未分類
投稿日:2010年9月2日
ごはんモリモリ食べないと、お外で乗れないよ~。
-未分類
執筆者:yumeno
comment コメントをキャンセル
メールアドレスが公開されることはありません。 ※ が付いている欄は必須項目です
コメント ※
名前
メール
サイト
Δ
関連記事
パパ、お仕事中
パソコン、撮るよー。
ママも撮ってあげる!
部屋で絵本を読んでいるところを撮影していたら、またカメラを取られてしまいました・・・。 置いていたぽぽちゃんやしまじろうを撮影。 しかし、部屋が暗かったので、全部ピンぼけでした・・・ 「ぽぽちゃん、し …
誕生日のケーキ!
誕生日は、モンブランのロールケーキだよ~。 おいしかった~
晩ごはん、まだかなー
ママが晩ごはんを作ってる姿を しまじろうとはなちゃんも、イスに座って待ってます・・・。 自分のスプーンとフォーク。 しまじろうのスプーンも準備OK! お皿も 今日は、ハンバーグでした
魚釣り
尾道のおじいちゃんと魚つりに行きました ギザミがいっぱいつれました。 楽しかったです。
カテゴリー
アーカイブ