comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

かみさまのおうちへ行ってきたよ

今日は早起きして、宮島にお出かけしてきました。 「かみさまのおうちだねぇ~!」 鹿さんもいっぱいいたよ!

ドリミネーションに行ってきたよ

今日は、じいちゃんとばあちゃんも一緒に「ドリミネーション」に行ってきたよ。 キレイなグルグルだよ~。 コレは、手ブレもせずにお見事!

カボチャの芽

この前、お母さんが料理に使ったカボチャのタネを、鉢植えに入れていました。 そうしたら、芽が2つ出ていました 大きなカボチャができたらいいなと思いました。

クリスマス!

お母さんがクリスマスのディナーを作ってくれました。 わたしはサラダのもりつけを手つだいました。 上手にできました

ひいばあちゃんちの橋だねー

瀬戸田のひいばあちゃんちに行く途中。 あの橋を渡ってきたよ!! ひいばあちゃんちの橋だねー

カテゴリー

アーカイブ