未分類
投稿日:2010年3月21日
周南市徳山動物園に行ってきたよ。 オサルさんがいっぱいいたよ。 ヤギさんにも上手にエサをあげることができたよ
-未分類
執筆者:yumeno
comment コメントをキャンセル
メールアドレスが公開されることはありません。 ※ が付いている欄は必須項目です
コメント ※
名前
メール
サイト
Δ
関連記事
カメがいっぱい
安佐動物園に行ったら、カメがいっぱいいたよ! みんなちゃんと並んでて、かしこいね~
スター・ウォーズのガチャガチャ
近くのスーパーで、お父さんといっしょにスター・ウォーズのガチャガチャをしました。 ボバ・フェットが2つ出ただけで、5しゅるいぜんぶそろいました。 私のつくえの上にかざっています。 うれしかったです
ニコニコ~
ニコニコのアイス~。
クリスマスのデザート
ばんごはんの後は、ニンジンケーキのデザートを食べました。 わたしは、ケーキのコナをまぜるのを手つだいました。 とーーーってもおいしかったです!
今日もカレーだよ
ひいじいちゃんが、おままごと用に木で湯飲みやお皿を作ってくれました。 ついに、専用の台所も完成! 「なに作ってるの?」と聞くと、 「今日『も』カレーだよ!」だって・・・。
カテゴリー
アーカイブ