未分類
投稿日:2010年10月10日
今日は、雨が止むかなー?? パパ「雨、止んでよかったねー。」 楽しかったねー。
-未分類
執筆者:yumeno
comment コメントをキャンセル
メールアドレスが公開されることはありません。 ※ が付いている欄は必須項目です
コメント ※
名前
メール
サイト
Δ
関連記事
キリンさん、また来るね~
パパ「キリンさんもおうちに帰る時間だって~。帰るよ~」
周南市徳山動物園
周南市徳山動物園に行ってきたよ。 オサルさんがいっぱいいたよ。 ヤギさんにも上手にエサをあげることができたよ
今日の晩ごはん
ママが頑張って作った料理をです。 これは、「エジソンのお箸」のアップです・・・
ピラミッド
トランプでピラミッドを作りました。 こんどは、3だんのピラミッドを作りたいです。
第9回MOA美術館 広島市佐伯区児童作品展
夏休みにかいた絵が、MOA美術館 広島市佐伯区児童作品展で入賞しました。 表彰状ももらいました。 うれしかったです
カテゴリー
アーカイブ