未分類

カブトムシの卵

投稿日:

今日はお父さんといっしょに、カブトムシの卵をほりました。
全部で56個出てきましたicon:face_self-conscious_smile
CIMG4717.jpg

-未分類

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

クリスマスケーキ

今日は、お母さんとクリスマスケーキを作りました。 私も手伝いました! お母さんに、スターウォーズのR2-D2を書いてもらいました。 でも、チョッパーに似たチョコができあがりました。おもしろかったです。

ウサギのぬいぐるみ

三年生のたんにんになった、小林先生がウサギがすきと話していたので、今日は、ウサギのぬいぐるみを作りました。 上手に作ることができました。 明日、先生にプレゼントしようと思います

月島でもんじゃ焼き!

今日はお父さんとお母さん、お母さんの友達といっしょに月島に行きました。 私が食べたかったもんじゃ焼きを食べに行きました お店の人が作ってくれたら、キレイな丸ができてすごいと思いました。 その後、私もチ …

オラフのお洋服

オラフの寝袋を作りました。 寝袋の黒いところは、自分で縫いました。

今日の晩ごはん

ママが頑張って作った料理をです。 これは、「エジソンのお箸」のアップです・・・

カテゴリー

アーカイブ