未分類

カメがいっぱい

投稿日:

安佐動物園に行ったら、カメがいっぱいいたよ!
みんなちゃんと並んでて、かしこいね~happy01
20100606-1.jpg
20100606-2.jpg

-未分類

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

カップケーキ

今日、友だちのりおちゃんといっしょにカップケーキを作りました。 食べたら、あまくておいしかったです。

ぽぽちゃんにお手紙

ぽぽちゃん、お手紙もらって良かったね~。

カブトムシ

今日、カブトムシを大きなケースに引っ越ししました。 小さいのや大きいのが出てきました。

ケーキ

ちょっとおそくなったけどお父さんの誕生日ケーキを作りました。 さいしょに、ケーキの絵を書きました。 スポンジはお母さんが焼いてくれました。 私は、ホイップクリームをぬったりしました。 上手にできあがり …

ゾウさん

広島市安佐動物公園にお出かけ。 デジカメを横取りして、ゾウの撮影に挑戦! 最初は、カメラが上を向きすぎ・・・ 奥にメスのゾウも入って、2頭のゾウを上手に撮影! ゾウがエサを食べてる瞬間も。 なぜか、ゾ …

カテゴリー

アーカイブ