未分類

周南市徳山動物園

投稿日:

周南市徳山動物園に行ってきたよ。
オサルさんがいっぱいいたよ。
20100321-1.jpg
ヤギさんにも上手にエサをあげることができたよhappy02
20100321-2.jpg

-未分類

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

今日もカレーだよ

ひいじいちゃんが、おままごと用に木で湯飲みやお皿を作ってくれました。 ついに、専用の台所も完成! 「なに作ってるの?」と聞くと、 「今日『も』カレーだよ!」だって・・・。

おふねが見えた!

尾道じいちゃんちの近くにある千光寺のかみさまのおうちに行ったよ。 展望台からが見えたよ!

にじが出てた!

買いものからかえったら、空ににじが出ていました。 とてもキレイでした。

Josh

パパのお友達。 1週間おうちに泊まったよ。

カブトムシ

今日、カブトムシを大きなケースに引っ越ししました。 小さいのや大きいのが出てきました。

カテゴリー

アーカイブ