未分類

ウサギのぬいぐるみ

投稿日:

三年生のたんにんになった、小林先生がウサギがすきと話していたので、今日は、ウサギのぬいぐるみを作りました。
上手に作ることができました。
明日、先生にプレゼントしようと思いますicon:happy01
CIMG3234.jpg

-未分類

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

アクアス探検隊

今日は、アクアスに遊びに来ました 「わんぱくたんけんたい」というツアーに参加して、水族館の裏側を見学しました。 大水そうの上にある橋をわたりました。ちょっとドキドキしました。 エイや、熱帯魚を上から見 …

しまなみ海道を渡るよ!

お盆休み後半は、尾道のじいちゃんちへ移動。 しまなみ海道の橋を渡りました。 天気が良くて最高! ついでに、パパも

やきいも

今日のおやつは、やきいもでした。 アツアツで甘くておいしかったです

ジャスティス・リーグ

今日はお父さんと「ジャスティス・リーグ」の映画を見に行きました。 私はワンダーウーマンが好きです。 でも、映画を見てフラッシュもおもしろくて好きになりました。 楽しかったです。

カメがいっぱい

安佐動物園に行ったら、カメがいっぱいいたよ! みんなちゃんと並んでて、かしこいね~

カテゴリー

アーカイブ