comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

関門大橋を渡るよ!

シルバーウィークは大分・熊本へ。 帰りの関門大橋で この日は パパ、運転頑張ってねー。 「ペンペン、バイバ~イ」

おねえちゃんみたい!?

おねえちゃんみたいに、足の指先をオシャレしてみたよ~

おっきいお魚

今日の晩ごはんは、じいちゃんとパパが釣ったです。 お顔のアップも・・・

ニコちゃんアイス

アイスクリームを食べたら、ニコちゃんマークになってました

クロックスのシューズ

クロックスのシューズを買って、自分で撮影。 特にピンズのミニーがお気に入りのようです

カテゴリー

アーカイブ