日
パパのキーボードで~す。 いつもカチャカチャしてるよー。
-未分類
執筆者:yumeno
comment コメントをキャンセル
メールアドレスが公開されることはありません。 ※ が付いている欄は必須項目です
コメント ※
名前
メール
サイト
Δ
関連記事
スター・ウォーズのコーナー
私が集めた、スター・ウォーズのコレクションです
たこあげ
今日は尾道のおじいちゃんとたこあげをしました 100メートルくらい上がりました。 楽しかったです。
クリスマスのデザート
ばんごはんの後は、ニンジンケーキのデザートを食べました。 わたしは、ケーキのコナをまぜるのを手つだいました。 とーーーってもおいしかったです!
ふなっしーまん
今日は、お父さんとお母さんがコンビニで「ふなっしーまん」を買ってきてくれました。 食べるのがもったいないなと思いました。 どこから食べようかまよってしまいました。 中は肉まんで、おいしかったです。
誕生日のケーキは・・・
誕生日のケーキは、スパイダーマンにしてもらいました。 お母さんががんばって作ってくれて、うれしかったです
カテゴリー
アーカイブ