未分類

はい、チーズ!

投稿日:

ぽぽちゃんをイスに座らせて、写真を撮ってあげてました。
まずは、横顔から。
遠くを見つめるぽぽちゃんを・・・(笑)
20090513-1.jpg
ちょっと、近づきすぎですね。
ほとんどレンズが付くくらい接写してましたcoldsweats01
20090513-2.jpg
ベストショット!
上手に撮れてましたgood
20090513-3.jpg

-未分類

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

カブトムシ

今日、カブトムシを大きなケースに引っ越ししました。 小さいのや大きいのが出てきました。

クッキーとマフィン

今日はお母さんといっしょにクッキーとマフィンを作りました。 上手にできあがりました。 おいしかったです

さくら

お父さんと一緒に、造幣局の桜を見に行ってきたよ。 記念コインを買う人と順番に並んだよ。 「貨幣セット 花のまわりみち八重桜イン広島」

ぽぽちゃんにお手紙

ぽぽちゃん、お手紙もらって良かったね~。

クリスマスケーキ

今日は、お母さんとクリスマスケーキを作りました。 私も手伝いました! お母さんに、スターウォーズのR2-D2を書いてもらいました。 でも、チョッパーに似たチョコができあがりました。おもしろかったです。

カテゴリー

アーカイブ