comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

スラィリーと写真

今日、「広島オクトーバーフェスト2015」に行きました。 カープのマスコットキャラクターの「スラィリー」が出てきました いっしょに写真をとりました。 スラィリーにイタズラされて、顔をかくされちゃいまし …

キリンさん、また来るね~

パパ「キリンさんもおうちに帰る時間だって~。帰るよ~」

朝から雨がいっぱい降ってるよー。 幼稚園、おやすみかなぁ~。

晩ごはん、まだかなー

ママが晩ごはんを作ってる姿を しまじろうとはなちゃんも、イスに座って待ってます・・・。 自分のスプーンとフォーク。 しまじろうのスプーンも準備OK! お皿も 今日は、ハンバーグでした

マイティ・ソー バトルロイヤル

お父さんと「マイティ・ソー バトルロイヤル」の映画を見ました。 ソーがカッコ良かったです。 戦いの時に流れる音楽が好きです。

カテゴリー

アーカイブ