comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

クリスマス!

お母さんがクリスマスのディナーを作ってくれました。 わたしはサラダのもりつけを手つだいました。 上手にできました

自転車

ごはんモリモリ食べないと、お外で乗れないよ~。

オラフまん

今日はお父さんがオラフまんを買ってきてくれました。 中はチョコレートが入ってました。 おいしかったです

クリスマスの飾り付け

ママと一緒にクリスマスの飾り付けをしたよ アンパンやしまじろうも作ったよ! これは、しまじろうのお友達の「ラムりん」のアップを

キリンさん、また来るね~

パパ「キリンさんもおうちに帰る時間だって~。帰るよ~」

カテゴリー

アーカイブ