未分類

たんじょう日

投稿日:

今日はたんじょう日です。
お母さんが、スター・ウォーズのケーキを作ってくれました。
うれしかったです。
ケーキもとってもおいしかったです。
CIMG4275.jpg

-未分類

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

クロワッサンたい焼き

今日、お母さんが「クロワッサンたい焼き」を買ってきてくれました。 そとはパリパリで中はあんこが入っていました。 おいしかったです

さくら

お父さんと一緒に、造幣局の桜を見に行ってきたよ。 記念コインを買う人と順番に並んだよ。 「貨幣セット 花のまわりみち八重桜イン広島」

マイティ・ソー バトルロイヤル

お父さんと「マイティ・ソー バトルロイヤル」の映画を見ました。 ソーがカッコ良かったです。 戦いの時に流れる音楽が好きです。

卵焼き

今日、一人で卵焼きを作りました。 お父さんもお母さんもおいしいと言ってくれました。 私も食べてみたら、おいしかったです。 また作りたいと思います

キリンさん、また来るね~

パパ「キリンさんもおうちに帰る時間だって~。帰るよ~」

カテゴリー

アーカイブ