未分類

誕生日のケーキは・・・

投稿日:

誕生日のケーキicon:birthdayは、スパイダーマンにしてもらいました。
お母さんががんばって作ってくれて、うれしかったですicon:face_smile
20171217-3.JPG
20171217-4.jpg

-未分類

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

クリスマスケーキ

今日は、お母さんとクリスマスケーキを作りました。 私も手伝いました! お母さんに、スターウォーズのR2-D2を書いてもらいました。 でも、チョッパーに似たチョコができあがりました。おもしろかったです。

カメがいっぱい

安佐動物園に行ったら、カメがいっぱいいたよ! みんなちゃんと並んでて、かしこいね~

MARVEL 原宿ポップアップストア

新宿から原宿へ移動して、「MARVEL 原宿ポップアップストア」に行きました。 限定ストアで、グッズも限定のものがあったり、撮影で使った衣装が見れて楽しかったです。 等身大のハルクバスターと記念撮影 …

見てる!

お水が出るところが見てるよ!! @イオンモール広島府中ソレイユ「Golden Spoon」にて。

マフラー

牛にゅうパックとわりばしを使って、かわいいマフラーを作りました。 うまくできて、うれしかったです

カテゴリー

アーカイブ