未分類

はい、チーズ!

投稿日:

ぽぽちゃんをイスに座らせて、写真を撮ってあげてました。
まずは、横顔から。
遠くを見つめるぽぽちゃんを・・・(笑)
20090513-1.jpg
ちょっと、近づきすぎですね。
ほとんどレンズが付くくらい接写してましたcoldsweats01
20090513-2.jpg
ベストショット!
上手に撮れてましたgood
20090513-3.jpg

-未分類

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

カボチャの芽

この前、お母さんが料理に使ったカボチャのタネを、鉢植えに入れていました。 そうしたら、芽が2つ出ていました 大きなカボチャができたらいいなと思いました。

たまこちゃんとコックボー

たまこちゃんとコックボーのカレンダーをもらったよー!

クリスマス

パパの部屋のクリスマスツリーを サンタさん、来てくれるかな・・・

自転車

ごはんモリモリ食べないと、お外で乗れないよ~。

マイティ・ソー バトルロイヤル

お父さんと「マイティ・ソー バトルロイヤル」の映画を見ました。 ソーがカッコ良かったです。 戦いの時に流れる音楽が好きです。

カテゴリー

アーカイブ