未分類

周南市徳山動物園

投稿日:

周南市徳山動物園に行ってきたよ。
オサルさんがいっぱいいたよ。
20100321-1.jpg
ヤギさんにも上手にエサをあげることができたよhappy02
20100321-2.jpg

-未分類

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

スター・ウォーズ

Xファイターやスター・ウォーズのキャラクターをフェルトで作りました。 うまく作れました

ぽぽちゃんにお手紙

ぽぽちゃん、お手紙もらって良かったね~。

関門大橋を渡るよ!

シルバーウィークは大分・熊本へ。 帰りの関門大橋で この日は パパ、運転頑張ってねー。 「ペンペン、バイバ~イ」

ピラミッド

トランプでピラミッドを作りました。 こんどは、3だんのピラミッドを作りたいです。

クッキー

今日は、お母さんといっしょにケーキを作りました。 いっしょに、クッキーも作りました。 私の似顔絵も作ってみました

カテゴリー

アーカイブ