未分類

今日もカレーだよ

投稿日:

ひいじいちゃんが、おままごと用に木で湯飲みやお皿を作ってくれました。happy01
20090830-1.jpg
ついに、専用の台所も完成!
「なに作ってるの?」と聞くと、
「今日『も』カレーだよ!」だって・・・。coldsweats01
20090830-2.jpg

-未分類

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

クッキー

今日は、お母さんといっしょにケーキを作りました。 いっしょに、クッキーも作りました。 私の似顔絵も作ってみました

たこあげ

今日は尾道のおじいちゃんとたこあげをしました 100メートルくらい上がりました。 楽しかったです。

カープの福袋

今日は買い物に行きました。 フタバ図書でカープグッズを見ていたら、福袋を売ってました。 9000円分の商品が入って3000円だったので、お父さんに買ってもらいました! 福袋と言っても、入ってるものがお …

ETCだー!

大好きな高速のETCゲートを発見!! 通るたびにETC車載器から出る音や、ゲートが開くのが楽しいみたい。 もちろん、撮影! ゲートが開くよ!! 「戻ってもう1回~」、ってのは無理・・・ 名残惜しかった …

おっきいお魚

今日の晩ごはんは、じいちゃんとパパが釣ったです。 お顔のアップも・・・

カテゴリー

アーカイブ