未分類

自転車

投稿日:

ごはんモリモリ食べないと、お外で乗れないよ~。
20100902-1.jpg

-未分類

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

夕焼け

買い物帰りの車の中で撮影

本物のBB-8に会ってきた

今日はお母さんとアルパークに行きました。 スターウォーズに出た、本物のBB-8に会いに行きました。 ダース・ベイダーやカイロレンのコスプレをした人とも写真を撮ってもらって楽しかったです。

造幣局「花のまわりみち」

今日は造幣局の「花のまわりみち」に行ってきたよ。 ここにもタンポポさんがいたよ

たこあげ

今日は尾道のおじいちゃんとたこあげをしました 100メートルくらい上がりました。 楽しかったです。

ETCだー!

大好きな高速のETCゲートを発見!! 通るたびにETC車載器から出る音や、ゲートが開くのが楽しいみたい。 もちろん、撮影! ゲートが開くよ!! 「戻ってもう1回~」、ってのは無理・・・ 名残惜しかった …

カテゴリー

アーカイブ