未分類

クリスマスのデザート

投稿日:

ばんごはんの後は、ニンジンケーキのデザートを食べました。
わたしは、ケーキのコナをまぜるのを手つだいました。
とーーーってもおいしかったです!icon:face_chomp
CIMG2924.jpg
CIMG2923.jpg

-未分類

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

スター・ウォーズ

Xファイターやスター・ウォーズのキャラクターをフェルトで作りました。 うまく作れました

スライム風船

スライム風船を作り方。 ●用意するもの スライム 水風船用の空気入れ ●作り方 まずスライムを薄く伸ばしていきます。 空気入れの先をスライムで袋のようにつつんで空気を入れていきます。

キーボード

パパのキーボードで~す。 いつもカチャカチャしてるよー。

造幣局「花のまわりみち(夜桜)」

夜にサクラを見に行ったよ。

ジャスティス・リーグ

今日はお父さんと「ジャスティス・リーグ」の映画を見に行きました。 私はワンダーウーマンが好きです。 でも、映画を見てフラッシュもおもしろくて好きになりました。 楽しかったです。

カテゴリー

アーカイブ