未分類

カブトムシの卵

投稿日:

今日はお父さんといっしょに、カブトムシの卵をほりました。
全部で56個出てきましたicon:face_self-conscious_smile
CIMG4717.jpg

-未分類

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

山口と島根にドライブ!

今日は山口と島根にドライブに行きました。 おいしいリンゴも買いました オラフも一緒にドライブに行きました。 「道の駅 津和野温泉 なごみの里」でお昼ごはんを食べました。 お父さんは、三色割子そばです。 …

ニコニコ~

ニコニコのアイス~。

アクアス探検隊

今日は、アクアスに遊びに来ました 「わんぱくたんけんたい」というツアーに参加して、水族館の裏側を見学しました。 大水そうの上にある橋をわたりました。ちょっとドキドキしました。 エイや、熱帯魚を上から見 …

カブトムシ

今日、カブトムシを大きなケースに引っ越ししました。 小さいのや大きいのが出てきました。

たこあげ

今日は尾道のおじいちゃんとたこあげをしました 100メートルくらい上がりました。 楽しかったです。

カテゴリー

アーカイブ