未分類

クリスマスケーキ

投稿日:

今日は、お母さんとクリスマスケーキicon:birthdayを作りました。
私も手伝いました!icon:face_self-conscious_smile
20171224-1.jpg
お母さんに、スターウォーズのR2-D2を書いてもらいました。
でも、チョッパーに似たチョコができあがりました。おもしろかったです。
20171224-2.jpg

-未分類

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

アクアス探検隊

今日は、アクアスに遊びに来ました 「わんぱくたんけんたい」というツアーに参加して、水族館の裏側を見学しました。 大水そうの上にある橋をわたりました。ちょっとドキドキしました。 エイや、熱帯魚を上から見 …

パンケーキ作り

今日、お母さんといっしょにパンケーキを作りました。 うまくできて、うれしかったです。

たまごやきを作りました

今日はわたしがたまごやきを作りました。 お父さんとお母さんが、おいしいと言ってくれました

カープの福袋

今日は買い物に行きました。 フタバ図書でカープグッズを見ていたら、福袋を売ってました。 9000円分の商品が入って3000円だったので、お父さんに買ってもらいました! 福袋と言っても、入ってるものがお …

造幣局「花のまわりみち」

今日は造幣局の「花のまわりみち」に行ってきたよ。 ここにもタンポポさんがいたよ

カテゴリー

アーカイブ