未分類

クリスマスのデザート

投稿日:

ばんごはんの後は、ニンジンケーキのデザートを食べました。
わたしは、ケーキのコナをまぜるのを手つだいました。
とーーーってもおいしかったです!icon:face_chomp
CIMG2924.jpg
CIMG2923.jpg

-未分類

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

初撮影!

初めてのデジカメ撮影! 自分の手が写ってた・・・。

クロックスのシューズ

クロックスのシューズを買って、自分で撮影。 特にピンズのミニーがお気に入りのようです

ケーキ

ちょっとおそくなったけどお父さんの誕生日ケーキを作りました。 さいしょに、ケーキの絵を書きました。 スポンジはお母さんが焼いてくれました。 私は、ホイップクリームをぬったりしました。 上手にできあがり …

周南市徳山動物園

周南市徳山動物園に行ってきたよ。 オサルさんがいっぱいいたよ。 ヤギさんにも上手にエサをあげることができたよ

しまなみ海道を渡るよ!

お盆休み後半は、尾道のじいちゃんちへ移動。 しまなみ海道の橋を渡りました。 天気が良くて最高! ついでに、パパも

カテゴリー

アーカイブ