未分類
投稿日:2015年1月11日
今日はわたしがたまごやきを作りました。 お父さんとお母さんが、おいしいと言ってくれました
-未分類
執筆者:yumeno
comment コメントをキャンセル
メールアドレスが公開されることはありません。 ※ が付いている欄は必須項目です
コメント ※
名前
メール
サイト
Δ
関連記事
たこあげ
今日は尾道のおじいちゃんとたこあげをしました 100メートルくらい上がりました。 楽しかったです。
ごはんのお手伝い
今日はお料理を手伝いました。 アジフライを作りました。 とても、おいしかったです。
クロワッサンたい焼き
今日、お母さんが「クロワッサンたい焼き」を買ってきてくれました。 そとはパリパリで中はあんこが入っていました。 おいしかったです
第9回MOA美術館 広島市佐伯区児童作品展
夏休みにかいた絵が、MOA美術館 広島市佐伯区児童作品展で入賞しました。 表彰状ももらいました。 うれしかったです
ダースベイダー!
お父さんがUFOキャッチャーで取ってくれました!
カテゴリー
アーカイブ