未分類

卵焼き

投稿日:

今日、一人で卵焼きを作りました。
お父さんもお母さんもおいしいと言ってくれました。
私も食べてみたら、おいしかったです。
また作りたいと思いますicon:face_chomp
CIMG3336.jpg

-未分類

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

まん丸見つけた!

まん丸ばっかり撮影

たこあげ

今日は尾道のおじいちゃんとたこあげをしました 100メートルくらい上がりました。 楽しかったです。

スター・ウォーズのガチャガチャ

近くのスーパーで、お父さんといっしょにスター・ウォーズのガチャガチャをしました。 ボバ・フェットが2つ出ただけで、5しゅるいぜんぶそろいました。 私のつくえの上にかざっています。 うれしかったです

クロックスのシューズ

クロックスのシューズを買って、自分で撮影。 特にピンズのミニーがお気に入りのようです

スター・ウォーズのライトセーバー

今日、ちゅーピーまつりに行きました。 スター・ウォーズのコーナーがあって、すごくうれしかったです。 そして、お父さんがボーリングのゲームでストライクを取ってくれて、ライトセーバーをもらってくれました。 …

カテゴリー

アーカイブ