未分類

ウサギのぬいぐるみ

投稿日:

三年生のたんにんになった、小林先生がウサギがすきと話していたので、今日は、ウサギのぬいぐるみを作りました。
上手に作ることができました。
明日、先生にプレゼントしようと思いますicon:happy01
CIMG3234.jpg

-未分類

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

熱いから気をつけてねー!

パパ、パソコンするときは、コレ熱いから気をつけてねー!

キーボード

パパのキーボードで~す。 いつもカチャカチャしてるよー。

はい、チーズ!

ぽぽちゃんをイスに座らせて、写真を撮ってあげてました。 まずは、横顔から。 遠くを見つめるぽぽちゃんを・・・(笑) ちょっと、近づきすぎですね。 ほとんどレンズが付くくらい接写してました ベストショッ …

見てる!

お水が出るところが見てるよ!! @イオンモール広島府中ソレイユ「Golden Spoon」にて。

誕生日プレゼント

4歳になったよ~ プレゼントは、シンデレラのジュエリーボックスだよ~。

カテゴリー

アーカイブ