未分類
投稿日:2016年7月3日
今日はお父さんといっしょに、カブトムシの卵をほりました。 全部で56個出てきました
-未分類
執筆者:yumeno
comment コメントをキャンセル
メールアドレスが公開されることはありません。 ※ が付いている欄は必須項目です
コメント ※
名前
メール
サイト
Δ
関連記事
おっきいお魚
今日の晩ごはんは、じいちゃんとパパが釣ったです。 お顔のアップも・・・
ぽぽちゃんにお手紙
ぽぽちゃん、お手紙もらって良かったね~。
パパ、お片付けして!
パパが部屋で工作をしていたところへ乱入! 床に散らばっているゴミを ちゃんとお片付けしなさ~い ちなみにパパが作っていたのは、コレです。 https://blog.simoyan.jp/2009/08 …
カメがいっぱい
安佐動物園に行ったら、カメがいっぱいいたよ! みんなちゃんと並んでて、かしこいね~
スター・ウォーズのチョコ
今日は、お父さんとお母さんといっしょにお買いものに行ってきました。 わたしは、スター・ウォーズのチョコを買いました R2-D2のカンカンがかわいかったです。
カテゴリー
アーカイブ