未分類

ウサギのぬいぐるみ

投稿日:

三年生のたんにんになった、小林先生がウサギがすきと話していたので、今日は、ウサギのぬいぐるみを作りました。
上手に作ることができました。
明日、先生にプレゼントしようと思いますicon:happy01
CIMG3234.jpg

-未分類

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

たこあげ

今日は尾道のおじいちゃんとたこあげをしました 100メートルくらい上がりました。 楽しかったです。

ひいばあちゃんちの橋だねー

瀬戸田のひいばあちゃんちに行く途中。 あの橋を渡ってきたよ!! ひいばあちゃんちの橋だねー

赤い木のみ

近くのこうえんで赤い木のみをいっぱいひろいました。

ミッキーさんちに行くよー

飛行機に乗って、ミッキーさんにち行くよー。

おねえちゃんみたい!?

おねえちゃんみたいに、足の指先をオシャレしてみたよ~

カテゴリー

アーカイブ