未分類

今日もカレーだよ

投稿日:

ひいじいちゃんが、おままごと用に木で湯飲みやお皿を作ってくれました。happy01
20090830-1.jpg
ついに、専用の台所も完成!
「なに作ってるの?」と聞くと、
「今日『も』カレーだよ!」だって・・・。coldsweats01
20090830-2.jpg

-未分類

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

キーボード

パパのキーボードで~す。 いつもカチャカチャしてるよー。

初撮影!

初めてのデジカメ撮影! 自分の手が写ってた・・・。

誕生日

今日は私の誕生日です お母さんにスター・ウォーズのBB-8の誕生日ケーキを作ってもらいました。

たまごやきを作りました

今日はわたしがたまごやきを作りました。 お父さんとお母さんが、おいしいと言ってくれました

フェリー

初詣に行く途中、千光寺からフェリーが見えた!

カテゴリー

アーカイブ