未分類

カブトムシの卵

投稿日:

今日はお父さんといっしょに、カブトムシの卵をほりました。
全部で56個出てきましたicon:face_self-conscious_smile
CIMG4717.jpg

-未分類

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

第9回MOA美術館 広島市佐伯区児童作品展

夏休みにかいた絵が、MOA美術館 広島市佐伯区児童作品展で入賞しました。 表彰状ももらいました。 うれしかったです

新しいお友達

パパの先生がくれたよ~。 ぽぽちゃんたちに、ごあいさつしようねー。 仲良くしようねー。

MARVEL 原宿ポップアップストア

新宿から原宿へ移動して、「MARVEL 原宿ポップアップストア」に行きました。 限定ストアで、グッズも限定のものがあったり、撮影で使った衣装が見れて楽しかったです。 等身大のハルクバスターと記念撮影 …

ひいばあちゃんちの橋だねー

瀬戸田のひいばあちゃんちに行く途中。 あの橋を渡ってきたよ!! ひいばあちゃんちの橋だねー

パパ、お片付けして!

パパが部屋で工作をしていたところへ乱入! 床に散らばっているゴミを ちゃんとお片付けしなさ~い ちなみにパパが作っていたのは、コレです。 https://blog.simoyan.jp/2009/08 …

カテゴリー

アーカイブ