未分類

クモの巣

投稿日:

天井がクモの巣みたいだね~。
20100904-2.jpg

-未分類

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

ごはんのお手伝い

今日はお料理を手伝いました。 アジフライを作りました。 とても、おいしかったです。

ユニクロのスター・ウォーズTシャツ

今日、ユニクロに行って、お父さんと私が好きなスター・ウォーズのTシャツを買いました。 UTGP2015 | Star Wars http://www.uniqlo.com/utgp/2015/ja 東 …

パンケーキ作り

今日、お母さんといっしょにパンケーキを作りました。 うまくできて、うれしかったです。

フェリー

初詣に行く途中、千光寺からフェリーが見えた!

にじが出てた!

買いものからかえったら、空ににじが出ていました。 とてもキレイでした。

カテゴリー

アーカイブ