未分類

クリスマスのデザート

投稿日:

ばんごはんの後は、ニンジンケーキのデザートを食べました。
わたしは、ケーキのコナをまぜるのを手つだいました。
とーーーってもおいしかったです!icon:face_chomp
CIMG2924.jpg
CIMG2923.jpg

-未分類

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

周南市徳山動物園

周南市徳山動物園に行ってきたよ。 オサルさんがいっぱいいたよ。 ヤギさんにも上手にエサをあげることができたよ

ETCだー!

大好きな高速のETCゲートを発見!! 通るたびにETC車載器から出る音や、ゲートが開くのが楽しいみたい。 もちろん、撮影! ゲートが開くよ!! 「戻ってもう1回~」、ってのは無理・・・ 名残惜しかった …

キリとモミジ

島根にドライブに行きました。 途中、キリで前が見えないくらいになりました。 邑南町にある「縄文村」の駐車場で、朝霧を見ることができました。 あと、モミジもとてもきれいでした。

ゆめの写真館open!

子供がデジカメで撮影した写真のブログを作成しました。 2歳半くらいからデジカメをいじり始めて、スキを見せると勝手に撮影をしてたりします。 しかし、コレがなかなかおもしろいアングルの写真を撮影してます。 …

ぽぽちゃんにお手紙

ぽぽちゃん、お手紙もらって良かったね~。

カテゴリー

アーカイブ