未分類

周南市徳山動物園

投稿日:

周南市徳山動物園に行ってきたよ。
オサルさんがいっぱいいたよ。
20100321-1.jpg
ヤギさんにも上手にエサをあげることができたよhappy02
20100321-2.jpg

-未分類

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

サクラも咲いてたけど・・・

近所の公園に行ってたら、いっぱいサクラが咲いてたけど・・・、 でも、タンポポもかわいかったよ

誕生日のケーキ!

誕生日は、モンブランのロールケーキだよ~。 おいしかった~

ミッキーさんちに行くよー

飛行機に乗って、ミッキーさんにち行くよー。

スター・ウォーズのガチャガチャ

近くのスーパーで、お父さんといっしょにスター・ウォーズのガチャガチャをしました。 ボバ・フェットが2つ出ただけで、5しゅるいぜんぶそろいました。 私のつくえの上にかざっています。 うれしかったです

ニコちゃんアイス

アイスクリームを食べたら、ニコちゃんマークになってました

カテゴリー

アーカイブ