未分類

ジャスティス・リーグ

投稿日:

今日はお父さんと「ジャスティス・リーグ」の映画を見に行きました。
私はワンダーウーマンが好きです。
でも、映画を見てフラッシュもおもしろくて好きになりました。
楽しかったです。
20171203-1.jpg

-未分類

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

マフラー

今日は、ダッフィーのマフラーを作りました。 かわいくできました。

サツマイモのケーキ

昨日、お父さんの誕生日で作った、サツマイモのケーキを食べました。 中がようかんみたいでおいしかったよ。

魚釣り

尾道のおじいちゃんと魚つりに行きました ギザミがいっぱいつれました。 楽しかったです。

自転車

ごはんモリモリ食べないと、お外で乗れないよ~。

やきいも

今日のおやつは、やきいもでした。 アツアツで甘くておいしかったです

カテゴリー

アーカイブ