未分類

今日もカレーだよ

投稿日:

ひいじいちゃんが、おままごと用に木で湯飲みやお皿を作ってくれました。happy01
20090830-1.jpg
ついに、専用の台所も完成!
「なに作ってるの?」と聞くと、
「今日『も』カレーだよ!」だって・・・。coldsweats01
20090830-2.jpg

-未分類

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

たまごっち4U

今日、お年玉で「たまごっち4U」を買いました。 ケースとストラップはお父さんに買ってもらいました。 たまごっちのカバーは「アイカツ!」にしました。 ほしかったケースとストラップが売っていたので、うれし …

朝から雨がいっぱい降ってるよー。 幼稚園、おやすみかなぁ~。

カボチャの芽

この前、お母さんが料理に使ったカボチャのタネを、鉢植えに入れていました。 そうしたら、芽が2つ出ていました 大きなカボチャができたらいいなと思いました。

熱いから気をつけてねー!

パパ、パソコンするときは、コレ熱いから気をつけてねー!

ユニクロのスター・ウォーズTシャツ

今日、ユニクロに行って、お父さんと私が好きなスター・ウォーズのTシャツを買いました。 UTGP2015 | Star Wars http://www.uniqlo.com/utgp/2015/ja 東 …

カテゴリー

アーカイブ