未分類
投稿日:2015年1月11日
今日はわたしがたまごやきを作りました。 お父さんとお母さんが、おいしいと言ってくれました
-未分類
執筆者:yumeno
comment コメントをキャンセル
メールアドレスが公開されることはありません。 ※ が付いている欄は必須項目です
コメント ※
名前
メール
サイト
Δ
関連記事
キリとモミジ
島根にドライブに行きました。 途中、キリで前が見えないくらいになりました。 邑南町にある「縄文村」の駐車場で、朝霧を見ることができました。 あと、モミジもとてもきれいでした。
周南市徳山動物園
周南市徳山動物園に行ってきたよ。 オサルさんがいっぱいいたよ。 ヤギさんにも上手にエサをあげることができたよ
誕生日
今日は私の誕生日です お母さんにスター・ウォーズのBB-8の誕生日ケーキを作ってもらいました。
フォースの日
今日は、新宿にフォースの日のイベントへ行きました。 「ハン・ソロ」のコクピットで記念撮影や、ストームトルーパーと写真も撮りました。 軽部さんの炭素冷凍のオブジェが面白かったです お昼は、ラーメンを食べ …
スター・ウォーズのチョコ
今日は、お父さんとお母さんといっしょにお買いものに行ってきました。 わたしは、スター・ウォーズのチョコを買いました R2-D2のカンカンがかわいかったです。
カテゴリー
アーカイブ