未分類

ケーキ

投稿日:

ちょっとおそくなったけどお父さんの誕生日ケーキicon:cakeを作りました。
さいしょに、ケーキの絵を書きました。
CIMG2630.jpg
スポンジはお母さんが焼いてくれました。
私は、ホイップクリームをぬったりしました。
CIMG2625.jpg
上手にできあがりましたicon:sign03
たべたら、とてもおいしかったですicon:face_chomp
CIMG2627.jpg

-未分類

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

ウサギのぬいぐるみ

三年生のたんにんになった、小林先生がウサギがすきと話していたので、今日は、ウサギのぬいぐるみを作りました。 上手に作ることができました。 明日、先生にプレゼントしようと思います

おふねが見えた!

尾道じいちゃんちの近くにある千光寺のかみさまのおうちに行ったよ。 展望台からが見えたよ!

ドリミネーションに行ってきたよ

今日は、じいちゃんとばあちゃんも一緒に「ドリミネーション」に行ってきたよ。 キレイなグルグルだよ~。 コレは、手ブレもせずにお見事!

スター・ウォーズ

Xファイターやスター・ウォーズのキャラクターをフェルトで作りました。 うまく作れました

カブトムシの卵

今日はお父さんといっしょに、カブトムシの卵をほりました。 全部で56個出てきました

カテゴリー

アーカイブ