未分類
投稿日:2017年12月17日
誕生日のケーキは、スパイダーマンにしてもらいました。 お母さんががんばって作ってくれて、うれしかったです
-未分類
執筆者:yumeno
comment コメントをキャンセル
メールアドレスが公開されることはありません。 ※ が付いている欄は必須項目です
コメント ※
名前
メール
サイト
Δ
関連記事
雨、やむかなー
今日は、雨が止むかなー?? パパ「雨、止んでよかったねー。」 楽しかったねー。
キウイフルーツの収穫
今日はじいちゃんちの畑でキウイの収穫をお手伝い。 パパ、頑張れ~ いっぱいキウイがぶら下がってたよ! ばあちゃんに採りたてを食べさせてもらったよ! おいしかったー。
フェリー
初詣に行く途中、千光寺からフェリーが見えた!
マイティ・ソー バトルロイヤル
お父さんと「マイティ・ソー バトルロイヤル」の映画を見ました。 ソーがカッコ良かったです。 戦いの時に流れる音楽が好きです。
MARVEL 原宿ポップアップストア
新宿から原宿へ移動して、「MARVEL 原宿ポップアップストア」に行きました。 限定ストアで、グッズも限定のものがあったり、撮影で使った衣装が見れて楽しかったです。 等身大のハルクバスターと記念撮影 …
カテゴリー
アーカイブ