未分類

今日もカレーだよ

投稿日:

ひいじいちゃんが、おままごと用に木で湯飲みやお皿を作ってくれました。happy01
20090830-1.jpg
ついに、専用の台所も完成!
「なに作ってるの?」と聞くと、
「今日『も』カレーだよ!」だって・・・。coldsweats01
20090830-2.jpg

-未分類

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

ピラミッド

トランプでピラミッドを作りました。 こんどは、3だんのピラミッドを作りたいです。

カップケーキ

今日、友だちのりおちゃんといっしょにカップケーキを作りました。 食べたら、あまくておいしかったです。

おっきいお魚

今日の晩ごはんは、じいちゃんとパパが釣ったです。 お顔のアップも・・・

スターウォーズ最後のジェダイ

学校の帰りに、お父さんと「スターウォーズ最後のジェダイ」をコンビニに取りに行ってきました。 このTシャツのデザインがお気に入りです

誕生日プレゼント

4歳になったよ~ プレゼントは、シンデレラのジュエリーボックスだよ~。

カテゴリー

アーカイブ