未分類

はい、チーズ!

投稿日:

ぽぽちゃんをイスに座らせて、写真を撮ってあげてました。
まずは、横顔から。
遠くを見つめるぽぽちゃんを・・・(笑)
20090513-1.jpg
ちょっと、近づきすぎですね。
ほとんどレンズが付くくらい接写してましたcoldsweats01
20090513-2.jpg
ベストショット!
上手に撮れてましたgood
20090513-3.jpg

-未分類

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

ETCだー!

大好きな高速のETCゲートを発見!! 通るたびにETC車載器から出る音や、ゲートが開くのが楽しいみたい。 もちろん、撮影! ゲートが開くよ!! 「戻ってもう1回~」、ってのは無理・・・ 名残惜しかった …

卵焼き

今日、一人で卵焼きを作りました。 お父さんもお母さんもおいしいと言ってくれました。 私も食べてみたら、おいしかったです。 また作りたいと思います

今日の晩ごはん

ママが頑張って作った料理をです。 これは、「エジソンのお箸」のアップです・・・

カメがいっぱい

安佐動物園に行ったら、カメがいっぱいいたよ! みんなちゃんと並んでて、かしこいね~

造幣局「花のまわりみち」

今日は造幣局の「花のまわりみち」に行ってきたよ。 ここにもタンポポさんがいたよ

カテゴリー

アーカイブ