未分類

たんじょう日

投稿日:

今日はたんじょう日です。
お母さんが、スター・ウォーズのケーキを作ってくれました。
うれしかったです。
ケーキもとってもおいしかったです。
CIMG4275.jpg

-未分類

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

しまなみ海道を渡るよ!

お盆休み後半は、尾道のじいちゃんちへ移動。 しまなみ海道の橋を渡りました。 天気が良くて最高! ついでに、パパも

たまこちゃんとコックボー

たまこちゃんとコックボーのカレンダーをもらったよー!

スター・ウォーズのガチャガチャ

近くのスーパーで、お父さんといっしょにスター・ウォーズのガチャガチャをしました。 ボバ・フェットが2つ出ただけで、5しゅるいぜんぶそろいました。 私のつくえの上にかざっています。 うれしかったです

オラフまん

今日はお父さんがオラフまんを買ってきてくれました。 中はチョコレートが入ってました。 おいしかったです

誕生日のケーキ!

誕生日は、モンブランのロールケーキだよ~。 おいしかった~

カテゴリー

アーカイブ