未分類

たまごやきを作りました

投稿日:

今日はわたしがたまごやきを作りました。
お父さんとお母さんが、おいしいと言ってくれましたicon:scissors2
CIMG2973.jpg
CIMG2977.jpg

-未分類

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

初撮影!

初めてのデジカメ撮影! 自分の手が写ってた・・・。

クロワッサンたい焼き

今日、お母さんが「クロワッサンたい焼き」を買ってきてくれました。 そとはパリパリで中はあんこが入っていました。 おいしかったです

スライム風船

スライム風船を作り方。 ●用意するもの スライム 水風船用の空気入れ ●作り方 まずスライムを薄く伸ばしていきます。 空気入れの先をスライムで袋のようにつつんで空気を入れていきます。

ほっぺちゃんのおうち

こえだちゃんと木のおうちを、ほっぺちゃんのおうちにしたよ。

クモの巣

天井がクモの巣みたいだね~。

カテゴリー

アーカイブ