comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

ジャスティス・リーグ

今日はお父さんと「ジャスティス・リーグ」の映画を見に行きました。 私はワンダーウーマンが好きです。 でも、映画を見てフラッシュもおもしろくて好きになりました。 楽しかったです。

クロワッサンたい焼き

今日、お母さんが「クロワッサンたい焼き」を買ってきてくれました。 そとはパリパリで中はあんこが入っていました。 おいしかったです

ゾウさん寝てる!

安佐動物公園に行ってきたよ。 ゾウさん、ずーっと目を閉じたままだったよ。 立ったまま石に寄りかかって寝てたよ。

ゾウさん

広島市安佐動物公園にお出かけ。 デジカメを横取りして、ゾウの撮影に挑戦! 最初は、カメラが上を向きすぎ・・・ 奥にメスのゾウも入って、2頭のゾウを上手に撮影! ゾウがエサを食べてる瞬間も。 なぜか、ゾ …

お船

岩城じいちゃんちからフェリーに乗って、瀬戸田のひいばあちゃんちに帰ったよー。 から瀬戸田のひいばあちゃんちの橋が見えたよー。

カテゴリー

アーカイブ