未分類

自転車

投稿日:

ごはんモリモリ食べないと、お外で乗れないよ~。
20100902-1.jpg

-未分類

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

パパ、お仕事中

パソコン、撮るよー。

ママも撮ってあげる!

部屋で絵本を読んでいるところを撮影していたら、またカメラを取られてしまいました・・・。 置いていたぽぽちゃんやしまじろうを撮影。 しかし、部屋が暗かったので、全部ピンぼけでした・・・ 「ぽぽちゃん、し …

誕生日のケーキ!

誕生日は、モンブランのロールケーキだよ~。 おいしかった~

晩ごはん、まだかなー

ママが晩ごはんを作ってる姿を しまじろうとはなちゃんも、イスに座って待ってます・・・。 自分のスプーンとフォーク。 しまじろうのスプーンも準備OK! お皿も 今日は、ハンバーグでした

魚釣り

尾道のおじいちゃんと魚つりに行きました ギザミがいっぱいつれました。 楽しかったです。

カテゴリー

アーカイブ