comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

たまごやきを作りました

今日はわたしがたまごやきを作りました。 お父さんとお母さんが、おいしいと言ってくれました

手だけですか・・・

パパを撮ってくれました。 手だけですか・・・

お船

岩城じいちゃんちからフェリーに乗って、瀬戸田のひいばあちゃんちに帰ったよー。 から瀬戸田のひいばあちゃんちの橋が見えたよー。

スター・ウォーズ

Xファイターやスター・ウォーズのキャラクターをフェルトで作りました。 うまく作れました

カボチャの芽

この前、お母さんが料理に使ったカボチャのタネを、鉢植えに入れていました。 そうしたら、芽が2つ出ていました 大きなカボチャができたらいいなと思いました。

カテゴリー

アーカイブ