未分類

誕生日のケーキは・・・

投稿日:

誕生日のケーキicon:birthdayは、スパイダーマンにしてもらいました。
お母さんががんばって作ってくれて、うれしかったですicon:face_smile
20171217-3.JPG
20171217-4.jpg

-未分類

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

クリスマスのデザート

ばんごはんの後は、ニンジンケーキのデザートを食べました。 わたしは、ケーキのコナをまぜるのを手つだいました。 とーーーってもおいしかったです!

ぽぽちゃんにお手紙

ぽぽちゃん、お手紙もらって良かったね~。

誕生日にスターウォーズのキャラと!

今日は私の誕生日! お父さんと「スターウォーズ 最後のジェダイ」のグッズだけ買いに映画館へ行きました。 ヨーダ先生とカイロレンがいて、いっしょに写真をとりました!

ほっぺちゃんのおうち

こえだちゃんと木のおうちを、ほっぺちゃんのおうちにしたよ。

ケーキ

ちょっとおそくなったけどお父さんの誕生日ケーキを作りました。 さいしょに、ケーキの絵を書きました。 スポンジはお母さんが焼いてくれました。 私は、ホイップクリームをぬったりしました。 上手にできあがり …

カテゴリー

アーカイブ