未分類

卵焼き

投稿日:

今日、一人で卵焼きを作りました。
お父さんもお母さんもおいしいと言ってくれました。
私も食べてみたら、おいしかったです。
また作りたいと思いますicon:face_chomp
CIMG3336.jpg

-未分類

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

見てる!

お水が出るところが見てるよ!! @イオンモール広島府中ソレイユ「Golden Spoon」にて。

クッキー

今日は、お母さんといっしょにケーキを作りました。 いっしょに、クッキーも作りました。 私の似顔絵も作ってみました

カブトムシの卵

今日はお父さんといっしょに、カブトムシの卵をほりました。 全部で56個出てきました

にじが出てた!

買いものからかえったら、空ににじが出ていました。 とてもキレイでした。

朝から雨がいっぱい降ってるよー。 幼稚園、おやすみかなぁ~。

カテゴリー

アーカイブ