未分類

卵焼き

投稿日:

今日、一人で卵焼きを作りました。
お父さんもお母さんもおいしいと言ってくれました。
私も食べてみたら、おいしかったです。
また作りたいと思いますicon:face_chomp
CIMG3336.jpg

-未分類

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

おっきいお魚

今日の晩ごはんは、じいちゃんとパパが釣ったです。 お顔のアップも・・・

ふなっしーまん

今日は、お父さんとお母さんがコンビニで「ふなっしーまん」を買ってきてくれました。 食べるのがもったいないなと思いました。 どこから食べようかまよってしまいました。 中は肉まんで、おいしかったです。

新しいお友達

パパの先生がくれたよ~。 ぽぽちゃんたちに、ごあいさつしようねー。 仲良くしようねー。

パパ、お仕事中

パソコン、撮るよー。

マフラー

牛にゅうパックとわりばしを使って、かわいいマフラーを作りました。 うまくできて、うれしかったです

カテゴリー

アーカイブ