未分類

たんじょう日

投稿日:

今日はたんじょう日です。
お母さんが、スター・ウォーズのケーキを作ってくれました。
うれしかったです。
ケーキもとってもおいしかったです。
CIMG4275.jpg

-未分類

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

キウイフルーツの収穫

今日はじいちゃんちの畑でキウイの収穫をお手伝い。 パパ、頑張れ~ いっぱいキウイがぶら下がってたよ! ばあちゃんに採りたてを食べさせてもらったよ! おいしかったー。

卵焼き

今日、一人で卵焼きを作りました。 お父さんもお母さんもおいしいと言ってくれました。 私も食べてみたら、おいしかったです。 また作りたいと思います

オラフまん

今日はお父さんがオラフまんを買ってきてくれました。 中はチョコレートが入ってました。 おいしかったです

今日もカレーだよ

ひいじいちゃんが、おままごと用に木で湯飲みやお皿を作ってくれました。 ついに、専用の台所も完成! 「なに作ってるの?」と聞くと、 「今日『も』カレーだよ!」だって・・・。

ふなっしーまん

今日は、お父さんとお母さんがコンビニで「ふなっしーまん」を買ってきてくれました。 食べるのがもったいないなと思いました。 どこから食べようかまよってしまいました。 中は肉まんで、おいしかったです。

カテゴリー

アーカイブ