未分類

卵焼き

投稿日:

今日、一人で卵焼きを作りました。
お父さんもお母さんもおいしいと言ってくれました。
私も食べてみたら、おいしかったです。
また作りたいと思いますicon:face_chomp
CIMG3336.jpg

-未分類

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

みんな、写真撮るよー!

今日は朝からオモチャの撮影会です。 みんな、写真撮るよー! まずは、ぽぽちゃんから。 次は、はなちゃん。 しまじろうは、カメラケースがジャマして失敗・・・ 分かりにくいですが、「ロディ」です。

ゾウさん

広島市安佐動物公園にお出かけ。 デジカメを横取りして、ゾウの撮影に挑戦! 最初は、カメラが上を向きすぎ・・・ 奥にメスのゾウも入って、2頭のゾウを上手に撮影! ゾウがエサを食べてる瞬間も。 なぜか、ゾ …

はい、チーズ!

ぽぽちゃんをイスに座らせて、写真を撮ってあげてました。 まずは、横顔から。 遠くを見つめるぽぽちゃんを・・・(笑) ちょっと、近づきすぎですね。 ほとんどレンズが付くくらい接写してました ベストショッ …

さくら

お父さんと一緒に、造幣局の桜を見に行ってきたよ。 記念コインを買う人と順番に並んだよ。 「貨幣セット 花のまわりみち八重桜イン広島」

カメがいっぱい

安佐動物園に行ったら、カメがいっぱいいたよ! みんなちゃんと並んでて、かしこいね~

カテゴリー

アーカイブ