未分類

卵焼き

投稿日:

今日、一人で卵焼きを作りました。
お父さんもお母さんもおいしいと言ってくれました。
私も食べてみたら、おいしかったです。
また作りたいと思いますicon:face_chomp
CIMG3336.jpg

-未分類

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

さくら

お父さんと一緒に、造幣局の桜を見に行ってきたよ。 記念コインを買う人と順番に並んだよ。 「貨幣セット 花のまわりみち八重桜イン広島」

しまなみ海道を渡るよ!

お盆休み後半は、尾道のじいちゃんちへ移動。 しまなみ海道の橋を渡りました。 天気が良くて最高! ついでに、パパも

ダースベイダー!

お父さんがUFOキャッチャーで取ってくれました!

はい、チーズ!

ぽぽちゃんをイスに座らせて、写真を撮ってあげてました。 まずは、横顔から。 遠くを見つめるぽぽちゃんを・・・(笑) ちょっと、近づきすぎですね。 ほとんどレンズが付くくらい接写してました ベストショッ …

誕生日のケーキ!

誕生日は、モンブランのロールケーキだよ~。 おいしかった~

カテゴリー

アーカイブ