未分類
投稿日:2009年6月7日
クロックスのシューズを買って、自分で撮影。 特にピンズのミニーがお気に入りのようです
-未分類
執筆者:yumeno
comment コメントをキャンセル
メールアドレスが公開されることはありません。 ※ が付いている欄は必須項目です
コメント ※
名前
メール
サイト
Δ
関連記事
キリとモミジ
島根にドライブに行きました。 途中、キリで前が見えないくらいになりました。 邑南町にある「縄文村」の駐車場で、朝霧を見ることができました。 あと、モミジもとてもきれいでした。
誕生日
今日は私の誕生日です お母さんにスター・ウォーズのBB-8の誕生日ケーキを作ってもらいました。
雨、やむかなー
今日は、雨が止むかなー?? パパ「雨、止んでよかったねー。」 楽しかったねー。
魚釣り
尾道のおじいちゃんと魚つりに行きました ギザミがいっぱいつれました。 楽しかったです。
みんな、写真撮るよー!
今日は朝からオモチャの撮影会です。 みんな、写真撮るよー! まずは、ぽぽちゃんから。 次は、はなちゃん。 しまじろうは、カメラケースがジャマして失敗・・・ 分かりにくいですが、「ロディ」です。
カテゴリー
アーカイブ