未分類
投稿日:2010年3月21日
周南市徳山動物園に行ってきたよ。 オサルさんがいっぱいいたよ。 ヤギさんにも上手にエサをあげることができたよ
-未分類
執筆者:yumeno
comment コメントをキャンセル
メールアドレスが公開されることはありません。 ※ が付いている欄は必須項目です
コメント ※
名前
メール
サイト
Δ
関連記事
ジャスティス・リーグ
今日はお父さんと「ジャスティス・リーグ」の映画を見に行きました。 私はワンダーウーマンが好きです。 でも、映画を見てフラッシュもおもしろくて好きになりました。 楽しかったです。
さくら
お父さんと一緒に、造幣局の桜を見に行ってきたよ。 記念コインを買う人と順番に並んだよ。 「貨幣セット 花のまわりみち八重桜イン広島」
たまこちゃんとコックボー
たまこちゃんとコックボーのカレンダーをもらったよー!
見てる!
お水が出るところが見てるよ!! @イオンモール広島府中ソレイユ「Golden Spoon」にて。
誕生日にスターウォーズのキャラと!
今日は私の誕生日! お父さんと「スターウォーズ 最後のジェダイ」のグッズだけ買いに映画館へ行きました。 ヨーダ先生とカイロレンがいて、いっしょに写真をとりました!
カテゴリー
アーカイブ