未分類

カメがいっぱい

投稿日:

安佐動物園に行ったら、カメがいっぱいいたよ!
みんなちゃんと並んでて、かしこいね~happy01
20100606-1.jpg
20100606-2.jpg

-未分類

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

ピラミッド

トランプでピラミッドを作りました。 こんどは、3だんのピラミッドを作りたいです。

おっきいお魚

今日の晩ごはんは、じいちゃんとパパが釣ったです。 お顔のアップも・・・

じいちゃんの釣ったお魚

今日の晩ごはんは、じいちゃんが釣った魚とトウモロコシ。 ぽぽちゃんとしまじろうを、ご飯ができたんで呼んであげました。 2人には、トウモロコシを。 ご飯を入れてくれるママを

周南市徳山動物園

周南市徳山動物園に行ってきたよ。 オサルさんがいっぱいいたよ。 ヤギさんにも上手にエサをあげることができたよ

山口と島根にドライブ!

今日は山口と島根にドライブに行きました。 おいしいリンゴも買いました オラフも一緒にドライブに行きました。 「道の駅 津和野温泉 なごみの里」でお昼ごはんを食べました。 お父さんは、三色割子そばです。 …

カテゴリー

アーカイブ