未分類

卵焼き

投稿日:

今日、一人で卵焼きを作りました。
お父さんもお母さんもおいしいと言ってくれました。
私も食べてみたら、おいしかったです。
また作りたいと思いますicon:face_chomp
CIMG3336.jpg

-未分類

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

ふた子のタマゴ

お母さんがタマゴをわったら、ふた子のタマゴが出てきました。 ラッキーだなあと思いました

オラフのお洋服

オラフの寝袋を作りました。 寝袋の黒いところは、自分で縫いました。

サクラも咲いてたけど・・・

近所の公園に行ってたら、いっぱいサクラが咲いてたけど・・・、 でも、タンポポもかわいかったよ

パパ、お仕事中

パソコン、撮るよー。

ほっぺちゃんのおうち

こえだちゃんと木のおうちを、ほっぺちゃんのおうちにしたよ。

カテゴリー

アーカイブ