未分類
投稿日:2010年3月21日
周南市徳山動物園に行ってきたよ。 オサルさんがいっぱいいたよ。 ヤギさんにも上手にエサをあげることができたよ
-未分類
執筆者:yumeno
comment コメントをキャンセル
メールアドレスが公開されることはありません。 ※ が付いている欄は必須項目です
コメント ※
名前
メール
サイト
Δ
関連記事
スター・ウォーズ
Xファイターやスター・ウォーズのキャラクターをフェルトで作りました。 うまく作れました
クッキー
今日は、お母さんといっしょにケーキを作りました。 いっしょに、クッキーも作りました。 私の似顔絵も作ってみました
たこあげ
今日は尾道のおじいちゃんとたこあげをしました 100メートルくらい上がりました。 楽しかったです。
雨、やむかなー
今日は、雨が止むかなー?? パパ「雨、止んでよかったねー。」 楽しかったねー。
スライム風船
スライム風船を作り方。 ●用意するもの スライム 水風船用の空気入れ ●作り方 まずスライムを薄く伸ばしていきます。 空気入れの先をスライムで袋のようにつつんで空気を入れていきます。
カテゴリー
アーカイブ