未分類

たんじょう日

投稿日:

今日はたんじょう日です。
お母さんが、スター・ウォーズのケーキを作ってくれました。
うれしかったです。
ケーキもとってもおいしかったです。
CIMG4275.jpg

-未分類

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

スター・ウォーズのコーナー

私が集めた、スター・ウォーズのコレクションです

にじが出てた!

買いものからかえったら、空ににじが出ていました。 とてもキレイでした。

造幣局「花のまわりみち」

今日は造幣局の「花のまわりみち」に行ってきたよ。 ここにもタンポポさんがいたよ

東京スカイツリー「TOKYO SKYTREE HEROES in the INIFINITY SKY」

今日は、東京スカイツリーでやっているアベンジャーズのイベント「TOKYO SKYTREE HEROES in the INIFINITY SKY」に行きました。 エレベーターを降りたら、アベンジャーズ …

カープの福袋

今日は買い物に行きました。 フタバ図書でカープグッズを見ていたら、福袋を売ってました。 9000円分の商品が入って3000円だったので、お父さんに買ってもらいました! 福袋と言っても、入ってるものがお …

カテゴリー

アーカイブ