未分類

たんじょう日

投稿日:

今日はたんじょう日です。
お母さんが、スター・ウォーズのケーキを作ってくれました。
うれしかったです。
ケーキもとってもおいしかったです。
CIMG4275.jpg

-未分類

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

スラィリーと写真

今日、「広島オクトーバーフェスト2015」に行きました。 カープのマスコットキャラクターの「スラィリー」が出てきました いっしょに写真をとりました。 スラィリーにイタズラされて、顔をかくされちゃいまし …

見てる!

お水が出るところが見てるよ!! @イオンモール広島府中ソレイユ「Golden Spoon」にて。

じいちゃんの釣ったお魚

今日の晩ごはんは、じいちゃんが釣った魚とトウモロコシ。 ぽぽちゃんとしまじろうを、ご飯ができたんで呼んであげました。 2人には、トウモロコシを。 ご飯を入れてくれるママを

ドリミネーションに行ってきたよ

今日は、じいちゃんとばあちゃんも一緒に「ドリミネーション」に行ってきたよ。 キレイなグルグルだよ~。 コレは、手ブレもせずにお見事!

クリスマスの飾り付け

ママと一緒にクリスマスの飾り付けをしたよ アンパンやしまじろうも作ったよ! これは、しまじろうのお友達の「ラムりん」のアップを

カテゴリー

アーカイブ