未分類

誕生日のケーキは・・・

投稿日:

誕生日のケーキicon:birthdayは、スパイダーマンにしてもらいました。
お母さんががんばって作ってくれて、うれしかったですicon:face_smile
20171217-3.JPG
20171217-4.jpg

-未分類

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

雨、やむかなー

今日は、雨が止むかなー?? パパ「雨、止んでよかったねー。」 楽しかったねー。

キウイフルーツの収穫

今日はじいちゃんちの畑でキウイの収穫をお手伝い。 パパ、頑張れ~ いっぱいキウイがぶら下がってたよ! ばあちゃんに採りたてを食べさせてもらったよ! おいしかったー。

フェリー

初詣に行く途中、千光寺からフェリーが見えた!

マイティ・ソー バトルロイヤル

お父さんと「マイティ・ソー バトルロイヤル」の映画を見ました。 ソーがカッコ良かったです。 戦いの時に流れる音楽が好きです。

MARVEL 原宿ポップアップストア

新宿から原宿へ移動して、「MARVEL 原宿ポップアップストア」に行きました。 限定ストアで、グッズも限定のものがあったり、撮影で使った衣装が見れて楽しかったです。 等身大のハルクバスターと記念撮影 …

カテゴリー

アーカイブ