未分類
投稿日:2016年7月3日
今日はお父さんといっしょに、カブトムシの卵をほりました。 全部で56個出てきました
-未分類
執筆者:yumeno
comment コメントをキャンセル
メールアドレスが公開されることはありません。 ※ が付いている欄は必須項目です
コメント ※
名前
メール
サイト
Δ
関連記事
パパ、お片付けして!
パパが部屋で工作をしていたところへ乱入! 床に散らばっているゴミを ちゃんとお片付けしなさ~い ちなみにパパが作っていたのは、コレです。 https://blog.simoyan.jp/2009/08 …
さくら
お父さんと一緒に、造幣局の桜を見に行ってきたよ。 記念コインを買う人と順番に並んだよ。 「貨幣セット 花のまわりみち八重桜イン広島」
ミッキーさんちに行くよー
飛行機に乗って、ミッキーさんにち行くよー。
キリンさん、また来るね~
パパ「キリンさんもおうちに帰る時間だって~。帰るよ~」
ふなっしーまん
今日は、お父さんとお母さんがコンビニで「ふなっしーまん」を買ってきてくれました。 食べるのがもったいないなと思いました。 どこから食べようかまよってしまいました。 中は肉まんで、おいしかったです。
カテゴリー
アーカイブ