未分類

クリスマスケーキ

投稿日:

今日は、お母さんとクリスマスケーキicon:birthdayを作りました。
私も手伝いました!icon:face_self-conscious_smile
20171224-1.jpg
お母さんに、スターウォーズのR2-D2を書いてもらいました。
でも、チョッパーに似たチョコができあがりました。おもしろかったです。
20171224-2.jpg

-未分類

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

スラィリーと写真

今日、「広島オクトーバーフェスト2015」に行きました。 カープのマスコットキャラクターの「スラィリー」が出てきました いっしょに写真をとりました。 スラィリーにイタズラされて、顔をかくされちゃいまし …

フェリー

初詣に行く途中、千光寺からフェリーが見えた!

キーボード

パパのキーボードで~す。 いつもカチャカチャしてるよー。

たまこちゃんとコックボー

たまこちゃんとコックボーのカレンダーをもらったよー!

今日の晩ごはん

ママが頑張って作った料理をです。 これは、「エジソンのお箸」のアップです・・・

カテゴリー

アーカイブ