未分類

周南市徳山動物園

投稿日:

周南市徳山動物園に行ってきたよ。
オサルさんがいっぱいいたよ。
20100321-1.jpg
ヤギさんにも上手にエサをあげることができたよhappy02
20100321-2.jpg

-未分類

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

魚釣り!

じいちゃんの実家のある海で魚釣り。 パパは3日連続で朝5時から釣りに行ってました 初めて見るエサに興味津々・・・ 自分でケースにつまんで入れました。どうやら飼いたいようです・・・ エサの虫やに触るのは …

パンケーキ作り

今日、お母さんといっしょにパンケーキを作りました。 うまくできて、うれしかったです。

月島でもんじゃ焼き!

今日はお父さんとお母さん、お母さんの友達といっしょに月島に行きました。 私が食べたかったもんじゃ焼きを食べに行きました お店の人が作ってくれたら、キレイな丸ができてすごいと思いました。 その後、私もチ …

おねえちゃんみたい!?

おねえちゃんみたいに、足の指先をオシャレしてみたよ~

ごはんのお手伝い

今日はお料理を手伝いました。 アジフライを作りました。 とても、おいしかったです。

カテゴリー

アーカイブ