今日、一人で卵焼きを作りました。
お父さんもお母さんもおいしいと言ってくれました。
私も食べてみたら、おいしかったです。
また作りたいと思います

卵焼き
投稿日:
執筆者:yumeno
投稿日:
執筆者:yumeno
関連記事
今日は、新宿にフォースの日のイベントへ行きました。 「ハン・ソロ」のコクピットで記念撮影や、ストームトルーパーと写真も撮りました。 軽部さんの炭素冷凍のオブジェが面白かったです お昼は、ラーメンを食べ …
今日は、お母さんとクリスマスケーキを作りました。 私も手伝いました! お母さんに、スターウォーズのR2-D2を書いてもらいました。 でも、チョッパーに似たチョコができあがりました。おもしろかったです。