未分類
投稿日:2017年12月17日
誕生日のケーキは、スパイダーマンにしてもらいました。 お母さんががんばって作ってくれて、うれしかったです
-未分類
執筆者:yumeno
comment コメントをキャンセル
メールアドレスが公開されることはありません。 ※ が付いている欄は必須項目です
コメント ※
名前
メール
サイト
Δ
関連記事
夕焼け
買い物帰りの車の中で撮影
クリスマス
パパの部屋のクリスマスツリーを サンタさん、来てくれるかな・・・
キリとモミジ
島根にドライブに行きました。 途中、キリで前が見えないくらいになりました。 邑南町にある「縄文村」の駐車場で、朝霧を見ることができました。 あと、モミジもとてもきれいでした。
誕生日プレゼント
4歳になったよ~ プレゼントは、シンデレラのジュエリーボックスだよ~。
お父さんの誕生日
今日はお父さんの誕生日です。 お母さんと一緒にカレーを作りました。 お父さんのカレーは、とんがりコーンが2つです。
カテゴリー
アーカイブ