未分類
投稿日:2010年3月21日
周南市徳山動物園に行ってきたよ。 オサルさんがいっぱいいたよ。 ヤギさんにも上手にエサをあげることができたよ
-未分類
執筆者:yumeno
comment コメントをキャンセル
メールアドレスが公開されることはありません。 ※ が付いている欄は必須項目です
コメント ※
名前
メール
サイト
Δ
関連記事
自転車
ごはんモリモリ食べないと、お外で乗れないよ~。
おねえちゃんみたい!?
おねえちゃんみたいに、足の指先をオシャレしてみたよ~
キリとモミジ
島根にドライブに行きました。 途中、キリで前が見えないくらいになりました。 邑南町にある「縄文村」の駐車場で、朝霧を見ることができました。 あと、モミジもとてもきれいでした。
オラフまん
今日はお父さんがオラフまんを買ってきてくれました。 中はチョコレートが入ってました。 おいしかったです
Josh
パパのお友達。 1週間おうちに泊まったよ。
カテゴリー
アーカイブ