comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

たまごやきを作りました

今日はわたしがたまごやきを作りました。 お父さんとお母さんが、おいしいと言ってくれました

お船

岩城じいちゃんちからフェリーに乗って、瀬戸田のひいばあちゃんちに帰ったよー。 から瀬戸田のひいばあちゃんちの橋が見えたよー。

しまなみ海道を渡るよ!

お盆休み後半は、尾道のじいちゃんちへ移動。 しまなみ海道の橋を渡りました。 天気が良くて最高! ついでに、パパも

クリスマスのデザート

ばんごはんの後は、ニンジンケーキのデザートを食べました。 わたしは、ケーキのコナをまぜるのを手つだいました。 とーーーってもおいしかったです!

赤い木のみ

近くのこうえんで赤い木のみをいっぱいひろいました。

カテゴリー

アーカイブ