未分類

ふなっしーまん

投稿日:

今日は、お父さんとお母さんがコンビニで「ふなっしーまん」を買ってきてくれました。icon:face_love
食べるのがもったいないなと思いました。
どこから食べようかまよってしまいました。
中は肉まんで、おいしかったです。
CIMG2642.jpg

-未分類

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

ウサギのぬいぐるみ

三年生のたんにんになった、小林先生がウサギがすきと話していたので、今日は、ウサギのぬいぐるみを作りました。 上手に作ることができました。 明日、先生にプレゼントしようと思います

誕生日にスターウォーズのキャラと!

今日は私の誕生日! お父さんと「スターウォーズ 最後のジェダイ」のグッズだけ買いに映画館へ行きました。 ヨーダ先生とカイロレンがいて、いっしょに写真をとりました!

魚釣り

尾道のおじいちゃんと魚つりに行きました ギザミがいっぱいつれました。 楽しかったです。

誕生日のケーキは・・・

誕生日のケーキは、スパイダーマンにしてもらいました。 お母さんががんばって作ってくれて、うれしかったです

ETCだー!

大好きな高速のETCゲートを発見!! 通るたびにETC車載器から出る音や、ゲートが開くのが楽しいみたい。 もちろん、撮影! ゲートが開くよ!! 「戻ってもう1回~」、ってのは無理・・・ 名残惜しかった …

カテゴリー

アーカイブ