未分類

今日もカレーだよ

投稿日:

ひいじいちゃんが、おままごと用に木で湯飲みやお皿を作ってくれました。happy01
20090830-1.jpg
ついに、専用の台所も完成!
「なに作ってるの?」と聞くと、
「今日『も』カレーだよ!」だって・・・。coldsweats01
20090830-2.jpg

-未分類

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

造幣局「花のまわりみち(夜桜)」

夜にサクラを見に行ったよ。

クリスマスのデザート

ばんごはんの後は、ニンジンケーキのデザートを食べました。 わたしは、ケーキのコナをまぜるのを手つだいました。 とーーーってもおいしかったです!

カボチャの芽

この前、お母さんが料理に使ったカボチャのタネを、鉢植えに入れていました。 そうしたら、芽が2つ出ていました 大きなカボチャができたらいいなと思いました。

たまこちゃんとコックボー

たまこちゃんとコックボーのカレンダーをもらったよー!

自転車

ごはんモリモリ食べないと、お外で乗れないよ~。

カテゴリー

アーカイブ