未分類
投稿日:2010年10月10日
今日は、雨が止むかなー?? パパ「雨、止んでよかったねー。」 楽しかったねー。
-未分類
執筆者:yumeno
comment コメントをキャンセル
メールアドレスが公開されることはありません。 ※ が付いている欄は必須項目です
コメント ※
名前
メール
サイト
Δ
関連記事
ゆめの写真館open!
子供がデジカメで撮影した写真のブログを作成しました。 2歳半くらいからデジカメをいじり始めて、スキを見せると勝手に撮影をしてたりします。 しかし、コレがなかなかおもしろいアングルの写真を撮影してます。 …
おねえちゃんみたい!?
おねえちゃんみたいに、足の指先をオシャレしてみたよ~
ニコニコ~
ニコニコのアイス~。
ジャスティス・リーグ
今日はお父さんと「ジャスティス・リーグ」の映画を見に行きました。 私はワンダーウーマンが好きです。 でも、映画を見てフラッシュもおもしろくて好きになりました。 楽しかったです。
誕生日
今日は私の誕生日です お母さんにスター・ウォーズのBB-8の誕生日ケーキを作ってもらいました。
カテゴリー
アーカイブ