未分類
投稿日:2010年10月10日
今日は、雨が止むかなー?? パパ「雨、止んでよかったねー。」 楽しかったねー。
-未分類
執筆者:yumeno
comment コメントをキャンセル
メールアドレスが公開されることはありません。 ※ が付いている欄は必須項目です
コメント ※
名前
メール
サイト
Δ
関連記事
雨
朝から雨がいっぱい降ってるよー。 幼稚園、おやすみかなぁ~。
まん丸見つけた!
まん丸ばっかり撮影
ミッキーさんちに行くよー
飛行機に乗って、ミッキーさんにち行くよー。
ジャスティス・リーグ
今日はお父さんと「ジャスティス・リーグ」の映画を見に行きました。 私はワンダーウーマンが好きです。 でも、映画を見てフラッシュもおもしろくて好きになりました。 楽しかったです。
たまごやきを作りました
今日はわたしがたまごやきを作りました。 お父さんとお母さんが、おいしいと言ってくれました
カテゴリー
アーカイブ