未分類

クリスマスケーキ

投稿日:

今日は、お母さんとクリスマスケーキicon:birthdayを作りました。
私も手伝いました!icon:face_self-conscious_smile
20171224-1.jpg
お母さんに、スターウォーズのR2-D2を書いてもらいました。
でも、チョッパーに似たチョコができあがりました。おもしろかったです。
20171224-2.jpg

-未分類

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

たんじょう日

今日はたんじょう日です。 お母さんが、スター・ウォーズのケーキを作ってくれました。 うれしかったです。 ケーキもとってもおいしかったです。

まん丸見つけた!

まん丸ばっかり撮影

ひいばあちゃんちの橋だねー

瀬戸田のひいばあちゃんちに行く途中。 あの橋を渡ってきたよ!! ひいばあちゃんちの橋だねー

クモの巣

天井がクモの巣みたいだね~。

初撮影!

初めてのデジカメ撮影! 自分の手が写ってた・・・。

カテゴリー

アーカイブ