未分類

ふなっしーまん

投稿日:

今日は、お父さんとお母さんがコンビニで「ふなっしーまん」を買ってきてくれました。icon:face_love
食べるのがもったいないなと思いました。
どこから食べようかまよってしまいました。
中は肉まんで、おいしかったです。
CIMG2642.jpg

-未分類

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

ドリミネーションに行ってきたよ

今日は、じいちゃんとばあちゃんも一緒に「ドリミネーション」に行ってきたよ。 キレイなグルグルだよ~。 コレは、手ブレもせずにお見事!

たまごっち4U

今日、お年玉で「たまごっち4U」を買いました。 ケースとストラップはお父さんに買ってもらいました。 たまごっちのカバーは「アイカツ!」にしました。 ほしかったケースとストラップが売っていたので、うれし …

カップケーキ

今日、友だちのりおちゃんといっしょにカップケーキを作りました。 食べたら、あまくておいしかったです。

スター・ウォーズのチョコ

今日は、お父さんとお母さんといっしょにお買いものに行ってきました。 わたしは、スター・ウォーズのチョコを買いました R2-D2のカンカンがかわいかったです。

たん生日のケーキ

今日は、わたしのたん生日でした。 お母さんに、ふなっしーのチーズケーキを作ってもらいました。 ふなっしーはチョコレートで作りました。 おいしかったです

カテゴリー

アーカイブ