未分類

ウサギのぬいぐるみ

投稿日:

三年生のたんにんになった、小林先生がウサギがすきと話していたので、今日は、ウサギのぬいぐるみを作りました。
上手に作ることができました。
明日、先生にプレゼントしようと思いますicon:happy01
CIMG3234.jpg

-未分類

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

たまごっち4U

今日、お年玉で「たまごっち4U」を買いました。 ケースとストラップはお父さんに買ってもらいました。 たまごっちのカバーは「アイカツ!」にしました。 ほしかったケースとストラップが売っていたので、うれし …

第9回MOA美術館 広島市佐伯区児童作品展

夏休みにかいた絵が、MOA美術館 広島市佐伯区児童作品展で入賞しました。 表彰状ももらいました。 うれしかったです

夕焼け

買い物帰りの車の中で撮影

キーボード

パパのキーボードで~す。 いつもカチャカチャしてるよー。

パンケーキ作り

今日、お母さんといっしょにパンケーキを作りました。 うまくできて、うれしかったです。

カテゴリー

アーカイブ