未分類

たんじょう日

投稿日:

今日はたんじょう日です。
お母さんが、スター・ウォーズのケーキを作ってくれました。
うれしかったです。
ケーキもとってもおいしかったです。
CIMG4275.jpg

-未分類

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

新しいお友達

パパの先生がくれたよ~。 ぽぽちゃんたちに、ごあいさつしようねー。 仲良くしようねー。

ふた子のタマゴ

お母さんがタマゴをわったら、ふた子のタマゴが出てきました。 ラッキーだなあと思いました

今日の晩ごはん

ママが頑張って作った料理をです。 これは、「エジソンのお箸」のアップです・・・

ユニクロのスター・ウォーズTシャツ

今日、ユニクロに行って、お父さんと私が好きなスター・ウォーズのTシャツを買いました。 UTGP2015 | Star Wars http://www.uniqlo.com/utgp/2015/ja 東 …

誕生日のケーキは・・・

誕生日のケーキは、スパイダーマンにしてもらいました。 お母さんががんばって作ってくれて、うれしかったです

カテゴリー

アーカイブ