未分類

たんじょう日

投稿日:

今日はたんじょう日です。
お母さんが、スター・ウォーズのケーキを作ってくれました。
うれしかったです。
ケーキもとってもおいしかったです。
CIMG4275.jpg

-未分類

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

アベンジャーズのスタンプラリー

今日は家族で、東京メトロのアベンジャーズのスタンプラリーに行きました。 途中、新宿にある「STORY STORY」というお店に行きました。 マーベルのグッズとスターウォーズのグッズがたくさんあって楽し …

クリスマスのデザート

ばんごはんの後は、ニンジンケーキのデザートを食べました。 わたしは、ケーキのコナをまぜるのを手つだいました。 とーーーってもおいしかったです!

今日もカレーだよ

ひいじいちゃんが、おままごと用に木で湯飲みやお皿を作ってくれました。 ついに、専用の台所も完成! 「なに作ってるの?」と聞くと、 「今日『も』カレーだよ!」だって・・・。

たこあげ

今日は尾道のおじいちゃんとたこあげをしました 100メートルくらい上がりました。 楽しかったです。

新しいお友達

パパの先生がくれたよ~。 ぽぽちゃんたちに、ごあいさつしようねー。 仲良くしようねー。

カテゴリー

アーカイブ