未分類
投稿日:2010年10月10日
今日は、雨が止むかなー?? パパ「雨、止んでよかったねー。」 楽しかったねー。
-未分類
執筆者:yumeno
comment コメントをキャンセル
メールアドレスが公開されることはありません。 ※ が付いている欄は必須項目です
コメント ※
名前
メール
サイト
Δ
関連記事
ドリミネーションに行ってきたよ
今日は、じいちゃんとばあちゃんも一緒に「ドリミネーション」に行ってきたよ。 キレイなグルグルだよ~。 コレは、手ブレもせずにお見事!
スター・ウォーズのチョコ
今日は、お父さんとお母さんといっしょにお買いものに行ってきました。 わたしは、スター・ウォーズのチョコを買いました R2-D2のカンカンがかわいかったです。
お父さんの誕生日
今日はお父さんの誕生日です。 お母さんと一緒にカレーを作りました。 お父さんのカレーは、とんがりコーンが2つです。
誕生日のケーキは・・・
誕生日のケーキは、スパイダーマンにしてもらいました。 お母さんががんばって作ってくれて、うれしかったです
ぽぽちゃんにお手紙
ぽぽちゃん、お手紙もらって良かったね~。
カテゴリー
アーカイブ