comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

カボチャの芽

この前、お母さんが料理に使ったカボチャのタネを、鉢植えに入れていました。 そうしたら、芽が2つ出ていました 大きなカボチャができたらいいなと思いました。

見てる!

お水が出るところが見てるよ!! @イオンモール広島府中ソレイユ「Golden Spoon」にて。

キウイフルーツの収穫

今日はじいちゃんちの畑でキウイの収穫をお手伝い。 パパ、頑張れ~ いっぱいキウイがぶら下がってたよ! ばあちゃんに採りたてを食べさせてもらったよ! おいしかったー。

マーベル展

福岡へ「マーベル展」を見に行きました。 アイアンマンやハルク、キャプテン・アメリカの衣装とかがあって、とても楽しかったです。 おみやげにキーホルダーとか買いました。

にじが出てた!

買いものからかえったら、空ににじが出ていました。 とてもキレイでした。

カテゴリー

アーカイブ