未分類

たんじょう日

投稿日:

今日はたんじょう日です。
お母さんが、スター・ウォーズのケーキを作ってくれました。
うれしかったです。
ケーキもとってもおいしかったです。
CIMG4275.jpg

-未分類

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

クリスマス

パパの部屋のクリスマスツリーを サンタさん、来てくれるかな・・・

ユニクロのスター・ウォーズTシャツ

今日、ユニクロに行って、お父さんと私が好きなスター・ウォーズのTシャツを買いました。 UTGP2015 | Star Wars http://www.uniqlo.com/utgp/2015/ja 東 …

カボチャの芽

この前、お母さんが料理に使ったカボチャのタネを、鉢植えに入れていました。 そうしたら、芽が2つ出ていました 大きなカボチャができたらいいなと思いました。

ミッキーさんちに行くよー

飛行機に乗って、ミッキーさんにち行くよー。

ダースベイダー!

お父さんがUFOキャッチャーで取ってくれました!

カテゴリー

アーカイブ