未分類

第9回MOA美術館 広島市佐伯区児童作品展

投稿日:

夏休みにかいた絵が、MOA美術館 広島市佐伯区児童作品展で入賞しました。
表彰状ももらいました。
うれしかったですicon:face_smile
CIMG3997.jpg

-未分類

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

おねえちゃんみたい!?

おねえちゃんみたいに、足の指先をオシャレしてみたよ~

初撮影!

初めてのデジカメ撮影! 自分の手が写ってた・・・。

カブトムシの卵

今日はお父さんといっしょに、カブトムシの卵をほりました。 全部で56個出てきました

ウサギのぬいぐるみ

三年生のたんにんになった、小林先生がウサギがすきと話していたので、今日は、ウサギのぬいぐるみを作りました。 上手に作ることができました。 明日、先生にプレゼントしようと思います

本物のBB-8に会ってきた

今日はお母さんとアルパークに行きました。 スターウォーズに出た、本物のBB-8に会いに行きました。 ダース・ベイダーやカイロレンのコスプレをした人とも写真を撮ってもらって楽しかったです。

カテゴリー

アーカイブ