未分類

卵焼き

投稿日:

今日、一人で卵焼きを作りました。
お父さんもお母さんもおいしいと言ってくれました。
私も食べてみたら、おいしかったです。
また作りたいと思いますicon:face_chomp
CIMG3336.jpg

-未分類

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

ユニクロのスター・ウォーズTシャツ

今日、ユニクロに行って、お父さんと私が好きなスター・ウォーズのTシャツを買いました。 UTGP2015 | Star Wars http://www.uniqlo.com/utgp/2015/ja 東 …

にじが出てた!

買いものからかえったら、空ににじが出ていました。 とてもキレイでした。

じいちゃんの釣ったお魚

今日の晩ごはんは、じいちゃんが釣った魚とトウモロコシ。 ぽぽちゃんとしまじろうを、ご飯ができたんで呼んであげました。 2人には、トウモロコシを。 ご飯を入れてくれるママを

スライム風船

スライム風船を作り方。 ●用意するもの スライム 水風船用の空気入れ ●作り方 まずスライムを薄く伸ばしていきます。 空気入れの先をスライムで袋のようにつつんで空気を入れていきます。

たまごやきを作りました

今日はわたしがたまごやきを作りました。 お父さんとお母さんが、おいしいと言ってくれました

カテゴリー

アーカイブ