未分類

しまなみ海道を渡るよ!

投稿日:

お盆休み後半は、尾道のじいちゃんちhouseへ移動。
しまなみ海道の橋を渡りました。
20090819-1.jpg
天気が良くて最高!sun
20090819-2.jpg
ついでに、パパもcamera
20090819-3.jpg

-未分類

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

マイティ・ソー バトルロイヤル

お父さんと「マイティ・ソー バトルロイヤル」の映画を見ました。 ソーがカッコ良かったです。 戦いの時に流れる音楽が好きです。

ふなっしーまん

今日は、お父さんとお母さんがコンビニで「ふなっしーまん」を買ってきてくれました。 食べるのがもったいないなと思いました。 どこから食べようかまよってしまいました。 中は肉まんで、おいしかったです。

ケーキ

ちょっとおそくなったけどお父さんの誕生日ケーキを作りました。 さいしょに、ケーキの絵を書きました。 スポンジはお母さんが焼いてくれました。 私は、ホイップクリームをぬったりしました。 上手にできあがり …

パパ、お片付けして!

パパが部屋で工作をしていたところへ乱入! 床に散らばっているゴミを ちゃんとお片付けしなさ~い ちなみにパパが作っていたのは、コレです。 https://blog.simoyan.jp/2009/08 …

ピラミッド

トランプでピラミッドを作りました。 こんどは、3だんのピラミッドを作りたいです。

カテゴリー

アーカイブ