comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

ユニクロのスター・ウォーズTシャツ

今日、ユニクロに行って、お父さんと私が好きなスター・ウォーズのTシャツを買いました。 UTGP2015 | Star Wars http://www.uniqlo.com/utgp/2015/ja 東 …

まん丸見つけた!

まん丸ばっかり撮影

手だけですか・・・

パパを撮ってくれました。 手だけですか・・・

キリとモミジ

島根にドライブに行きました。 途中、キリで前が見えないくらいになりました。 邑南町にある「縄文村」の駐車場で、朝霧を見ることができました。 あと、モミジもとてもきれいでした。

スター・ウォーズ

Xファイターやスター・ウォーズのキャラクターをフェルトで作りました。 うまく作れました

カテゴリー

アーカイブ