未分類

ジャスティス・リーグ

投稿日:

今日はお父さんと「ジャスティス・リーグ」の映画を見に行きました。
私はワンダーウーマンが好きです。
でも、映画を見てフラッシュもおもしろくて好きになりました。
楽しかったです。
20171203-1.jpg

-未分類

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

ママも撮ってあげる!

部屋で絵本を読んでいるところを撮影していたら、またカメラを取られてしまいました・・・。 置いていたぽぽちゃんやしまじろうを撮影。 しかし、部屋が暗かったので、全部ピンぼけでした・・・ 「ぽぽちゃん、し …

一番くじ スター・ウォーズ

今日、お父さんとセブン-イレブンに行きました。 「一番くじ スター・ウォーズ」のくじを引いたら、A賞のR2-D2「小物入れフィギュア」が当たりました。 わたしは、これがほしかったのでとってもうれしかっ …

熱いから気をつけてねー!

パパ、パソコンするときは、コレ熱いから気をつけてねー!

カップケーキ

今日、友だちのりおちゃんといっしょにカップケーキを作りました。 食べたら、あまくておいしかったです。

スター・ウォーズのガチャガチャ

近くのスーパーで、お父さんといっしょにスター・ウォーズのガチャガチャをしました。 ボバ・フェットが2つ出ただけで、5しゅるいぜんぶそろいました。 私のつくえの上にかざっています。 うれしかったです

カテゴリー

アーカイブ