未分類

カブトムシの卵

投稿日:

今日はお父さんといっしょに、カブトムシの卵をほりました。
全部で56個出てきましたicon:face_self-conscious_smile
CIMG4717.jpg

-未分類

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

キリンさん、また来るね~

パパ「キリンさんもおうちに帰る時間だって~。帰るよ~」

フェリー

初詣に行く途中、千光寺からフェリーが見えた!

マイティ・ソー バトルロイヤル

お父さんと「マイティ・ソー バトルロイヤル」の映画を見ました。 ソーがカッコ良かったです。 戦いの時に流れる音楽が好きです。

初撮影!

初めてのデジカメ撮影! 自分の手が写ってた・・・。

クリスマスのデザート

ばんごはんの後は、ニンジンケーキのデザートを食べました。 わたしは、ケーキのコナをまぜるのを手つだいました。 とーーーってもおいしかったです!

カテゴリー

アーカイブ