未分類

たんじょう日

投稿日:

今日はたんじょう日です。
お母さんが、スター・ウォーズのケーキを作ってくれました。
うれしかったです。
ケーキもとってもおいしかったです。
CIMG4275.jpg

-未分類

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

見てる!

お水が出るところが見てるよ!! @イオンモール広島府中ソレイユ「Golden Spoon」にて。

たん生日のケーキ

今日は、わたしのたん生日でした。 お母さんに、ふなっしーのチーズケーキを作ってもらいました。 ふなっしーはチョコレートで作りました。 おいしかったです

誕生日のケーキ!

誕生日は、モンブランのロールケーキだよ~。 おいしかった~

ゾウさん寝てる!

安佐動物公園に行ってきたよ。 ゾウさん、ずーっと目を閉じたままだったよ。 立ったまま石に寄りかかって寝てたよ。

月島でもんじゃ焼き!

今日はお父さんとお母さん、お母さんの友達といっしょに月島に行きました。 私が食べたかったもんじゃ焼きを食べに行きました お店の人が作ってくれたら、キレイな丸ができてすごいと思いました。 その後、私もチ …

カテゴリー

アーカイブ