未分類

はい、チーズ!

投稿日:

ぽぽちゃんをイスに座らせて、写真を撮ってあげてました。
まずは、横顔から。
遠くを見つめるぽぽちゃんを・・・(笑)
20090513-1.jpg
ちょっと、近づきすぎですね。
ほとんどレンズが付くくらい接写してましたcoldsweats01
20090513-2.jpg
ベストショット!
上手に撮れてましたgood
20090513-3.jpg

-未分類

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

スター・ウォーズのライトセーバー

今日、ちゅーピーまつりに行きました。 スター・ウォーズのコーナーがあって、すごくうれしかったです。 そして、お父さんがボーリングのゲームでストライクを取ってくれて、ライトセーバーをもらってくれました。 …

さくら

お父さんと一緒に、造幣局の桜を見に行ってきたよ。 記念コインを買う人と順番に並んだよ。 「貨幣セット 花のまわりみち八重桜イン広島」

誕生日のケーキは・・・

誕生日のケーキは、スパイダーマンにしてもらいました。 お母さんががんばって作ってくれて、うれしかったです

手だけですか・・・

パパを撮ってくれました。 手だけですか・・・

クマのぬいぐるみ

いとこのりりかちゃんのために、クマのぬいぐるみを作りました。 かわいく作ることができました。

カテゴリー

アーカイブ