未分類
投稿日:2010年10月10日
今日は、雨が止むかなー?? パパ「雨、止んでよかったねー。」 楽しかったねー。
-未分類
執筆者:yumeno
comment コメントをキャンセル
メールアドレスが公開されることはありません。 ※ が付いている欄は必須項目です
コメント ※
名前
メール
サイト
Δ
関連記事
ウサギのぬいぐるみ
三年生のたんにんになった、小林先生がウサギがすきと話していたので、今日は、ウサギのぬいぐるみを作りました。 上手に作ることができました。 明日、先生にプレゼントしようと思います
スター・ウォーズのチョコ
今日は、お父さんとお母さんといっしょにお買いものに行ってきました。 わたしは、スター・ウォーズのチョコを買いました R2-D2のカンカンがかわいかったです。
お船
岩城じいちゃんちからフェリーに乗って、瀬戸田のひいばあちゃんちに帰ったよー。 から瀬戸田のひいばあちゃんちの橋が見えたよー。
パンケーキ作り
今日、お母さんといっしょにパンケーキを作りました。 うまくできて、うれしかったです。
夕焼け
買い物帰りの車の中で撮影
カテゴリー
アーカイブ