未分類
投稿日:2010年9月4日
天井がクモの巣みたいだね~。
-未分類
執筆者:yumeno
comment コメントをキャンセル
メールアドレスが公開されることはありません。 ※ が付いている欄は必須項目です
コメント ※
名前
メール
サイト
Δ
関連記事
ごはんのお手伝い
今日はお料理を手伝いました。 アジフライを作りました。 とても、おいしかったです。
ユニクロのスター・ウォーズTシャツ
今日、ユニクロに行って、お父さんと私が好きなスター・ウォーズのTシャツを買いました。 UTGP2015 | Star Wars http://www.uniqlo.com/utgp/2015/ja 東 …
パンケーキ作り
今日、お母さんといっしょにパンケーキを作りました。 うまくできて、うれしかったです。
フェリー
初詣に行く途中、千光寺からフェリーが見えた!
にじが出てた!
買いものからかえったら、空ににじが出ていました。 とてもキレイでした。
カテゴリー
アーカイブ