未分類

雨、やむかなー

投稿日:

今日は、雨が止むかなー??
20101010-1.jpg
パパ「雨、止んでよかったねー。」
20101010-2.jpg
楽しかったねー。
20101010-3.jpg

-未分類

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

クリスマスケーキ

今日は、お母さんとクリスマスケーキを作りました。 私も手伝いました! お母さんに、スターウォーズのR2-D2を書いてもらいました。 でも、チョッパーに似たチョコができあがりました。おもしろかったです。

第9回MOA美術館 広島市佐伯区児童作品展

夏休みにかいた絵が、MOA美術館 広島市佐伯区児童作品展で入賞しました。 表彰状ももらいました。 うれしかったです

クッキー

今日は、お母さんといっしょにケーキを作りました。 いっしょに、クッキーも作りました。 私の似顔絵も作ってみました

スターウォーズ最後のジェダイ

学校の帰りに、お父さんと「スターウォーズ最後のジェダイ」をコンビニに取りに行ってきました。 このTシャツのデザインがお気に入りです

アクアス探検隊

今日は、アクアスに遊びに来ました 「わんぱくたんけんたい」というツアーに参加して、水族館の裏側を見学しました。 大水そうの上にある橋をわたりました。ちょっとドキドキしました。 エイや、熱帯魚を上から見 …

カテゴリー

アーカイブ