未分類

ジャスティス・リーグ

投稿日:

今日はお父さんと「ジャスティス・リーグ」の映画を見に行きました。
私はワンダーウーマンが好きです。
でも、映画を見てフラッシュもおもしろくて好きになりました。
楽しかったです。
20171203-1.jpg

-未分類

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

たん生日のケーキ

今日は、わたしのたん生日でした。 お母さんに、ふなっしーのチーズケーキを作ってもらいました。 ふなっしーはチョコレートで作りました。 おいしかったです

カブトムシの卵

今日はお父さんといっしょに、カブトムシの卵をほりました。 全部で56個出てきました

クリスマスの飾り付け

ママと一緒にクリスマスの飾り付けをしたよ アンパンやしまじろうも作ったよ! これは、しまじろうのお友達の「ラムりん」のアップを

手だけですか・・・

パパを撮ってくれました。 手だけですか・・・

月島でもんじゃ焼き!

今日はお父さんとお母さん、お母さんの友達といっしょに月島に行きました。 私が食べたかったもんじゃ焼きを食べに行きました お店の人が作ってくれたら、キレイな丸ができてすごいと思いました。 その後、私もチ …

カテゴリー

アーカイブ