未分類

たんじょう日

投稿日:

今日はたんじょう日です。
お母さんが、スター・ウォーズのケーキを作ってくれました。
うれしかったです。
ケーキもとってもおいしかったです。
CIMG4275.jpg

-未分類

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

MARVEL 原宿ポップアップストア

新宿から原宿へ移動して、「MARVEL 原宿ポップアップストア」に行きました。 限定ストアで、グッズも限定のものがあったり、撮影で使った衣装が見れて楽しかったです。 等身大のハルクバスターと記念撮影 …

ふた子のタマゴ

お母さんがタマゴをわったら、ふた子のタマゴが出てきました。 ラッキーだなあと思いました

カープの福袋

今日は買い物に行きました。 フタバ図書でカープグッズを見ていたら、福袋を売ってました。 9000円分の商品が入って3000円だったので、お父さんに買ってもらいました! 福袋と言っても、入ってるものがお …

ドリミネーションに行ってきたよ

今日は、じいちゃんとばあちゃんも一緒に「ドリミネーション」に行ってきたよ。 キレイなグルグルだよ~。 コレは、手ブレもせずにお見事!

マフラー

今日は、ダッフィーのマフラーを作りました。 かわいくできました。

カテゴリー

アーカイブ