未分類

たんじょう日

投稿日:

今日はたんじょう日です。
お母さんが、スター・ウォーズのケーキを作ってくれました。
うれしかったです。
ケーキもとってもおいしかったです。
CIMG4275.jpg

-未分類

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

第9回MOA美術館 広島市佐伯区児童作品展

夏休みにかいた絵が、MOA美術館 広島市佐伯区児童作品展で入賞しました。 表彰状ももらいました。 うれしかったです

一番くじ スター・ウォーズ

今日、お父さんとセブン-イレブンに行きました。 「一番くじ スター・ウォーズ」のくじを引いたら、A賞のR2-D2「小物入れフィギュア」が当たりました。 わたしは、これがほしかったのでとってもうれしかっ …

キーボード

パパのキーボードで~す。 いつもカチャカチャしてるよー。

熱いから気をつけてねー!

パパ、パソコンするときは、コレ熱いから気をつけてねー!

ミッキーさんちに行くよー

飛行機に乗って、ミッキーさんにち行くよー。

カテゴリー

アーカイブ