未分類
投稿日:2010年3月21日
周南市徳山動物園に行ってきたよ。 オサルさんがいっぱいいたよ。 ヤギさんにも上手にエサをあげることができたよ
-未分類
執筆者:yumeno
comment コメントをキャンセル
メールアドレスが公開されることはありません。 ※ が付いている欄は必須項目です
コメント ※
名前
メール
サイト
Δ
関連記事
スター・ウォーズ
Xファイターやスター・ウォーズのキャラクターをフェルトで作りました。 うまく作れました
ぽぽちゃんにお手紙
ぽぽちゃん、お手紙もらって良かったね~。
関門大橋を渡るよ!
シルバーウィークは大分・熊本へ。 帰りの関門大橋で この日は パパ、運転頑張ってねー。 「ペンペン、バイバ~イ」
ピラミッド
トランプでピラミッドを作りました。 こんどは、3だんのピラミッドを作りたいです。
クッキー
今日は、お母さんといっしょにケーキを作りました。 いっしょに、クッキーも作りました。 私の似顔絵も作ってみました
カテゴリー
アーカイブ