未分類

自転車

投稿日:

ごはんモリモリ食べないと、お外で乗れないよ~。
20100902-1.jpg

-未分類

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

ミッキーさんちに行くよー

飛行機に乗って、ミッキーさんにち行くよー。

魚釣り!

じいちゃんの実家のある海で魚釣り。 パパは3日連続で朝5時から釣りに行ってました 初めて見るエサに興味津々・・・ 自分でケースにつまんで入れました。どうやら飼いたいようです・・・ エサの虫やに触るのは …

たんじょう日

今日はたんじょう日です。 お母さんが、スター・ウォーズのケーキを作ってくれました。 うれしかったです。 ケーキもとってもおいしかったです。

周南市徳山動物園

周南市徳山動物園に行ってきたよ。 オサルさんがいっぱいいたよ。 ヤギさんにも上手にエサをあげることができたよ

マーベル展

福岡へ「マーベル展」を見に行きました。 アイアンマンやハルク、キャプテン・アメリカの衣装とかがあって、とても楽しかったです。 おみやげにキーホルダーとか買いました。

カテゴリー

アーカイブ