未分類

たまごやきを作りました

投稿日:

今日はわたしがたまごやきを作りました。
お父さんとお母さんが、おいしいと言ってくれましたicon:scissors2
CIMG2973.jpg
CIMG2977.jpg

-未分類

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

アベンジャーズのスタンプラリー

今日は家族で、東京メトロのアベンジャーズのスタンプラリーに行きました。 途中、新宿にある「STORY STORY」というお店に行きました。 マーベルのグッズとスターウォーズのグッズがたくさんあって楽し …

スターウォーズ最後のジェダイ

学校の帰りに、お父さんと「スターウォーズ最後のジェダイ」をコンビニに取りに行ってきました。 このTシャツのデザインがお気に入りです

ダースベイダー!

お父さんがUFOキャッチャーで取ってくれました!

フォースの日

今日は、新宿にフォースの日のイベントへ行きました。 「ハン・ソロ」のコクピットで記念撮影や、ストームトルーパーと写真も撮りました。 軽部さんの炭素冷凍のオブジェが面白かったです お昼は、ラーメンを食べ …

自転車

ごはんモリモリ食べないと、お外で乗れないよ~。

カテゴリー

アーカイブ