未分類

ケーキ

投稿日:

ちょっとおそくなったけどお父さんの誕生日ケーキicon:cakeを作りました。
さいしょに、ケーキの絵を書きました。
CIMG2630.jpg
スポンジはお母さんが焼いてくれました。
私は、ホイップクリームをぬったりしました。
CIMG2625.jpg
上手にできあがりましたicon:sign03
たべたら、とてもおいしかったですicon:face_chomp
CIMG2627.jpg

-未分類

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

クリスマス!

お母さんがクリスマスのディナーを作ってくれました。 わたしはサラダのもりつけを手つだいました。 上手にできました

見てる!

お水が出るところが見てるよ!! @イオンモール広島府中ソレイユ「Golden Spoon」にて。

まん丸見つけた!

まん丸ばっかり撮影

ニコニコ~

ニコニコのアイス~。

クロックスのシューズ

クロックスのシューズを買って、自分で撮影。 特にピンズのミニーがお気に入りのようです

カテゴリー

アーカイブ