未分類
投稿日:2016年7月3日
今日はお父さんといっしょに、カブトムシの卵をほりました。 全部で56個出てきました
-未分類
執筆者:yumeno
comment コメントをキャンセル
メールアドレスが公開されることはありません。 ※ が付いている欄は必須項目です
コメント ※
名前
メール
サイト
Δ
関連記事
キリンさん、また来るね~
パパ「キリンさんもおうちに帰る時間だって~。帰るよ~」
フェリー
初詣に行く途中、千光寺からフェリーが見えた!
マイティ・ソー バトルロイヤル
お父さんと「マイティ・ソー バトルロイヤル」の映画を見ました。 ソーがカッコ良かったです。 戦いの時に流れる音楽が好きです。
初撮影!
初めてのデジカメ撮影! 自分の手が写ってた・・・。
クリスマスのデザート
ばんごはんの後は、ニンジンケーキのデザートを食べました。 わたしは、ケーキのコナをまぜるのを手つだいました。 とーーーってもおいしかったです!
カテゴリー
アーカイブ