今日はたんじょう日です。
お母さんが、スター・ウォーズのケーキを作ってくれました。
うれしかったです。
ケーキもとってもおいしかったです。

たんじょう日
投稿日:
執筆者:yumeno
投稿日:
執筆者:yumeno
関連記事
新宿から原宿へ移動して、「MARVEL 原宿ポップアップストア」に行きました。 限定ストアで、グッズも限定のものがあったり、撮影で使った衣装が見れて楽しかったです。 等身大のハルクバスターと記念撮影 …
今日は買い物に行きました。 フタバ図書でカープグッズを見ていたら、福袋を売ってました。 9000円分の商品が入って3000円だったので、お父さんに買ってもらいました! 福袋と言っても、入ってるものがお …