未分類

ケーキ

投稿日:

ちょっとおそくなったけどお父さんの誕生日ケーキicon:cakeを作りました。
さいしょに、ケーキの絵を書きました。
CIMG2630.jpg
スポンジはお母さんが焼いてくれました。
私は、ホイップクリームをぬったりしました。
CIMG2625.jpg
上手にできあがりましたicon:sign03
たべたら、とてもおいしかったですicon:face_chomp
CIMG2627.jpg

-未分類

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

クロックスのシューズ

クロックスのシューズを買って、自分で撮影。 特にピンズのミニーがお気に入りのようです

本物のBB-8に会ってきた

今日はお母さんとアルパークに行きました。 スターウォーズに出た、本物のBB-8に会いに行きました。 ダース・ベイダーやカイロレンのコスプレをした人とも写真を撮ってもらって楽しかったです。

東京スカイツリー「TOKYO SKYTREE HEROES in the INIFINITY SKY」

今日は、東京スカイツリーでやっているアベンジャーズのイベント「TOKYO SKYTREE HEROES in the INIFINITY SKY」に行きました。 エレベーターを降りたら、アベンジャーズ …

クロワッサンたい焼き

今日、お母さんが「クロワッサンたい焼き」を買ってきてくれました。 そとはパリパリで中はあんこが入っていました。 おいしかったです

フォースの日

今日は、新宿にフォースの日のイベントへ行きました。 「ハン・ソロ」のコクピットで記念撮影や、ストームトルーパーと写真も撮りました。 軽部さんの炭素冷凍のオブジェが面白かったです お昼は、ラーメンを食べ …

カテゴリー

アーカイブ