未分類

ジャスティス・リーグ

投稿日:

今日はお父さんと「ジャスティス・リーグ」の映画を見に行きました。
私はワンダーウーマンが好きです。
でも、映画を見てフラッシュもおもしろくて好きになりました。
楽しかったです。
20171203-1.jpg

-未分類

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

カップケーキ

今日、友だちのりおちゃんといっしょにカップケーキを作りました。 食べたら、あまくておいしかったです。

月島でもんじゃ焼き!

今日はお父さんとお母さん、お母さんの友達といっしょに月島に行きました。 私が食べたかったもんじゃ焼きを食べに行きました お店の人が作ってくれたら、キレイな丸ができてすごいと思いました。 その後、私もチ …

初撮影!

初めてのデジカメ撮影! 自分の手が写ってた・・・。

ニコニコ~

ニコニコのアイス~。

MARVEL 原宿ポップアップストア

新宿から原宿へ移動して、「MARVEL 原宿ポップアップストア」に行きました。 限定ストアで、グッズも限定のものがあったり、撮影で使った衣装が見れて楽しかったです。 等身大のハルクバスターと記念撮影 …

カテゴリー

アーカイブ