未分類

卵焼き

投稿日:

今日、一人で卵焼きを作りました。
お父さんもお母さんもおいしいと言ってくれました。
私も食べてみたら、おいしかったです。
また作りたいと思いますicon:face_chomp
CIMG3336.jpg

-未分類

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

スター・ウォーズ

Xファイターやスター・ウォーズのキャラクターをフェルトで作りました。 うまく作れました

カメがいっぱい

安佐動物園に行ったら、カメがいっぱいいたよ! みんなちゃんと並んでて、かしこいね~

スター・ウォーズのコーナー

私が集めた、スター・ウォーズのコレクションです

誕生日のケーキ!

誕生日は、モンブランのロールケーキだよ~。 おいしかった~

パパ、お仕事中

パソコン、撮るよー。

カテゴリー

アーカイブ