未分類

周南市徳山動物園

投稿日:

周南市徳山動物園に行ってきたよ。
オサルさんがいっぱいいたよ。
20100321-1.jpg
ヤギさんにも上手にエサをあげることができたよhappy02
20100321-2.jpg

-未分類

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

自転車

ごはんモリモリ食べないと、お外で乗れないよ~。

おねえちゃんみたい!?

おねえちゃんみたいに、足の指先をオシャレしてみたよ~

キリとモミジ

島根にドライブに行きました。 途中、キリで前が見えないくらいになりました。 邑南町にある「縄文村」の駐車場で、朝霧を見ることができました。 あと、モミジもとてもきれいでした。

オラフまん

今日はお父さんがオラフまんを買ってきてくれました。 中はチョコレートが入ってました。 おいしかったです

Josh

パパのお友達。 1週間おうちに泊まったよ。

カテゴリー

アーカイブ