未分類

ジャスティス・リーグ

投稿日:

今日はお父さんと「ジャスティス・リーグ」の映画を見に行きました。
私はワンダーウーマンが好きです。
でも、映画を見てフラッシュもおもしろくて好きになりました。
楽しかったです。
20171203-1.jpg

-未分類

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

クロワッサンたい焼き

今日、お母さんが「クロワッサンたい焼き」を買ってきてくれました。 そとはパリパリで中はあんこが入っていました。 おいしかったです

関門大橋を渡るよ!

シルバーウィークは大分・熊本へ。 帰りの関門大橋で この日は パパ、運転頑張ってねー。 「ペンペン、バイバ~イ」

クリスマス!

お母さんがクリスマスのディナーを作ってくれました。 わたしはサラダのもりつけを手つだいました。 上手にできました

アクアス探検隊

今日は、アクアスに遊びに来ました 「わんぱくたんけんたい」というツアーに参加して、水族館の裏側を見学しました。 大水そうの上にある橋をわたりました。ちょっとドキドキしました。 エイや、熱帯魚を上から見 …

見てる!

お水が出るところが見てるよ!! @イオンモール広島府中ソレイユ「Golden Spoon」にて。

カテゴリー

アーカイブ