未分類

たんじょう日

投稿日:

今日はたんじょう日です。
お母さんが、スター・ウォーズのケーキを作ってくれました。
うれしかったです。
ケーキもとってもおいしかったです。
CIMG4275.jpg

-未分類

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

ゾウさん寝てる!

安佐動物公園に行ってきたよ。 ゾウさん、ずーっと目を閉じたままだったよ。 立ったまま石に寄りかかって寝てたよ。

ごはんのお手伝い

今日はお料理を手伝いました。 アジフライを作りました。 とても、おいしかったです。

お船

岩城じいちゃんちからフェリーに乗って、瀬戸田のひいばあちゃんちに帰ったよー。 から瀬戸田のひいばあちゃんちの橋が見えたよー。

クリスマスのデザート

ばんごはんの後は、ニンジンケーキのデザートを食べました。 わたしは、ケーキのコナをまぜるのを手つだいました。 とーーーってもおいしかったです!

山口と島根にドライブ!

今日は山口と島根にドライブに行きました。 おいしいリンゴも買いました オラフも一緒にドライブに行きました。 「道の駅 津和野温泉 なごみの里」でお昼ごはんを食べました。 お父さんは、三色割子そばです。 …

カテゴリー

アーカイブ