未分類
投稿日:2017年12月17日
誕生日のケーキは、スパイダーマンにしてもらいました。 お母さんががんばって作ってくれて、うれしかったです
-未分類
執筆者:yumeno
comment コメントをキャンセル
メールアドレスが公開されることはありません。 ※ が付いている欄は必須項目です
コメント ※
名前
メール
サイト
Δ
関連記事
カボチャの芽
この前、お母さんが料理に使ったカボチャのタネを、鉢植えに入れていました。 そうしたら、芽が2つ出ていました 大きなカボチャができたらいいなと思いました。
たんじょう日
今日はたんじょう日です。 お母さんが、スター・ウォーズのケーキを作ってくれました。 うれしかったです。 ケーキもとってもおいしかったです。
パンケーキ作り
今日、お母さんといっしょにパンケーキを作りました。 うまくできて、うれしかったです。
しまなみ海道を渡るよ!
お盆休み後半は、尾道のじいちゃんちへ移動。 しまなみ海道の橋を渡りました。 天気が良くて最高! ついでに、パパも
ミッキーさんちに行くよー
飛行機に乗って、ミッキーさんにち行くよー。
カテゴリー
アーカイブ