未分類

ふなっしーまん

投稿日:

今日は、お父さんとお母さんがコンビニで「ふなっしーまん」を買ってきてくれました。icon:face_love
食べるのがもったいないなと思いました。
どこから食べようかまよってしまいました。
中は肉まんで、おいしかったです。
CIMG2642.jpg

-未分類

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

ジャスティス・リーグ

今日はお父さんと「ジャスティス・リーグ」の映画を見に行きました。 私はワンダーウーマンが好きです。 でも、映画を見てフラッシュもおもしろくて好きになりました。 楽しかったです。

ドリミネーションに行ってきたよ

今日は、じいちゃんとばあちゃんも一緒に「ドリミネーション」に行ってきたよ。 キレイなグルグルだよ~。 コレは、手ブレもせずにお見事!

スター・ウォーズのチョコ

今日は、お父さんとお母さんといっしょにお買いものに行ってきました。 わたしは、スター・ウォーズのチョコを買いました R2-D2のカンカンがかわいかったです。

スター・ウォーズ展

松山にスター・ウォーズ展を見に行きました。 入り口に、ダース・ベイダーが立っていてビックリしました 朝からお昼すぎくらいまで、長い時間いっぱい見ました。 とても楽しかったです。 おみやげもいっぱい買い …

ふた子のタマゴ

お母さんがタマゴをわったら、ふた子のタマゴが出てきました。 ラッキーだなあと思いました

カテゴリー

アーカイブ