未分類

ケーキ

投稿日:

ちょっとおそくなったけどお父さんの誕生日ケーキicon:cakeを作りました。
さいしょに、ケーキの絵を書きました。
CIMG2630.jpg
スポンジはお母さんが焼いてくれました。
私は、ホイップクリームをぬったりしました。
CIMG2625.jpg
上手にできあがりましたicon:sign03
たべたら、とてもおいしかったですicon:face_chomp
CIMG2627.jpg

-未分類

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

オラフまん

今日はお父さんがオラフまんを買ってきてくれました。 中はチョコレートが入ってました。 おいしかったです

スター・ウォーズ展

松山にスター・ウォーズ展を見に行きました。 入り口に、ダース・ベイダーが立っていてビックリしました 朝からお昼すぎくらいまで、長い時間いっぱい見ました。 とても楽しかったです。 おみやげもいっぱい買い …

クリスマス

パパの部屋のクリスマスツリーを サンタさん、来てくれるかな・・・

クッキー

今日は、お母さんといっしょにケーキを作りました。 いっしょに、クッキーも作りました。 私の似顔絵も作ってみました

スター・ウォーズのチョコ

今日は、お父さんとお母さんといっしょにお買いものに行ってきました。 わたしは、スター・ウォーズのチョコを買いました R2-D2のカンカンがかわいかったです。

カテゴリー

アーカイブ