未分類

たんじょう日

投稿日:

今日はたんじょう日です。
お母さんが、スター・ウォーズのケーキを作ってくれました。
うれしかったです。
ケーキもとってもおいしかったです。
CIMG4275.jpg

-未分類

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

スター・ウォーズのチョコ

今日は、お父さんとお母さんといっしょにお買いものに行ってきました。 わたしは、スター・ウォーズのチョコを買いました R2-D2のカンカンがかわいかったです。

ふなっしーまん

今日は、お父さんとお母さんがコンビニで「ふなっしーまん」を買ってきてくれました。 食べるのがもったいないなと思いました。 どこから食べようかまよってしまいました。 中は肉まんで、おいしかったです。

カープの福袋

今日は買い物に行きました。 フタバ図書でカープグッズを見ていたら、福袋を売ってました。 9000円分の商品が入って3000円だったので、お父さんに買ってもらいました! 福袋と言っても、入ってるものがお …

関門大橋を渡るよ!

シルバーウィークは大分・熊本へ。 帰りの関門大橋で この日は パパ、運転頑張ってねー。 「ペンペン、バイバ~イ」

スターウォーズ最後のジェダイ

学校の帰りに、お父さんと「スターウォーズ最後のジェダイ」をコンビニに取りに行ってきました。 このTシャツのデザインがお気に入りです

カテゴリー

アーカイブ