未分類
投稿日:2010年3月21日
周南市徳山動物園に行ってきたよ。 オサルさんがいっぱいいたよ。 ヤギさんにも上手にエサをあげることができたよ
-未分類
執筆者:yumeno
comment コメントをキャンセル
メールアドレスが公開されることはありません。 ※ が付いている欄は必須項目です
コメント ※
名前
メール
サイト
Δ
関連記事
サクラも咲いてたけど・・・
近所の公園に行ってたら、いっぱいサクラが咲いてたけど・・・、 でも、タンポポもかわいかったよ
誕生日のケーキ!
誕生日は、モンブランのロールケーキだよ~。 おいしかった~
ミッキーさんちに行くよー
飛行機に乗って、ミッキーさんにち行くよー。
スター・ウォーズのガチャガチャ
近くのスーパーで、お父さんといっしょにスター・ウォーズのガチャガチャをしました。 ボバ・フェットが2つ出ただけで、5しゅるいぜんぶそろいました。 私のつくえの上にかざっています。 うれしかったです
ニコちゃんアイス
アイスクリームを食べたら、ニコちゃんマークになってました
カテゴリー
アーカイブ