未分類

自転車

投稿日:

ごはんモリモリ食べないと、お外で乗れないよ~。
20100902-1.jpg

-未分類

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

たん生日のケーキ

今日は、わたしのたん生日でした。 お母さんに、ふなっしーのチーズケーキを作ってもらいました。 ふなっしーはチョコレートで作りました。 おいしかったです

スラィリーと写真

今日、「広島オクトーバーフェスト2015」に行きました。 カープのマスコットキャラクターの「スラィリー」が出てきました いっしょに写真をとりました。 スラィリーにイタズラされて、顔をかくされちゃいまし …

今日の晩ごはん

ママが頑張って作った料理をです。 これは、「エジソンのお箸」のアップです・・・

まん丸見つけた!

まん丸ばっかり撮影

パパ、お仕事中

パソコン、撮るよー。

カテゴリー

アーカイブ