未分類

周南市徳山動物園

投稿日:

周南市徳山動物園に行ってきたよ。
オサルさんがいっぱいいたよ。
20100321-1.jpg
ヤギさんにも上手にエサをあげることができたよhappy02
20100321-2.jpg

-未分類

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

ごはんのお手伝い

今日はお料理を手伝いました。 アジフライを作りました。 とても、おいしかったです。

サツマイモのケーキ

昨日、お父さんの誕生日で作った、サツマイモのケーキを食べました。 中がようかんみたいでおいしかったよ。

山口と島根にドライブ!

今日は山口と島根にドライブに行きました。 おいしいリンゴも買いました オラフも一緒にドライブに行きました。 「道の駅 津和野温泉 なごみの里」でお昼ごはんを食べました。 お父さんは、三色割子そばです。 …

アクアス探検隊

今日は、アクアスに遊びに来ました 「わんぱくたんけんたい」というツアーに参加して、水族館の裏側を見学しました。 大水そうの上にある橋をわたりました。ちょっとドキドキしました。 エイや、熱帯魚を上から見 …

クリスマスのデザート

ばんごはんの後は、ニンジンケーキのデザートを食べました。 わたしは、ケーキのコナをまぜるのを手つだいました。 とーーーってもおいしかったです!

カテゴリー

アーカイブ