未分類

ふなっしーまん

投稿日:

今日は、お父さんとお母さんがコンビニで「ふなっしーまん」を買ってきてくれました。icon:face_love
食べるのがもったいないなと思いました。
どこから食べようかまよってしまいました。
中は肉まんで、おいしかったです。
CIMG2642.jpg

-未分類

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

たん生日のケーキ

今日は、わたしのたん生日でした。 お母さんに、ふなっしーのチーズケーキを作ってもらいました。 ふなっしーはチョコレートで作りました。 おいしかったです

カメがいっぱい

安佐動物園に行ったら、カメがいっぱいいたよ! みんなちゃんと並んでて、かしこいね~

キーボード

パパのキーボードで~す。 いつもカチャカチャしてるよー。

ママも撮ってあげる!

部屋で絵本を読んでいるところを撮影していたら、またカメラを取られてしまいました・・・。 置いていたぽぽちゃんやしまじろうを撮影。 しかし、部屋が暗かったので、全部ピンぼけでした・・・ 「ぽぽちゃん、し …

ウサギのぬいぐるみ

三年生のたんにんになった、小林先生がウサギがすきと話していたので、今日は、ウサギのぬいぐるみを作りました。 上手に作ることができました。 明日、先生にプレゼントしようと思います

カテゴリー

アーカイブ