未分類

ウサギのぬいぐるみ

投稿日:

三年生のたんにんになった、小林先生がウサギがすきと話していたので、今日は、ウサギのぬいぐるみを作りました。
上手に作ることができました。
明日、先生にプレゼントしようと思いますicon:happy01
CIMG3234.jpg

-未分類

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

パパ、お仕事中

パソコン、撮るよー。

クリスマスのデザート

ばんごはんの後は、ニンジンケーキのデザートを食べました。 わたしは、ケーキのコナをまぜるのを手つだいました。 とーーーってもおいしかったです!

ふなっしーまん

今日は、お父さんとお母さんがコンビニで「ふなっしーまん」を買ってきてくれました。 食べるのがもったいないなと思いました。 どこから食べようかまよってしまいました。 中は肉まんで、おいしかったです。

夕焼け

買い物帰りの車の中で撮影

今日の晩ごはん

ママが頑張って作った料理をです。 これは、「エジソンのお箸」のアップです・・・

カテゴリー

アーカイブ