未分類
投稿日:2017年12月17日
誕生日のケーキは、スパイダーマンにしてもらいました。 お母さんががんばって作ってくれて、うれしかったです
-未分類
執筆者:yumeno
comment コメントをキャンセル
メールアドレスが公開されることはありません。 ※ が付いている欄は必須項目です
コメント ※
名前
メール
サイト
Δ
関連記事
やきいも
今日のおやつは、やきいもでした。 アツアツで甘くておいしかったです
月島でもんじゃ焼き!
今日はお父さんとお母さん、お母さんの友達といっしょに月島に行きました。 私が食べたかったもんじゃ焼きを食べに行きました お店の人が作ってくれたら、キレイな丸ができてすごいと思いました。 その後、私もチ …
クリスマス
パパの部屋のクリスマスツリーを サンタさん、来てくれるかな・・・
キリとモミジ
島根にドライブに行きました。 途中、キリで前が見えないくらいになりました。 邑南町にある「縄文村」の駐車場で、朝霧を見ることができました。 あと、モミジもとてもきれいでした。
カブトムシの卵
今日はお父さんといっしょに、カブトムシの卵をほりました。 全部で56個出てきました
カテゴリー
アーカイブ