未分類
投稿日:2017年12月17日
誕生日のケーキは、スパイダーマンにしてもらいました。 お母さんががんばって作ってくれて、うれしかったです
-未分類
執筆者:yumeno
comment コメントをキャンセル
メールアドレスが公開されることはありません。 ※ が付いている欄は必須項目です
コメント ※
名前
メール
サイト
Δ
関連記事
ぽぽちゃんにお手紙
ぽぽちゃん、お手紙もらって良かったね~。
カブトムシ
今日、カブトムシを大きなケースに引っ越ししました。 小さいのや大きいのが出てきました。
フェリー
初詣に行く途中、千光寺からフェリーが見えた!
おっきいお魚
今日の晩ごはんは、じいちゃんとパパが釣ったです。 お顔のアップも・・・
誕生日にスターウォーズのキャラと!
今日は私の誕生日! お父さんと「スターウォーズ 最後のジェダイ」のグッズだけ買いに映画館へ行きました。 ヨーダ先生とカイロレンがいて、いっしょに写真をとりました!
カテゴリー
アーカイブ