未分類
投稿日:2010年3月21日
周南市徳山動物園に行ってきたよ。 オサルさんがいっぱいいたよ。 ヤギさんにも上手にエサをあげることができたよ
-未分類
執筆者:yumeno
comment コメントをキャンセル
メールアドレスが公開されることはありません。 ※ が付いている欄は必須項目です
コメント ※
名前
メール
サイト
Δ
関連記事
新しいお友達
パパの先生がくれたよ~。 ぽぽちゃんたちに、ごあいさつしようねー。 仲良くしようねー。
誕生日のケーキ!
誕生日は、モンブランのロールケーキだよ~。 おいしかった~
初撮影!
初めてのデジカメ撮影! 自分の手が写ってた・・・。
スター・ウォーズのライトセーバー
今日、ちゅーピーまつりに行きました。 スター・ウォーズのコーナーがあって、すごくうれしかったです。 そして、お父さんがボーリングのゲームでストライクを取ってくれて、ライトセーバーをもらってくれました。 …
じいちゃんの釣ったお魚
今日の晩ごはんは、じいちゃんが釣った魚とトウモロコシ。 ぽぽちゃんとしまじろうを、ご飯ができたんで呼んであげました。 2人には、トウモロコシを。 ご飯を入れてくれるママを
カテゴリー
アーカイブ