未分類
投稿日:2014年11月29日
お母さんがタマゴをわったら、ふた子のタマゴが出てきました。 ラッキーだなあと思いました
-未分類
執筆者:yumeno
comment コメントをキャンセル
メールアドレスが公開されることはありません。 ※ が付いている欄は必須項目です
コメント ※
名前
メール
サイト
Δ
関連記事
クリスマス!
お母さんがクリスマスのディナーを作ってくれました。 わたしはサラダのもりつけを手つだいました。 上手にできました
はい、チーズ!
ぽぽちゃんをイスに座らせて、写真を撮ってあげてました。 まずは、横顔から。 遠くを見つめるぽぽちゃんを・・・(笑) ちょっと、近づきすぎですね。 ほとんどレンズが付くくらい接写してました ベストショッ …
ウサギのぬいぐるみ
三年生のたんにんになった、小林先生がウサギがすきと話していたので、今日は、ウサギのぬいぐるみを作りました。 上手に作ることができました。 明日、先生にプレゼントしようと思います
クマのぬいぐるみ
いとこのりりかちゃんのために、クマのぬいぐるみを作りました。 かわいく作ることができました。
カボチャの芽
この前、お母さんが料理に使ったカボチャのタネを、鉢植えに入れていました。 そうしたら、芽が2つ出ていました 大きなカボチャができたらいいなと思いました。
カテゴリー
アーカイブ