未分類

雨、やむかなー

投稿日:

今日は、雨が止むかなー??
20101010-1.jpg
パパ「雨、止んでよかったねー。」
20101010-2.jpg
楽しかったねー。
20101010-3.jpg

-未分類

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

パパ、お片付けして!

パパが部屋で工作をしていたところへ乱入! 床に散らばっているゴミを ちゃんとお片付けしなさ~い ちなみにパパが作っていたのは、コレです。 https://blog.simoyan.jp/2009/08 …

ぽぽちゃんにお手紙

ぽぽちゃん、お手紙もらって良かったね~。

ゾウさん寝てる!

安佐動物公園に行ってきたよ。 ゾウさん、ずーっと目を閉じたままだったよ。 立ったまま石に寄りかかって寝てたよ。

フォースの日

今日は、新宿にフォースの日のイベントへ行きました。 「ハン・ソロ」のコクピットで記念撮影や、ストームトルーパーと写真も撮りました。 軽部さんの炭素冷凍のオブジェが面白かったです お昼は、ラーメンを食べ …

見てる!

お水が出るところが見てるよ!! @イオンモール広島府中ソレイユ「Golden Spoon」にて。

カテゴリー

アーカイブ