未分類

はい、チーズ!

投稿日:

ぽぽちゃんをイスに座らせて、写真を撮ってあげてました。
まずは、横顔から。
遠くを見つめるぽぽちゃんを・・・(笑)
20090513-1.jpg
ちょっと、近づきすぎですね。
ほとんどレンズが付くくらい接写してましたcoldsweats01
20090513-2.jpg
ベストショット!
上手に撮れてましたgood
20090513-3.jpg

-未分類

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

ミッキーさんちに行くよー

飛行機に乗って、ミッキーさんにち行くよー。

カープの福袋

今日は買い物に行きました。 フタバ図書でカープグッズを見ていたら、福袋を売ってました。 9000円分の商品が入って3000円だったので、お父さんに買ってもらいました! 福袋と言っても、入ってるものがお …

キリとモミジ

島根にドライブに行きました。 途中、キリで前が見えないくらいになりました。 邑南町にある「縄文村」の駐車場で、朝霧を見ることができました。 あと、モミジもとてもきれいでした。

クリスマスの飾り付け

ママと一緒にクリスマスの飾り付けをしたよ アンパンやしまじろうも作ったよ! これは、しまじろうのお友達の「ラムりん」のアップを

第9回MOA美術館 広島市佐伯区児童作品展

夏休みにかいた絵が、MOA美術館 広島市佐伯区児童作品展で入賞しました。 表彰状ももらいました。 うれしかったです

カテゴリー

アーカイブ