未分類

卵焼き

投稿日:

今日、一人で卵焼きを作りました。
お父さんもお母さんもおいしいと言ってくれました。
私も食べてみたら、おいしかったです。
また作りたいと思いますicon:face_chomp
CIMG3336.jpg

-未分類

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

本物のBB-8に会ってきた

今日はお母さんとアルパークに行きました。 スターウォーズに出た、本物のBB-8に会いに行きました。 ダース・ベイダーやカイロレンのコスプレをした人とも写真を撮ってもらって楽しかったです。

今日もカレーだよ

ひいじいちゃんが、おままごと用に木で湯飲みやお皿を作ってくれました。 ついに、専用の台所も完成! 「なに作ってるの?」と聞くと、 「今日『も』カレーだよ!」だって・・・。

お父さんの誕生日

今日はお父さんの誕生日です。 お母さんと一緒にカレーを作りました。 お父さんのカレーは、とんがりコーンが2つです。

誕生日プレゼント

4歳になったよ~ プレゼントは、シンデレラのジュエリーボックスだよ~。

たこあげ

今日は尾道のおじいちゃんとたこあげをしました 100メートルくらい上がりました。 楽しかったです。

カテゴリー

アーカイブ