未分類
投稿日:2015年1月11日
今日はわたしがたまごやきを作りました。 お父さんとお母さんが、おいしいと言ってくれました
-未分類
執筆者:yumeno
comment コメントをキャンセル
メールアドレスが公開されることはありません。 ※ が付いている欄は必須項目です
コメント ※
名前
メール
サイト
Δ
関連記事
第9回MOA美術館 広島市佐伯区児童作品展
夏休みにかいた絵が、MOA美術館 広島市佐伯区児童作品展で入賞しました。 表彰状ももらいました。 うれしかったです
月島でもんじゃ焼き!
今日はお父さんとお母さん、お母さんの友達といっしょに月島に行きました。 私が食べたかったもんじゃ焼きを食べに行きました お店の人が作ってくれたら、キレイな丸ができてすごいと思いました。 その後、私もチ …
新しいお友達
パパの先生がくれたよ~。 ぽぽちゃんたちに、ごあいさつしようねー。 仲良くしようねー。
誕生日
今日は私の誕生日です お母さんにスター・ウォーズのBB-8の誕生日ケーキを作ってもらいました。
MARVEL 原宿ポップアップストア
新宿から原宿へ移動して、「MARVEL 原宿ポップアップストア」に行きました。 限定ストアで、グッズも限定のものがあったり、撮影で使った衣装が見れて楽しかったです。 等身大のハルクバスターと記念撮影 …
カテゴリー
アーカイブ