未分類
投稿日:2009年12月3日
おねえちゃんみたいに、足の指先をオシャレしてみたよ~
-未分類
執筆者:yumeno
comment コメントをキャンセル
メールアドレスが公開されることはありません。 ※ が付いている欄は必須項目です
コメント ※
名前
メール
サイト
Δ
関連記事
スターウォーズ最後のジェダイ
学校の帰りに、お父さんと「スターウォーズ最後のジェダイ」をコンビニに取りに行ってきました。 このTシャツのデザインがお気に入りです
卵焼き
今日、一人で卵焼きを作りました。 お父さんもお母さんもおいしいと言ってくれました。 私も食べてみたら、おいしかったです。 また作りたいと思います
お船
岩城じいちゃんちからフェリーに乗って、瀬戸田のひいばあちゃんちに帰ったよー。 から瀬戸田のひいばあちゃんちの橋が見えたよー。
キリとモミジ
島根にドライブに行きました。 途中、キリで前が見えないくらいになりました。 邑南町にある「縄文村」の駐車場で、朝霧を見ることができました。 あと、モミジもとてもきれいでした。
ニコニコ~
ニコニコのアイス~。
カテゴリー
アーカイブ