未分類

たんじょう日

投稿日:

今日はたんじょう日です。
お母さんが、スター・ウォーズのケーキを作ってくれました。
うれしかったです。
ケーキもとってもおいしかったです。
CIMG4275.jpg

-未分類

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

クッキー

今日は、お母さんといっしょにケーキを作りました。 いっしょに、クッキーも作りました。 私の似顔絵も作ってみました

にじが出てた!

買いものからかえったら、空ににじが出ていました。 とてもキレイでした。

マーベル展

福岡へ「マーベル展」を見に行きました。 アイアンマンやハルク、キャプテン・アメリカの衣装とかがあって、とても楽しかったです。 おみやげにキーホルダーとか買いました。

ケーキ

ちょっとおそくなったけどお父さんの誕生日ケーキを作りました。 さいしょに、ケーキの絵を書きました。 スポンジはお母さんが焼いてくれました。 私は、ホイップクリームをぬったりしました。 上手にできあがり …

誕生日プレゼント

4歳になったよ~ プレゼントは、シンデレラのジュエリーボックスだよ~。

カテゴリー

アーカイブ