未分類

クリスマスのデザート

投稿日:

ばんごはんの後は、ニンジンケーキのデザートを食べました。
わたしは、ケーキのコナをまぜるのを手つだいました。
とーーーってもおいしかったです!icon:face_chomp
CIMG2924.jpg
CIMG2923.jpg

-未分類

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

雨、やむかなー

今日は、雨が止むかなー?? パパ「雨、止んでよかったねー。」 楽しかったねー。

スター・ウォーズのコーナー

私が集めた、スター・ウォーズのコレクションです

スター・ウォーズ展

松山にスター・ウォーズ展を見に行きました。 入り口に、ダース・ベイダーが立っていてビックリしました 朝からお昼すぎくらいまで、長い時間いっぱい見ました。 とても楽しかったです。 おみやげもいっぱい買い …

魚釣り!

じいちゃんの実家のある海で魚釣り。 パパは3日連続で朝5時から釣りに行ってました 初めて見るエサに興味津々・・・ 自分でケースにつまんで入れました。どうやら飼いたいようです・・・ エサの虫やに触るのは …

周南市徳山動物園

周南市徳山動物園に行ってきたよ。 オサルさんがいっぱいいたよ。 ヤギさんにも上手にエサをあげることができたよ

カテゴリー

アーカイブ