今日はお父さんと「ジャスティス・リーグ」の映画を見に行きました。
私はワンダーウーマンが好きです。
でも、映画を見てフラッシュもおもしろくて好きになりました。
楽しかったです。

ジャスティス・リーグ
投稿日:
執筆者:yumeno
投稿日:
執筆者:yumeno
関連記事
部屋で絵本を読んでいるところを撮影していたら、またカメラを取られてしまいました・・・。 置いていたぽぽちゃんやしまじろうを撮影。 しかし、部屋が暗かったので、全部ピンぼけでした・・・ 「ぽぽちゃん、し …
今日、お父さんとセブン-イレブンに行きました。 「一番くじ スター・ウォーズ」のくじを引いたら、A賞のR2-D2「小物入れフィギュア」が当たりました。 わたしは、これがほしかったのでとってもうれしかっ …