未分類

誕生日のケーキは・・・

投稿日:

誕生日のケーキicon:birthdayは、スパイダーマンにしてもらいました。
お母さんががんばって作ってくれて、うれしかったですicon:face_smile
20171217-3.JPG
20171217-4.jpg

-未分類

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

ETCだー!

大好きな高速のETCゲートを発見!! 通るたびにETC車載器から出る音や、ゲートが開くのが楽しいみたい。 もちろん、撮影! ゲートが開くよ!! 「戻ってもう1回~」、ってのは無理・・・ 名残惜しかった …

オラフまん

今日はお父さんがオラフまんを買ってきてくれました。 中はチョコレートが入ってました。 おいしかったです

たこあげ

今日は尾道のおじいちゃんとたこあげをしました 100メートルくらい上がりました。 楽しかったです。

オラフの洋服がいっぱいできたよ

ここからは、お気に入りの服です! これは、背中に目玉が付いています。 チョコを食べているとき、チョコの袋の模様がカワイイなと思って、オラフの洋服に付けました。 これは、きゃりーぱみゅぱみゅ用に作りまし …

夕焼け

買い物帰りの車の中で撮影

カテゴリー

アーカイブ