未分類

雨、やむかなー

投稿日:

今日は、雨が止むかなー??
20101010-1.jpg
パパ「雨、止んでよかったねー。」
20101010-2.jpg
楽しかったねー。
20101010-3.jpg

-未分類

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

キリンさん、また来るね~

パパ「キリンさんもおうちに帰る時間だって~。帰るよ~」

周南市徳山動物園

周南市徳山動物園に行ってきたよ。 オサルさんがいっぱいいたよ。 ヤギさんにも上手にエサをあげることができたよ

今日の晩ごはん

ママが頑張って作った料理をです。 これは、「エジソンのお箸」のアップです・・・

ピラミッド

トランプでピラミッドを作りました。 こんどは、3だんのピラミッドを作りたいです。

第9回MOA美術館 広島市佐伯区児童作品展

夏休みにかいた絵が、MOA美術館 広島市佐伯区児童作品展で入賞しました。 表彰状ももらいました。 うれしかったです

カテゴリー

アーカイブ