未分類

誕生日のケーキは・・・

投稿日:

誕生日のケーキicon:birthdayは、スパイダーマンにしてもらいました。
お母さんががんばって作ってくれて、うれしかったですicon:face_smile
20171217-3.JPG
20171217-4.jpg

-未分類

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

手だけですか・・・

パパを撮ってくれました。 手だけですか・・・

おふねが見えた!

尾道じいちゃんちの近くにある千光寺のかみさまのおうちに行ったよ。 展望台からが見えたよ!

マイティ・ソー バトルロイヤル

お父さんと「マイティ・ソー バトルロイヤル」の映画を見ました。 ソーがカッコ良かったです。 戦いの時に流れる音楽が好きです。

ニコちゃんアイス

アイスクリームを食べたら、ニコちゃんマークになってました

アクアス探検隊

今日は、アクアスに遊びに来ました 「わんぱくたんけんたい」というツアーに参加して、水族館の裏側を見学しました。 大水そうの上にある橋をわたりました。ちょっとドキドキしました。 エイや、熱帯魚を上から見 …

カテゴリー

アーカイブ