未分類

雨、やむかなー

投稿日:

今日は、雨が止むかなー??
20101010-1.jpg
パパ「雨、止んでよかったねー。」
20101010-2.jpg
楽しかったねー。
20101010-3.jpg

-未分類

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

ゆめの写真館open!

子供がデジカメで撮影した写真のブログを作成しました。 2歳半くらいからデジカメをいじり始めて、スキを見せると勝手に撮影をしてたりします。 しかし、コレがなかなかおもしろいアングルの写真を撮影してます。 …

おねえちゃんみたい!?

おねえちゃんみたいに、足の指先をオシャレしてみたよ~

ニコニコ~

ニコニコのアイス~。

ジャスティス・リーグ

今日はお父さんと「ジャスティス・リーグ」の映画を見に行きました。 私はワンダーウーマンが好きです。 でも、映画を見てフラッシュもおもしろくて好きになりました。 楽しかったです。

誕生日

今日は私の誕生日です お母さんにスター・ウォーズのBB-8の誕生日ケーキを作ってもらいました。

カテゴリー

アーカイブ