未分類

卵焼き

投稿日:

今日、一人で卵焼きを作りました。
お父さんもお母さんもおいしいと言ってくれました。
私も食べてみたら、おいしかったです。
また作りたいと思いますicon:face_chomp
CIMG3336.jpg

-未分類

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

クッキー

今日は、お母さんといっしょにケーキを作りました。 いっしょに、クッキーも作りました。 私の似顔絵も作ってみました

ふなっしーまん

今日は、お父さんとお母さんがコンビニで「ふなっしーまん」を買ってきてくれました。 食べるのがもったいないなと思いました。 どこから食べようかまよってしまいました。 中は肉まんで、おいしかったです。

ニコちゃんアイス

アイスクリームを食べたら、ニコちゃんマークになってました

たん生日のケーキ

今日は、わたしのたん生日でした。 お母さんに、ふなっしーのチーズケーキを作ってもらいました。 ふなっしーはチョコレートで作りました。 おいしかったです

カップケーキ

今日、友だちのりおちゃんといっしょにカップケーキを作りました。 食べたら、あまくておいしかったです。

カテゴリー

アーカイブ