未分類
投稿日:2016年7月3日
今日はお父さんといっしょに、カブトムシの卵をほりました。 全部で56個出てきました
-未分類
執筆者:yumeno
comment コメントをキャンセル
メールアドレスが公開されることはありません。 ※ が付いている欄は必須項目です
コメント ※
名前
メール
サイト
Δ
関連記事
おねえちゃんみたい!?
おねえちゃんみたいに、足の指先をオシャレしてみたよ~
フェリー
初詣に行く途中、千光寺からフェリーが見えた!
スター・ウォーズのライトセーバー
今日、ちゅーピーまつりに行きました。 スター・ウォーズのコーナーがあって、すごくうれしかったです。 そして、お父さんがボーリングのゲームでストライクを取ってくれて、ライトセーバーをもらってくれました。 …
キーボード
パパのキーボードで~す。 いつもカチャカチャしてるよー。
ごはんのお手伝い
今日はお料理を手伝いました。 アジフライを作りました。 とても、おいしかったです。
カテゴリー
アーカイブ