未分類

たまごやきを作りました

投稿日:

今日はわたしがたまごやきを作りました。
お父さんとお母さんが、おいしいと言ってくれましたicon:scissors2
CIMG2973.jpg
CIMG2977.jpg

-未分類

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

ニコちゃんアイス

アイスクリームを食べたら、ニコちゃんマークになってました

にじが出てた!

買いものからかえったら、空ににじが出ていました。 とてもキレイでした。

ニコニコ~

ニコニコのアイス~。

赤い木のみ

近くのこうえんで赤い木のみをいっぱいひろいました。

スターウォーズ最後のジェダイ

学校の帰りに、お父さんと「スターウォーズ最後のジェダイ」をコンビニに取りに行ってきました。 このTシャツのデザインがお気に入りです

カテゴリー

アーカイブ