未分類
投稿日:2017年12月17日
誕生日のケーキは、スパイダーマンにしてもらいました。 お母さんががんばって作ってくれて、うれしかったです
-未分類
執筆者:yumeno
comment コメントをキャンセル
メールアドレスが公開されることはありません。 ※ が付いている欄は必須項目です
コメント ※
名前
メール
サイト
Δ
関連記事
クロワッサンたい焼き
今日、お母さんが「クロワッサンたい焼き」を買ってきてくれました。 そとはパリパリで中はあんこが入っていました。 おいしかったです
カメがいっぱい
安佐動物園に行ったら、カメがいっぱいいたよ! みんなちゃんと並んでて、かしこいね~
サクラも咲いてたけど・・・
近所の公園に行ってたら、いっぱいサクラが咲いてたけど・・・、 でも、タンポポもかわいかったよ
雨、やむかなー
今日は、雨が止むかなー?? パパ「雨、止んでよかったねー。」 楽しかったねー。
今日もカレーだよ
ひいじいちゃんが、おままごと用に木で湯飲みやお皿を作ってくれました。 ついに、専用の台所も完成! 「なに作ってるの?」と聞くと、 「今日『も』カレーだよ!」だって・・・。
カテゴリー
アーカイブ