未分類

周南市徳山動物園

投稿日:

周南市徳山動物園に行ってきたよ。
オサルさんがいっぱいいたよ。
20100321-1.jpg
ヤギさんにも上手にエサをあげることができたよhappy02
20100321-2.jpg

-未分類

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

新しいお友達

パパの先生がくれたよ~。 ぽぽちゃんたちに、ごあいさつしようねー。 仲良くしようねー。

誕生日のケーキ!

誕生日は、モンブランのロールケーキだよ~。 おいしかった~

初撮影!

初めてのデジカメ撮影! 自分の手が写ってた・・・。

スター・ウォーズのライトセーバー

今日、ちゅーピーまつりに行きました。 スター・ウォーズのコーナーがあって、すごくうれしかったです。 そして、お父さんがボーリングのゲームでストライクを取ってくれて、ライトセーバーをもらってくれました。 …

じいちゃんの釣ったお魚

今日の晩ごはんは、じいちゃんが釣った魚とトウモロコシ。 ぽぽちゃんとしまじろうを、ご飯ができたんで呼んであげました。 2人には、トウモロコシを。 ご飯を入れてくれるママを

カテゴリー

アーカイブ