未分類

ジャスティス・リーグ

投稿日:

今日はお父さんと「ジャスティス・リーグ」の映画を見に行きました。
私はワンダーウーマンが好きです。
でも、映画を見てフラッシュもおもしろくて好きになりました。
楽しかったです。
20171203-1.jpg

-未分類

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

ひいばあちゃんちの橋だねー

瀬戸田のひいばあちゃんちに行く途中。 あの橋を渡ってきたよ!! ひいばあちゃんちの橋だねー

クモの巣

天井がクモの巣みたいだね~。

造幣局「花のまわりみち」

今日は造幣局の「花のまわりみち」に行ってきたよ。 ここにもタンポポさんがいたよ

キウイフルーツの収穫

今日はじいちゃんちの畑でキウイの収穫をお手伝い。 パパ、頑張れ~ いっぱいキウイがぶら下がってたよ! ばあちゃんに採りたてを食べさせてもらったよ! おいしかったー。

ゆめの写真館open!

子供がデジカメで撮影した写真のブログを作成しました。 2歳半くらいからデジカメをいじり始めて、スキを見せると勝手に撮影をしてたりします。 しかし、コレがなかなかおもしろいアングルの写真を撮影してます。 …

カテゴリー

アーカイブ