未分類

クリスマスのデザート

投稿日:

ばんごはんの後は、ニンジンケーキのデザートを食べました。
わたしは、ケーキのコナをまぜるのを手つだいました。
とーーーってもおいしかったです!icon:face_chomp
CIMG2924.jpg
CIMG2923.jpg

-未分類

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

マフラー

今日は、ダッフィーのマフラーを作りました。 かわいくできました。

手だけですか・・・

パパを撮ってくれました。 手だけですか・・・

ピラミッド

トランプでピラミッドを作りました。 こんどは、3だんのピラミッドを作りたいです。

まん丸見つけた!

まん丸ばっかり撮影

卵焼き

今日、一人で卵焼きを作りました。 お父さんもお母さんもおいしいと言ってくれました。 私も食べてみたら、おいしかったです。 また作りたいと思います

カテゴリー

アーカイブ